【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひぐらしが鳴く季節。
昨日の夜日記書こうとしたもののFC2さんの方で
blog8サーバーが障害あったらしく、書けませんでした(・ω・`
何だかね。Irisみたいだと思ったのは内緒でs(ガッ

最近本当暑くてぼーっと家でしてるとひぐらしの声が。
この辺でも珍しくひぐらし居るんだーとしばし声を堪能してました。

でわでわ!本編なのですよー*0w0)ノ

今日はソロで頑張ってましたー!もっぱらハンタなのですがっ
シーオッターとかオットーとか倒しに行こうーと思ってコモドへ。
ボラさんとwisで話してたら、DBA貸して貰えて(*ノωノ)うわーいv
100位のダメ違ったりして凄い助かりましたー!ありがとにゃー *ノw`)
借りてひたすら
hamuta.jpg
狩り…
hamuta_1.jpg
狩r(場所違うとか言わない。ディスガイズとかデュラハンが中型だったので試したくw
途中ハイプリさんにアムスとかいっぱい貰いましたvありがとです><
そしてやっとれべるあぷー!
hamuta_4.jpg
今回のアップの間隔は早かったじょ(・ω・´ よしー!@1だぉー(*ノωノ)


そう言えば。今日は何だか色々ありました。
相方だった騎士さんからwis来て、『結婚したよー(*ノωノ)』なんて言われたり。
何時の間にっΣ(0w0)って感じでしたが、おめでとなのですよー♪
何度かwisくれてたっぽいのですが捕まらなかったらしくorz

あとひーちゃんがチケ買ったらしく会ったり話したり!
hamuta_3.jpg
昨日(と言うか一昨日かw)はしさむーと久に話したりもしたし!
またみんなで遊びたいね><と切に思ってみたりで。

そして!ボラさんにDBA返す時に聞いておめでとーな話で。
hamuta_2.jpg
上に居るお二人(猫プリさんとパンダアサさん)が結婚されるらしく(*ノωノ)
結婚式には行けなかったのですが、おめでとーなのですよ(*ノω<*)ニャー

何だか最近また結婚ラッシュですねっ(*ノωノ)にはは

そんな一日でしたぉー♪
【2005/07/31 13:39】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何時振りだろう(ノω;`
今日はちょこっとレベル上げ。
ケミのレベル上げなきゃ><と思って黙々と狩り。
OD行ったりちょっと背伸びして芋虫行ったり。
えぇ。何度もデスペナ貰いましたよっ。・゜・(。´ノω・`)。やる気も無くなりかけたよ!
でもボチボチ頑張りましたー!そしてついにー
moe59.jpg
パパパパッパパー♪何時振りなのでしょうかねぇ ノw`)
しかも毒食らってるし…orz
そんなこんなで59になりましたぉー(*ノω<*)うわぁーい♪
スキル再配レベルまで@11!8/31までにどうにか頑張るぉー!

そしてフェイ戻って黙々とポーヨン作り…成功率低っΣ(・ω・`
今回は調子悪かったみたいですー・・・(ぐふ



そう言えばDJMAXが+200%イベントらしく。
MAX増やしたいのでちょこっと頑張ってました。そしてついに買えたー!
moe59_1.jpg
長かったよ(・ω・`
おかげさまで45MAXになっちゃいましたがっ ノw`)イインダ。あとはぼちぼち貯めるから

今日はそんなちょこっとなお話でした。
ちょっとRO離れしてるかも。明日は…頑張って入ろうかな。
【2005/07/30 00:56】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時の行方。
間違いや思い違いとか辛い気持ちなんかもいつかは時が流してくれるのかなと。
頑張る!と気愛入れて今日の日記にゃーo(・ω・´

今日はハンタ日和で頑張りましたー♪
@8%だったので時計であげちゃおーって事で確実に1%拾っていって
destiny.jpg
パパパパッパパー*0w0)ノうぇーぃうぇーぃv78になりましたぉーv
このあと時計管理者にやられたのは内緒でs(ガッ

チマチマ臨時広場に顔出しに行ったもののレベル会う臨時無くて
そしてMEプリたんから話聞いてたアリーナへ行ってみましたー♪
destiny_1.jpg
1回目は最後のボス倒しでゴブリーダーにやられて昇天w
2回目チャレンジは4分後半タイムでクリアー。結構面白かったのです(*ノω<*)
もっとタイム縮められるのかな。ちょこっと頑張ってみようかなって思いました!(グッ

そしてまた臨時行ってみたのですがー…やっぱり無くて(・ω・`
ちょうどボラさんと会って話ししてて『落ちてみたらー?』って事でポトリ。
したらどうにか拾われましたぉー(*ノωノ)落ちて拾われたの初めてだっ!
そして監獄1に行くことになりましたっ。
destiny_2.jpg
プリさんプチ硬くて微妙支援って言ってたのに!凄い支援上手いのでした!
しかも硬いしー!リビオ*3+変態さん*2持って耐えるなんて凄いよっ(・ω・`
ボラさんがこっそり監獄に狩り風景見に来てたり…w*ノノ)恥ずかしいっ!
何だかプリ以外のキャラで他のプリさんと組んで狩り行ったりしたら
色々と勉強になