【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はやおきー(・ω・´
そして今日早起きでECOー♪
アチャさんと合流して、マリオネットを手に入れようーって事で
さくさくっとレベル上げようーっvって事で公平ーv

と言ってもあたしはなかなか戦えないわけで…。
アチャさんに任せきりでごめんねー(・ω・` ありがとう♪
そして1上げてマリオネット取りに行って?。


そのあと色々一緒に狩り行ったり新しい所行ったり死んだり。。w
めっちゃ楽しかったですよーv

そして念願の膝枕のSSゲットー!!!!*ノノ)きゃー!!
hizamakura.jpg
嬉しい嬉しいーv色々とドキドキしたりもしたしーw(ぉ
まったりと色々と話してー。ご飯&用事だったので・・・って!
緊急メンテだったんだ!さすが癌だね ノw`)irisで慣れてるけどw


アチャさん今日はありがとでしたぉー*ノノ)
色々話せて良かったですぉ♪また遊ぼうねー(*ノω<*)ノ
今日はー…ゆっくり休んでにゃーv
【2005/08/31 20:33】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひーりんぐあっぷーv
最近めっちゃ日記の書く日が遅れてる(・ω・`
と言うわけで。まずは昨日の日記からー。

昨日は久々RO入ってハンタ起動。ソロでニブルもなー…って事で
久々時計に行く事に。
choco.jpg
がしがしと頑張ってクロック狩り。ライドワードにも負けず頑張る。
途中GMのWIZさんとすれ違って『がんばーv』とエール送ったり。
そのあともGMの騎士さんに会って瀕死の所救ってもらったりで…w
何だかGMに沢山会う時計狩りでしたぉーv

そのあと、GM4人で何処か狩り行こうかーっvって事で城2に行く事にーv
choco_1.jpg
深淵様で全滅したものの、そのあとはみんなでサクサク狩って。
いっぱい誤爆とかして間違ってどうしよーって感じだったのですが。
PT狩りの練習もしなきゃな…(・ω・`

そのあと溜まり場戻って少ししてると、ヒールクルセさんが結婚するって事で!
ほんとは土曜だったのですが待ちきれないっぽく。すぐに結婚するって事で…
choco_2.jpg
結婚おめでとぉー(*ノωノ)きゃーv
結婚式にはハットプリさんとボラさんとアサXさんのヌパノビさんでお祝いv
お幸せになのですよー♪


そしてまたまたECOなのですが。
白の聖堂で女神様にお祈りーから始まりましたv(ぉ
choco_3.jpg
@10%ほどでレベル上がる所だったのでそれだけ上げようと頑張った!

前に芋虫ちょこっと叩いた時に倒せるかもっ!って事で
choco_4.jpg
芋虫倒してレベルあぷにゃー(・ω・´ やったぉーv
アチャさんに頼ってばっかもあれなので。自分でも頑張らなきゃと!
でもやっぱし一人より二人がいいのですぉ(*ノωノ)にははー。


という所で早寝しましたー!
【2005/08/31 20:19】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wings of Words
こんな時間からおはようござまーす!(遅っ!
しかも昨日の日記なのですみませんすみませんorz

最近用事とか、手怪我してたのでROとか入れなかったりしてたのですが…。
昨日も夜まで出かけてたので入れなかったり。
それでも倉庫見たりギルドメッセージ変えようかな?と思ってちょこっとインして。
そう言えば買い物しなきゃーと思ってプロとか行ってたりして。
あとはひーちゃんとマッタリ話したりして終わりましたー。

と言うか。最近ECO気味なのでやばいやばい ノw`)
wings.jpg
やっとどうにか前のキャラに戻りましたぉー。゚(ノД`゚)゚。
何だか周りの人見ると色々な服着てる人いるので、あたしも頑張るーって気に。

で。最近MEプリたんも頑張ってたりするので。初めてECOで顔見せしたり(*ノω<*)
そして一緒に狩りに行ったりしました。
あたしは職業が職業ってのもあったりまだ弱かったりで
遠出とかしたことなかったから、色々新しい所に連れてって貰えるのが嬉しかったですv
MEプリたんのアチャさん強くてー!
wings_1.jpg
あたしなんかまだウッドスピアで…しかもダメ0とか何ですか(・ω・`
ヒールしても弱いしすぐMP減っちゃうし。不甲斐ないっすー;
早く杖買わないとなっ(・ω・´ と思っちゃいました。

まだ色々試行錯誤の繰り返しで、手馴れてなかったりだけど
wings_2.jpg
これからもよろしくなのですvと改めて。
頑張って強くなるよー(・ω・´ にゃ。


遅くまでありがとでしたぉ♪
【2005/08/30 15:21】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えみるくろにくるー
こんな時間にこんにちわーなしろにゃですー。
今日は何だかリアルで色々あったりしてRO出来てなかったり(ぉ
でも借りていた弓はちゃんと返せたので良かったのです(*ノωノ)
ボラさん報告ありがとでしたぉー&弓ありがとうでしたーv

で。階段落ちハプニング(仮)までの日記を…w(ぉ


今日はお手伝いとかしている瑞希さんサイトのaneddotoの絵を描いたりしてましたー。
ecoeco_2.jpg
文字入れる前。
夏(と言っても残暑ですが)なのでマーリンで夏っぽくひんやり!
をテーマだったはずなのですが微妙ですねー・・w
でも没じゃなくて良かったですー(*ノω<*)ありがと?!瑞希さんっv

と言うかスタッフのアレは何ですかΣ(・ω・` 見てびっくりでしたよ


そして今日はエミルをやってたり。
何だかサーバーが3つになってて。前育ててたキャラが…。゚(ノД`゚)゚。
仕方ないので作り直しで頑張りましたー。
ecoeco_1.jpg
と言っても転職手順とか覚えてたのでサクサクと転職。
レベル3で転職なんてありえないし ノw`)


ecoeco.jpg
転職の時の司祭様の言う言葉が多々変わってまして。
ちょっと恥ずかしい思いをした転職だったわけですが…w
無事にウァテスに転職完了ー♪

早くレベル上げて元着てた服きたいなぅ(*ノω<*)

そしてハプニング後はマッタリとマッタリと。orz  くそうw

夜メッセでハットプリさんからまた色々貰っちゃって!
ありがとー!アコ頑張って描くからねー(・ω・´
あとMEプリたんとECOの話してたりお手伝いしたり。
入って一緒に出来なかったけどごめんぉー。゚(ノД`゚)゚。まったくあたしのドジで;
転職無事出来たみたいで良かったぉー*ノノ)また一緒にあそんだr(ガッ

そう言えば。一時メッセで6人来た時はてんてこ舞いであたふたしてたのは内緒。。w


そんなこんな色々あった一日でしたw(まる
【2005/08/28 05:43】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うみゅ(・ω・*
最近お昼日記になっちゃってるよー(ノД`゚)゚。 いかんいかんw

昨日はお昼頃から録画してた電車男見て…
そのあとみんなとメッセで色々話してたりしましたー。
MEプリたんとDJやろうかーwって事でDJログインしましたぅー♪
普通のバトルとか普通に出来るのにアイテムバトル苦手です…w
やっぱりバトルドキドキして楽しいですぉー(*ノωノ)
あとMAXが3k貯まったので猫ノート買える様になったので嬉しいーv

ハットプリさんにも色々曲とか貰ったりして嬉しかったですーv
ちゃんと聞かせてもらってますにゃー(*ノω<*)ありあとーv


ROは夜からでしたー。MEプリたんのアサたんが臨時っぽくらしくー。
終わってから狩り行こうかーって事で一人ハンタでニブル1へ。
littleby_1.jpg
以前よりハイプリさんが増えてましたぉー。
その代わりスキル変更でMEにしたのかな?なんだか慣れてないME使いさんも多く。
結構テレポで逃げられてなすりつけされたり。。。(・ω・`
瀕死になりながらもどうにか頑張った!頑張ったよ!

そして臨時終わったっぽくMEプリたんとニブル行ったのですがー…。
littleby.jpg
なんだかめっさ沸いてたり重かったり慣れてなかったりで。
何度か死なせちゃい&死んじゃったりしましたぅ(ノД`゚)゚。ごめんぉー;
ウンバラ帰って反省会。ちょこっとずつ慣れていくね。頑張る頑張る。
でもね。やっぱり楽しかったのですよwハラハラドキドキして・・w

その後は気分転換に色々とティミング挑戦にいこーって事で。
ポリン・スモーキー・ムナク・ペコペコ・ピッキ・チョンチョン・ルナティに挑戦!
だったんだけど結果チョン*1とルナティ*1だけ成功であと失敗(・ω・`
やっぱなかなか捕まえられないっすね?…と実感。2匹成功だけでもいいかなとw

そのあとはウンバラでまったりまったり色々話しててー。。w
時間が凄い事になってましたよ!!(*ノω<*)o))
遅くまでありがとでしたにゃーv楽しかったですぉー♪


そう言えば。弓返そうと思ってたのですが、何だかボラさんに聞いたら
PCが壊れたっぽく落ちたーって聞いたので…ふみゅ(・ω・`
大丈夫かな・・;
【2005/08/27 15:46】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DAYS
昨日は台風DAY!と言っても京都では風が少し強かっただけで
雨とか降ったりしなかったのですが…。
でも外出たりしてたので、雨降りとかじゃなくて良かったなv
なんて思ったりしたりしてましたv


昨日は夕方前にログインでしたー。
入ってみるとボラさんが居たのですがAFKっぽく。一言残して露店巡りに。
ちょっとしてからボラさん帰ってきて!しかも露店見てたのに見つかって!
こんな人混みの中でよく見つけられたなー(*ノω<*)と関心w

そのあと溜まり場に戻って話してる内、何処か狩りいこーって事になり…。
じゃぁMEプリたん誘ってみよーって事で誘ったらOKでしてっ(*ノωノ)
しかもボラさんギルドの人と4人で監獄行く事にーv
PTはチャンプ・アサ・プリ・ハンタの4人だったのですがっ!めっさ凄かったw
days.jpg
Mob沸き沸きでしたーvインジャスティスとかめっさ居た時凄すぎたw
時間経つに連れて人増えてきてー。でも凄い楽しかったのです(*ノω<*)にゃは
そしてあたしの矢切れとかでプロ戻って清算してご飯ーvお疲れ様でしたぉーv

ご飯食べた後はハットプリさんのME志望アコさんのお手伝いしましたーv
days_1.jpg
たたみーたたみー!!2回くらい歌舞伎に会って!頑張りましたーv
でもやっぱ一人じゃ倒せないですぉー(・ω・` みんな居たから倒せたよ。
そしてME志望アコたんもHL覚えられるレベルまで上がって!おめでとにゃーv

HL覚えにプロ戻って。
そして、監獄行ったときに借りた弓返すの忘れてたの思い出して溜まり場へ。
誰も居なかったのでハットプリさんと雑談とかして待ってたら
アサXさん登場ーv毛糸の帽子作れたみたいでおめでとーvとか言ってたり。
待てどボラさんとかこないのでそのまま溜まり場に来た人と雑談してたりで。
そう言えば!誕生日プレゼント貰っちゃいましたー(*ノω<*)みんなありがとですぉーv
もうね。気持ちだけでも十分なのですぉ(´Д`*゚)゚。

本当人形マニアと言うか…。リアルでもぬいぐるみとかいっぱいですからね(・ω・´
ふわふわ可愛いの大好きですぉ(*ノωノ)

そんな時、MEプリさんと狩り行こうーwって話になって!
MEプリさんログインした後ハンタとペアで監獄行きましたぉー(*ノω<*)ノ
days_2.jpg
行ってすぐ何だかいっぱい沸いてて突っ込みすぎて撃沈したのですがっ(・ω・`
でもMEプリたん戻ってきてリザしてもらったあとはどうにか無事サクサクとっ!
SB食らわないかドキドキしたりいっぱい沸いてハラハラしたり…。
でも短い時間だったのですが楽しかったのですよー*ノノ)にゃぁー


やっぱ支援うまいのですよ(・ω・´* と改めて思ってみたりw

そのあとはウンバラポタ再メモでウンバラ行ってマッタリ話して?…
そして時間になったので寝る事にー。

MEプリたんはスキル再配でジュノへー。間違ってないかな!大丈夫だよねw
新生MEプリたん楽しみにしてまするぉー(*ノωノ)



よし。今日は弓返ししなきゃ!(メモメモ
【2005/08/26 13:52】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全力少年
今日は早めに日記書いちゃいますぉーvと言ってももう11時なのですがっノw`)

ちょこっと体調悪かったので、今日は少し頑張ったですw

昨日会えなかったハットプリさんが今日は居まして!
来れなかった理由とか知った時はホッとしましたぉー ノw`)

プロで例のMEプリ志望アコたんと合流して…。
miraiwo.jpg
なんだかおそろいだったのでびっくりしたり・・w


で。昨日出来なかったレベル上げしたりしましたぉーv

初めはゲフェ→↑でちょこっと上げてから天津に手形取りに行ったりしましたー。
ヒドラとか河童…プリじゃ無理だろうなって事でハンタで行ったりして。
miraiwo_1.jpg
そして無事手形を入手ー。1回でいけたっぽくおめでとぉー(*ノωノ)
そのあとはまたプリでチェンジして天津D天津D?♪
miraiwo_2.jpg
歌舞伎にも会わなくてどうにか頑張った!
しかもレベル低いからサクサク上がって気持ちいい・・v


あんまし上げれなかったのですが、それでもジョブが25になって!
@5でHLだねーwって喜んでたりしてw


そしてご飯だったり眠いっぽかったりでプロ戻って解散しましたー。
お疲れ様だぉー(*ノω<*)o


今日はちょこっと簡潔にまとめてみましたーwにははw
【2005/08/24 23:08】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
枝祭りinプロンテラ
そして昨日の枝祭りの話なのですよー*0w0)o
と言うか!枝祭りの前にあったことも書き書きー。


火曜日は定期メンテだったので絵でも描こうかとしてたのですが
ボラさんとメッセで話してて『DJMAXやろー』って事でMAXに移動。
色々バトルして遊んだりしましたぉー♪楽しかったです(*ノω<*)

で。何だかメンテが少し早く終わったっぽい事を聞いてROログイン。
人が全然いなくて!こんな軽いプロなんてプロじゃないーノw`)
それくらい人が少なかったです…w


メンテ後にハットプリさんのME志望アコたんのお手伝いの約束してたので
プロでボラさん達と雑談してたのですが、なかなか入ってくる気配がなく(・ω・`
どうしたんだろーと思ったりして。

何もしないで待ってるのもあれなので。
ボラさんと溜まり場の人+2人(アサXさんとヒールクルセさん)とで狩り行く事に。
行き先はニブルなのですぉーΣo(0w0* ねこー!
eda.jpg
初め移動狩りしてたのですが途中で真ん中沸き場固定で狩ってたり・・w
猫さんとか結構いっぱい集まったりして!沸き沸きで楽しかったりで。
途中MEプリたんがログインしたので一緒に狩ろうと思ったのですが
ウンバラポタ消しちゃったって事聞いたの思い出して。
迎えに行ければ良かったんだけど…ごめんぉノω・`)


そして枝祭りの時間がー!!!
プロ旧ポタ広場で8時頃からポキポキ折り始めたりw
初め青たんとMEプリたんとあたしの3人だったのですが、途中ボラさん参加。
eda_1.jpg
ひーちゃんは時間間違ってたぽく。1時間くらいかな?後で参加。
MEプリたんが途中用事で落ちちゃって(・ω・`

その後場所変えでプロギルドマップへ。
そこからしさむーも途中参加でポキポキ。
eda_2.jpg
合計何本ほどだろ?w150本程折りましたーv
比率的にはゴキ・蟻・ゴブが多くて…wボスは蛙くらいかな?
青たんがめちゃ当たり引きすぎて凄かったのです(*ノω<*)いいなーv

枝祭り後ちょこっと雑談して狩りいこうー!ってことでカタコン行ったりw
青たん死なせまくっちゃった(・ω・`ごめんぉー;
ボラさんの知り合いのプリさん(途中でWIZさんw)も一緒に遊んでて。


遊びと言うか。ひーちゃんケミと青たんのレベル上げみたいになってたですがw
何だかテレポプリさんとか多くて。なすられて死んじゃったりしましたが・・w
でも何だか楽しかったのですよーv

レイスがヴェール落としたりもしたし!Σd(・ω・´


12時過ぎ頃プロ戻って。ちょこっと雑談してひーちゃんが青箱開けて…w
中身はお察し下さい…w(ぉ
そして解散しましたー。みんなお疲れ様でしたぉー(*ノω<*)



ハットプリさんとうとう最後まで会わなかったのですが。どうしたんだろ(・ω・`
【2005/08/24 15:50】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かくれんぼー
うにゃー(*ノω<*)こんな時間に日記書きだぉー
しかも一昨日の日記からなんて大変…w書き忘れたのが悪いのですが・・w


次の日が枝祭りと言う事で!
pokem_1.jpg
枝集めに没頭でしたぉ(・ω・´

途中ひーちゃんと友達登録する為に天津行ったりしましたが…w
その時にハットプリさんのアサたんが手形取りに行ったりして。
伊豆でひーちゃんと冬のインテの話してたりして楽しんでましたぉv


そう言えば。ハイにゃんがRO引退するっぽく(・ω・`
代わりにソヒーの育て親になることになりましたー。
pokem_2.jpg
ちゃんと育てるからね!(ノД`゚)゚。育て親頑張るよ!
と言うか引退ってばやっぱり寂しいもので…。RO以外でも会えるって言うのにね;
ちょっとしみじみ別れをかみ締めてしまいました(・ω・`


夜はMEプリさんと枝集めー(*ノω<*)にゃはー。
初めはエルダウイロの森でプリプリ同士で集めてたのですが
途中でMEプリたんがアサで崑崙枝狩りツアーに変更ーv
pokem_3.jpg
そんなに落とさなかったけど、アサたんのジョブが1個上がったので良かったですぉーv
ジョブアプおめでとにゃー(*ノωノ)

その後はプロに帰ってかくれんぼしたり、話したり(*ノω<*)にゃは


ハットプリさんとも色々話したりしましたぉー。
MEプリ作るっぽく。キャラお披露目してもらったり、音楽の話したりで。
遅くまでありがとでしたにゃーv

枝祭り!楽しみ楽しみーな気分ですwにゃv
【2005/08/24 04:27】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WILL
頭がぐるぐるー昨日のプレイ日記にゃー。*0w0)ノいってみよー

ハンタがもうちょっとで上がるーって事だったので頑張ったりしましたv
いつものようにニブルでペチペチやってるとボラさんが!
ボラさんがまた『見に行こうかなー( ̄ー ̄)』なんて言うから!あたふた*2
catbull.jpg
公平PT組んでレベル上げー!そして上がりましたぉー(*ノωノ)
やったぉーvこれで83だ!プリと並んだにゃー(*ノω<*)うはーぃvv
ボラさんありがとなのです!

そのあとはプリで入ってボラさんと火山行ったりしたりして。
熊の右フック炸裂で昇天しましたがー ノw`)あいたたー

みんなが集まって来てからもっかいリベンジで火山行って!
catbull_1.jpg
みんなで暴れまくったりして楽しかったのですよーvみんな強いし!
支援いっぱいいっぱいでごめんなさいっす(・ω・` 精進しなければっ!
あと2PTに分かれて監獄行ったりして。ハットプリさんが一人で潜入したりで!
色々ありましたが面白かったのですー(*ノω<*)


夜寝る前だったのですが、ハットプリさんと約束してたのでニブルに公平行ったり。
もうすぐでレベル上がるっぽく頑張っちゃいましたぉー(・ω・´
そしてついにーレベルアプー!
catbull_2.jpg
あぁ…天使様めっさ薄いよΣ(ノД`゚)゚。SS撮るのへたくそだー;
74になったっぽく!MHPも5k超えたっぽく!おめでとなのですー♪
1回全滅しちゃったけど無事上がって良かったですよー(*ノωノ)にゃは
そしてプロ帰ったらボラさんが寝落ちしてたりテロがあったりで凄かったw



嬉しかった事がもう一つv
MEプリたんが久々入ってまして!お疲れ様なのですにゃーv
そして誕生日プレゼント貰ったりしましたぉ(*ノωノ)
初めプレゼントだって分かんなくて。聞いちゃったりして;だってねぇ;;
catbull_3.jpg
作ろうとしてた帽子。貰えた時ほんと凄い嬉しかったのですよ。本当ありがと!!!
17日入れてなくてごめんね(ノД`゚)゚。
ボラさんからも空き瓶貰ってりして(*ノωノ)いっぱい聖水作るね!ありがとですよー!!



あたし負けないよ!頑張るよ!



と言うか。MEプリさんの体調心配だぉ(・ω・` 大丈夫かな?
【2005/08/20 09:10】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RUN!RUN!RUN!
またまた昨日のプレイ日記になるのですがっ!

昨日も何だかんだ遅くまで色々やってたのでログイン遅かったです(・ω・`
入ってちょこっとしてからハットプリさんとハンタで公平でニブル行ったり。
hiand.jpg
いつもニブル1ばっかりなのでドキドキ狩りでしたよー(*ノωノ)
人が多くてなかなか敵に当たらなかったりしたのですが、
でも楽しかったのですよー♪最後とか鬼沸きで大変な事になったけどw
短かったですが支援とかありがとにゃーvまた行きませうー(・ω・´



今日CD借り行ったのですが、借りるのたまってたのでいっぱい(*ノωノ)
ラルクとかハイカラとか。大塚愛とかもちろんなのですよΣd(0w0)
ケミとかオレンジレンジとか!nobodyknows+ とか借りてじっくり聞いてみたら
やっぱりベース音とかココロオドルと一緒だったので大笑いしたりでw
ミスチルは『and I LOVE YOU』のプロモ入ってたりして良かったですよ(*ノωノ)
他にも借りましたが長くなるのでこの辺で!

ぁー…サンボマスターが無かったのが心残り(・ω・` うみゅ。


そう言えば。どうでもいい事なのですが…。でも嬉しい事があって。。v
昨日誕生日だったのですが、RAGNAROK Squareの管理人まゆねこさんから
お祝いの言葉とか貰ったりしましたー(*ノωノ)きゃー!ありがとうございます><
あと尋熊さんからも貰ったりして。なんだかみなさんありがとですよー(ノД`゚)゚。
【2005/08/19 11:48】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エミルとラグナ!
うにゃー。昨日のプレイ日記ぉーノw`)o

昨日は何だか色々やっててごたごたしてて
いざログインしてみたものの時間遅すぎてすぐ落ち。な感じだったのですが
お金貯めのためちょこっと露天したあと、ハンタで入って
lindberg.jpg
いつものニブル狩り。

ちょこっと狩ってたら、何だかギルドで枝折って遊ぶらしく。
プロに集まった後、みんなでコモドに行きましたぉー*0w0)o

と言うか!『あなたに会いたい!』スキルが眩しかったですよ*ノωノ)

枝はコモドのはしっこの方で?…
lindberg_1.jpg
結構な本数折ってたので、何のMobがいるのか分かんなかったりw
天下大将軍が歩いてるのにはっ!(*ノω<*)もう素敵すぎで!見れて嬉しかったぉv
凄いのとかは出なかったのですが、楽しかった枝折りでしたぉーv


そのあとダイヤちょこっとやって、プロ帰ってちょこっと話してー…
そして落ちたりしました*ノノ)誘ってくれてありがとでしたv



そう言えば。昨日ちょこっとECOやったりして。
lindberg_2.jpg
頑張ってレベルあげー。いもむしと休憩中です。

lindberg_3.jpg
お金貯めて新しい服買ったりー(*ノωノ)

頑張ってクエストこなしてレベル上げて…

そしてやっとウァテスになれましたぉー(ノД`*゚)゚。長かった!
lindberg_4.jpg
まだヒール量とか少ないのですが支援したりして楽しんだりしましたv


やっぱ回復魔法使い系がいいわぁ(*´ω`*
【2005/08/18 14:02】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さーばーがきゃんせるされまs(ry
中途半端な時間に目が覚めて、日記書くの忘れてたので日記書き。
外がもう明るくなってきてるよーノw`)にゃははー

昨日は何かと色々やってみたりしましたーv
プリやるのもなんだかなーって感じだったのでハンタおば。
レベル上げなきゃー!って一点張りじゃ辛くなっちゃうので
レア探しつつ。お金を貯めようと思ったりもして狩りしてたり。
Sフードが6個になりましたよー*0w0)o もういいよ!どうすればいいんだよ!w(ぉ

相変わらずハンタでニブル狩りしてるとボラさんからwis来まして。
『見に行ってみよう( ̄ー ̄)』なんて言うからすれ違う人見てドキドキ…w
隠れちゃえーとか思ったのですがあっさり見つかったりして*ノノ)
kokoroni.jpg
そのあとは一緒に公平して狩ったりしましたぉーv楽しかったです(*ノω<*)
その時に、ハンタをボラさんのギルドに入れてもらったりして。
これからもよろしくなのですー(*ノωノ)にゃーv


ハットプリさんがまたまたネカヘからのログインっぽく!色々話してたりして
今度ハンタと公平で狩り行こうーって約束したりして。頑張ろうね(*ノω<*)



そのあとはLoki鯖のキャラを久々に動かしたりしましたー。
そう言えばこの子…転職近かったんだなと思ったりw
じゃぁちょこっと上げておくかーって事でほんのちょこっと頑張ってみたw
kokoroni_1.jpg
何気にGD前来たら凄い光景がっΣΣ(0w0;
集団結婚でも上げたのでしょうか…(ぉ)な勢いでしたw
ともかく!結婚されたみなさんおめでとーございますっすーv

臨時広場にも行ってみたのですがなかなか合うレベルの臨時が無くて。
仕方が無くポトリと落ちてみたりしたら、マジさんからお声がかかりましたv
その後初めて臨時茶出したりして。
モンク・アチャ・アコ*2・マジ・そして剣士の6人でGD2にGOー!
kokoroni_2.jpg
馬になかなか当たらねー ノw`)って感じでしたが頑張って狩ってみた!
30分ほどの臨時だったのですが楽しかったのですよーvみんなお疲れ様でした♪


久々の前衛やってみて。なんだかね難しかった(・ω・`
後衛のが向いてるなーと思ったひと時。でも頑張るんだぉ!
迅速騎士目指してー!@ジョブ2!



でも息抜き程度wメインはIrisだからなっΣo(・ω・´
【2005/08/16 05:33】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめて日記その2ー!
そして今日の日記なのですぉーノ0w0)ノうはーぃ
今日は色々やってみましたぉーv

他鯖(バルダ)の友達と合流とかする為にノビを産みおろしてみたり。
またまたアコ→プリ志望なのですが、MEでも作ってみようかな?なんて思ってたり。
supli.jpg
でもメインはirisなので、そこまで育てられるかがかなり問題ですが…w
やっぱアコ好きだ(*ノωノ)


そしてirisへ戻って、ハンタ起動。初めはソロで頑張ってたのですが、
久々に臨時でも行こうかなー?って思いプロ南へ。
少し待ってたら合う臨時が立ったのでさっそく入ってみましたv
行き先はWiz・プリ・バード・そしてハンタの4人で城へ。
supli_2.jpg
初め大丈夫かなー?とみんなで心配だったのですが
結構さくさくと狩れたので良かったですぉーv最後は…うぅ…。゚(ノД`゚)゚。
深淵沸いてきて応戦してたらレイドとか禿とか…orz  無理。

その後はプリでリボンアサさんとニブルに狩りに行きましたー。
supli_1.jpg
アサさんバンジー成功しないので歩いていったりして…w
色々な話とかしたりして。人が多いのもあってマッタリ狩りになりましたがw


夜はボラさんとボラさんのギルドの人と3人で監獄行ったり亀行ったり。
supli_3.jpg
もう全然自信なくてドキドキ支援だったのですが楽しかったのです(*ノωノ)
ほんとうありがとうでしたぉー(*ノω<*)ちょっと自信になりましたぅw


今日でDJMAXのイベント終わりだぉー。
ちょこっとだけ増やせたので良かったかな?v


あー。ボラさんレベルアプおめでとーv今度バトルしようねー!(*ノωノ)

あと今日ハットプリさんがネカヘからログインーv
久々な感じで嬉しかったのですよー(*ノω<*)にははー
無事楽しんで帰ってきてくださいにゃー♪
【2005/08/14 23:57】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめて日記その1ー!
昨日の日記書き忘れたので、昨日の日記からー*0w0)ノ
と言ってもぼーっとして忘れてr(ガッ

昨日はマジさんの壁をほんの少しだけしました。
臨時行った後っぽく。@70%で転職だーって事でGD2へ。
eaude.jpg
あんまし出来なかったので50%ほどしか上げれなかったのですが、
後で話し聞いてみたら無事WIZになれたみたいで良かったですv
おめでとっすーv今度は頑張って育てるっすよ!(ぉ

その後は相変わらずのハンタレベル上げ?。
eaude_1.jpg
相変わらずのニブルでまったり狩りー♪10%ほど上げましたv
ニブル1のデュラハンの数が増えた気がするのですが気のせいかな?


そして久々にケミを枝集めも兼ねてレベル上げようかなーと思ったのですが
eaude_2.jpg
BOTの多さと上がらなさ&枝落とさないのでorz根気がないなー
…頑張って上げないとって思うですが気持ちが持ちません…ノw`)
でも枝の数は現時点で34本集まりましたぉーvもうちょっと貯めるぉーv


枝祭り楽しみにゃー(*ノωノ)やるならGvマップかPvマップだね!
【2005/08/14 23:26】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう。
今日はほんのちょっぴりRO。
と言っても壁日和だったのですが・・。

マジさんが@3レベで転職できるらしくー!
と言っても転職が49なのでかなり大変だったのですが・・。

GD行ったり崑崙行ったり亀行ったり時計行ったり…
最後にはGDに落ち着いたのですがなかなかなかなかw

GDで狩ってたらまたまたドラが沸いて・・w
meg_1.jpg
みんなで頑張った!サンクで参戦したりwてかドラ遭遇率高いやノw`)
MVPはスナイパさんだったのですー。おめでとにゃーv

時計は時計で鬼沸きしてたので逃げ回りでしたw
meg.jpg
サフラがやっと重宝しましたぉー(ノД`゚)゚。


結果的に沢山死なせちゃって、ジョブも1個しか上げれなくて。
ごめんなさいの連続な狩りでした(・ω・`



結構凹んだ。



でも。もうちょっと頑張ってみる。
【2005/08/13 00:09】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緑の呼吸と鳥の声
1回書いたのに消えちゃったorz
って事で再チャレンジ昨日のプレイ日記!!


最近はウンバラでマッタリとプリで過ごしてるのですが、
ウンバラって何だか落ち着きますよねー…って事でタイトルなのです。(ぉ


マッタリだけではなかったのですが、約束してたので狸アサさんのマジの壁したり。
窓手行こうーって事になって自信無かったのですが頑張ってきました。
kimiiro.jpg
案の定何回か死なせたり、鬼沸きして飛ぶ間もなく自分も昇天したり。
やっぱり駄目っプリを披露な感じでちょこっと凹んでみたり。
VITならちょこっと沸いても大丈夫そうだけどVITじゃないし、まだ避けないし。
場所変えようかーって事でGD2に変更したりしました。
GDでは調子よく狩ってたのですが、やっぱ罠は付き物で…w
魔剣沸いて昇天して終わりました…orz ごめんぉ;


夜入った時もウンバラでマッタリーしてたら
ボラさん知り合いのヒールクルセさんと会いまして!
ちょこっと狩り行きましょうかー?って事でニブルに行ったりしましたv
kimiiro_1.jpg
と言うか!ヒールだけでなくGXも強かった><
ロリとかマーダーとか2発で撃沈とか感動でしたよ(*ノω<*)凄いにゃーv
久々な公平狩りな感じしたり、あと鬼沸きとかハプニングとか。
色々な事あって凄い楽しかったです(*ノωノ)にゃはー
マーダーが凄い沸いた時は二人して昇天しちゃいまして。+そこに来た
プリさんも昇天しちゃったりで・・・w
VITプリならもうちょっと大丈夫だったのかな?って思ったりしたり。
死なせちゃってごめんね(ノД`゚)゚。

長い時間ありがとでしたvと、また良かったら遊んでやってください(*ノω<*)


サブイベントも結構あったりな一日で。
青たんが素敵なおじさまになってたりして記念にSS撮ったり、
あとギルドに新しくクリアサさんが加入したりで!
これからよろしくっすー(*ノωノ)何も無いギルドだけれどもー!(ぉ





そして今日、体調崩してログインは微妙なのでs(ガク
【2005/08/12 15:07】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぴたぴたぺったん♪
今日はちょこっと早起きして洗濯してメール返して日記書いてROログイン!

昨日途中だったアユタヤクエストの続きをやってました。
OWN RAGNAROKさん見ながら頑張った!青箱もちゃんとげっちゅー!
emir_4.jpg
あとから空けてみると短い足だったので即売りましたが`ω´)=3
あと狩り慣れてるのかどうなのか。アユタヤよりニブルのが美味しかったorz
猫さんと戯れてめっちゃ喜んでましたがねっ(*ノωノ)にゃは


そして今日は狸アサさんがマジ作るって言うので壁したり…。
ノビの壁からだったのでポリン島にポポ狩りでレベル上げー。
その時運良くデビリンに会いまして!狸アサさん来るまで敵持ちー…。
emir_3.jpg
めちゃ痛かったけど頑張って耐えた!と言うかね。デビルチが痛かったw
何も落とさなかったのですがー。会えただけでも良かったなとv

ゲフェで転職試験の材料集めの時に時間あったので
エクトプラズムが400貯まったので!作ってみましたー*0w0)うにゃー
emir_2.jpg
ばばばーんX字ヘアピンー(バーン
髪ピンクなので目立ちませんよっノw`) ハンタに使わそうかな。。

そしてもくもくとマジさんのレベル上げ。
龍も行ったりしたのですが…死にすぎですよ。゚(ノД`゚)゚。
ちょっと無理してるかなーって感じだったのだけれどどうにか28辺りまで上げて。
ふにゃー。疲れたぉ(・ω・`

その後1回落ちて、花火大会見に行ったりして。(またかよ

帰ってきてハンタが@16%だったのでちょこっと頑張ってみたり。
emir_1.jpg
無事レベル82になりましたぉー(´ω`* ここまで頑張ったぞあたし!(ぉ



そう言えばです!今日MEプリたんがー。゚(ノД`*゚)゚。
久々ログインでー!もう嬉しくて嬉しくて!
emir_5.jpg
思わずSS撮っちゃいまs(ガッ
しかもスキル再配でMEじゃなくなって支援になってるしー*ノノ)
これは一緒に狩りに行かなくては!と言うお告げなのでしょうか!w
と言うか時間合ったら狩り行きたいねー。なんて思ったりしたり。

とりあえず!MEプリたんの支援はあたしより凄いですよっ!
見事に惨敗ー ノw`)いいもんハイプリで追いつくもんw
続きを読む
【2005/08/11 02:13】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エクトプラズム@12個!
昨日書けなかったので昨日のプレイ日記にゃりーv


最近ハンタが凄い頑張ってますw
髪型変えたーってのもありますが、あとちょっと!あとちょっとー!
って気持ちでダラダラハンタやってたり。楽しいですw

で久々プリで入ってウンバラでぼーっとしながら青たんとG茶してたり、
ボラさんとwisしてたりしたら、リボンアサさんが登場で!
ゆったり話しながら過ごしてましたv


夜ちょこっと入った時、夕方青たんと遊べなかったので
お手伝いも兼ねて遊ぼうとモロクへ。
養子の話と結婚の話で盛り上がったりしました(*ノωノ)にゃはv

お手伝いはサンドマン砂漠へ。無事レベルもジョブも上がったし!
もうすぐ転職だし!迅速騎士も見たいし!(ぇ
asura.jpg
と言うかSS失敗orz 天使様が何かの塊になってるよノw`)
砂男にもてすぎるのは嫌なのですが美味しいので仕方ない…w
って位沸いて凄かったですよ!さすが砂漠だよね!

フェイに帰って、いざ清算ーって時に画面が固まって。
『あー…また何かやってるな』って思ったら案の定iris鯖落ち(・ω・`
まぁ…いつものiris限定のやつですがね。(いつものじゃ駄目なんだけど…w
そんな時に渡されたアイテムで、妙にあたし的に面白かったのでSSw
asura_1.jpg
だって…うどんが綺麗に並んでるんだもんw
そして青たん落ちたので、あたしもキャラセレへ。楽しかったぉ(*ノω<*)ありがとにゃv

ちょこっとハンタやって止めようーって思いニブルへGO!
asura_2.jpg
いつもみたく座って狩って?と安全狩りしてたら、こないだのハイプリさんがいて!
また色々と支援貰ったりしましたー。本当助かります。゚(ノД`*゚)゚。ありがと

そしてその後何を思ったのか。アユタヤ行ってみようかな!と思って。
あの糸巻って天津の手形みたく1キャラずつ必要なのですね(・ω・` メンド
仕方なく作りに行こうと材料集めて、いざアユタヤへー!!!
asura_3.jpg
1回目材料渡して疲れてやめましt(ガッ


続きは明日って事で…ww
【2005/08/10 09:31】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心機一転!
最近めっきりハンタ日和なのですー(・ω・´
そして狩場も色々行ってみようかにゃーvって事でGD3階とかにはまってたり。
ひーちゃんに『鷹ハンタなのにっw』って突っ込まれましたが
気分転換とレア狙いと…ただ遊びたいだけなのですよ(・ω・`
itten.jpg
で。GD狩り中に思いついた事があって実行することに。

材料集めの為に色々と回ったりしましたぉー!
itten_1.jpg
畳部屋で何度か歌舞伎にいじめられましたが罠張ってどうにか*2
意外と歌舞伎倒せるんだなーv
と調子乗って天津3行ってみたものの瀕死になり逃げたり。

調子乗りは痛い目みますね。・゜・(。´ノω・`)。

で。今度はFD3?なのですが。BOTがorz
itten_2.jpg
BOT多すぎで萎えましたよ。いや、マジで(・ω・` ガンホ仕事すれ。
ヒドラ泉辺りで陣取って。さくさくムナボン狩り。
BOTに横されたりMPKされつつも負けない!負けない!
おかげさまでS1シューズが手に入ってちょこっと幸せ気分になりましたがw


そしてどうにかこうにか材料が集まりまして。向かう先はアルベルタ。
itten_3.jpg
そうなのですー。髪型変えようと思いましてっ!
と言うか。リアルの長さに合わせようと思いまして。(ぉ

装備してるもの全部剥がれまして
と言うか頭装備だけでいいのではと言う突っ込みは無しですk(ガッ
えぇ。もうものの見事にすっぱだk(やめなさい


itten_4.jpg
無事変更完了ー(・ω・´シャキーン  心機一転頑張るつもりでいきませうー!


てか。髪型変えるだけでも気分変わるものですね(*´ω`*
【2005/08/08 22:07】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の幻
今日も昨日と引き続き2倍にゃ?(・ω・´
って事ですが、さほど頑張らずまったりまったり。

そう言えば。ハンタ所属していたギルドが解散していた為
ひーちゃんに頼んで自分のギルドに勧誘してもらったり。
Ali.jpg
その時に天津でマッタリと話してたりして。
ケミも上げなきゃなーとか思いつつもなかなか駄目ですな。・゜・(。´ノω・`)。

その後はいつもの如くニブル1でハンタのレベル上げ。
CA覚えてから狩りがずいぶんと楽になりましたぉーv
あとジビットとかに罠使わなくなったりでちょこっと強くなったかな?と思ったりv
それでもやっぱり沸かれると痛くて白ポ連打なのですが(・ω・`
座りながら安全狩りしているとハイプリさんから色々支援が!
めちゃ助かりましたぉー(*ノω<*)ありがとですー!
Ali_1.jpg
それから出会うたびに支援もらっちゃったりして。感謝感謝なのですよ!
そして無事にレベルあぷー!*ノ0w0)ノにゃきゃー!
Ali_2.jpg
頑張ったぉー!無事81になりました!やりましたよー!v
これで安全圏突破なのだぉー(*ノωノ)キャー

ちょうどメンテ終了ギリギリだったのでセーフでしたーv
メンテ始まってから花火見に行ってきましたv(花火の話は本館でw


はにゃー。早く組んで狩りに行ってみたいなー…なんてっノw`*)
続きを読む
【2005/08/07 01:08】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にばいーにばいー!
今日夕方?明日夕方まで何だか経験値が二倍らしいのですぉー(・ω・´
と言う訳でハンタをコツコツ頑張るーって意気込んでニブル1。
nibai.jpg
やっぱ二倍は貯まりが早いっすー(*ノωノ)と喜んでたのもつかの間。
狸アサさんから『どうしても!』って援護要求されたので亀島行くことに。

nibai_1.jpg
人多すぎー(・ω・` 場所確保するのにも一苦労でしたぉ;
途中雷と雨と人の多さのラグで落ちてなかなか落ちて入れなくて。
ごめんなさいーな感じになっちゃいました。・゜・(。´ノω・`)。うにゅ
途中ではいにゃんとかと合流したりして。まったり話しながら狩りしたり。

そのあとはご飯だったので落ちて、録ってた電車男見てまたログイン。
はいにゃんと狩りの約束してたので何処行こう?って事で亀Dへv
やっぱ人めちゃ多かったです(・ω・`
しかも頑張ってはりきりでいっぱい死んじゃったしorz
迷惑かけてすまんっすよー。゚(゚´Д`゚)゚。
nibai_2.jpg
でもはいにゃん無事レベル上がったし!良かったっすーvオメ!おめ!おめにゃーv
途中でリボンアサさんに会ったりなんかして!久々だったので嬉しかったですv
また一緒に遊び行こうねーって言って別れましたぉv

よしー。明日はハンタ頑張ろうかな!もう一個上げたら公平圏めちゃ安全だしw(ぉ
【2005/08/06 01:55】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘えんぼ
今日は久々にハンタじゃなくてプリで過ごしてました。
と言っても木琴はハンタが装備してて、入ったら昨日落ちたニブル1のままで…
ちょうど沸きポイントだったので凄い沸いてて…あとはお察し下さいorz

相変わらずウンバラでぼーっとして、青たんが入ってたのでお手伝いとか行ったり。
『きのこ胞子*300集めたよーv』って事でゲフェにきのこヘアバンド作りに行きましたぉv
kinoko.jpg
きのこマニアー(*ノω<*)非常食なのだぉーv
あとはきのこ系ペット連れたら完璧ですな(・ω・*

どっか行こうかーっておもちゃ工場行ってみたりw
ケーキ帽作りたいーって事で材料集めも兼ねてレベル上げとか・・。
kinoko_1.jpg
さくさく上がって気持ちいいにゃー(*ノωノ)
でもドロップはなかなか落とさないもので…(・ω・` ケーキなんて6個だもんな;
まぁぼちぼち集めていこうにゃーvって感じでフェイ戻って清算w
ハーブとか貰っちゃって!またポーヨン作りに燃えますにゃー(・ω・´ ありがとーv


その後はプロ南でボーっとポタ屋やってたりして。
したらいつの間にかアコプリさん達と話に華が咲きましてw
色んな話して盛り上がってましたv
kinoko_2.jpg
やっぱMEはカッコいいな!とかDEX高いほうが気持ちいいとか…んw
MEプリたんの事思い出したりなんかしてにははな感じでしたv


それからハットプリさんからwis来まして。シフさんのレベル上げお手伝いーv
ポタがフェイ・プロ・ウンバラ・ルティしか無かったので、
青たんと同じくルティおもちゃ工場へーv
kinoko_3.jpg
レベルいっぱい上がってうはうはでしたよーv
と…いっぱい死なせてごめんね。・゜・(。´ノω・`)。支援がんばらねばー

久々ボラさんにも会えて良かったですぉー(*ノω<*)今度はゆっくり話ししたいね!

ちょこっと楽しくてセンチな気分なRO日和でしたっv
【2005/08/05 01:04】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Σd(・ω・*
はふふー。今日は帰ってくるの遅かったので少しだけ頑張った!
と言ってももうすぐでハンタ上がるので1%を大事に大事に(・ω・´
tagr.jpg
チンピラに2回ほど邪魔されたり。
罠切れてた時だったので逃げながらもう必死で…orz
しかも2回目の時は罠も回復も無かったので絶対絶命のピンチでしたが
DS連発でどうにか逃げ切ったり・・。

そんなこんなでレベルアプー!
tagr_1.jpg
やっと80になったぉー(*ノωノ)長かったー!!上納1%で頑張ったよあたし。・゜・(。´ノω・`)。


記念にCAの材料集めに行って覚えたりもしましたぉ♪
tagr_2.jpg
今頃かよっ!って突っ込みは無しで・・w
だって材料集め面倒臭かったんだもn(ガッ


なにはともあれ頑張りましたー♪いぇぃ(*ノω<*)o
【2005/08/03 01:09】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うにゅぅ(・ω・`
今日は久々雪葉たんと会いましたぉーv
何だかチケ買えて1ヶ月課金なのです(*ノω<*)嬉しいニャーv
yukihaton.jpg
ちょこっと二人で世間話なのしてたり。頬紅かしてあげたり!
あぅー。やっぱ可愛いのですぉー(*ノωノ)

最近課金してる友達多くなったのでちょこっと幸せv
ギルドもちょっと活気付くかな?v


で。久々と言えば非公平お手伝いを久々頼まれました。
yukihaton_1.jpg
亀ー亀ー。凄い沸いてて昇天しちゃいましたがねっ(・ω・`キニシナイ
狸アサさんは無事っぽくて良かったのでw
でも最後はヒールの焦点合わなくて死なせちゃいましたが…orz


あとはハンタ。なかなか狩場決まらなくて(・ω・`
行くところ行くところでデスペナ痛いのでひーちゃんにちょこっと聞いてみたり。
で、どうにかピラ4到着にゃー(・ω・´
yukihaton_2.jpg
どうにかこうにか@10%まで来れたのですが時間切れで落ちー。
明日は(てか今日かw)ちょこっと入れないかもだからレベル上げは明後日かな。
むー…上げたかったなー。・゜・(。´ノω・`)。


あと今日の出来事と言えば。ヒールクルセさんとウンバラで会って話ししてた事。
ハットプリたんとウンバラで話してた事!(ウンバラばっかりだ・・w
だってウンバラ住人なんだもーんv(ぉ
【2005/08/02 01:26】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨に歌えば
今日は朝から雨と雷ー…(・ω・`
ちょこっと怖かったのは内緒なのですよ。

今日もハンタのレベル上げにゃー(・ω・´
ちょこっとソロでふらふらと色々回ってたのですが、臨時あるかなー?
と顔出しに行ったりしてみたり。
初めは槍騎士さん、プリさん、Wizさんとあたしのハンタの4人でニブルへ。
沸きすぎでギリギリな狩りだったのですが何とか無事生還。

その後ちょこっと休憩入れてまた臨時探し。
今度は、アサさん、プリさん*2、Wizさん、クルセさんとハンタで城へ。
初め全然沸かないねーとうろうろしてたりして。
人も少なかったので何でだろうー?ってみんなで言ってたのですが
今日は日曜日でGvだったのですね(*ノω<*)全然気付かなかったw
piko.jpg
深淵様も2回遭遇しましたぉー(・ω・´ 頑張った!
何だか昔のアニメとかの話してたり。萌えキャラの話してたりで…w
『ハンタが萌えだよー』って誰かの一言でWizさんにFWで燃やされたり。(萌え違いw
そんな話してると必ずMobが湧き出すガンホーマジック…w
初めて禿に拉致されてその先で沸いてて昇天したりでノw`*)にゃはw
でも久々楽しい臨時でしたぉーv

臨時の後は一人でちょこっと調整上げ。
piko_1.jpg
ちょこっと背伸びしてニブル2へ。回復無くなったのですぐニブル街帰還でしたがw
ジョブがもう少しで上がるーって感じだったので
街の中でボチボチ狩る事に。でついに二人目ジョブ50達成ー!
piko_2.jpg
騎士の時も達成出来なかったのに今回頑張ったよ(*ノω<*)
ベースも@46%で目標レベルに到達だし!頑張るぉーΣo(≧ω≦* ググッ


今日ちょっと可愛いと思った事。
ケミがペットで狸連れてたのですが…それが凄いツボで・・w
piko_3.jpg
SSだと伝わりにくいのですがっ(・ω・`
凄い可愛いのですよ。似合ってて。…ってあたしだけですねはぃ


にゃー!MEプリたんの復活待ち遠しいにゃー(*ノωノ))))キャー
【2005/08/01 00:04】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
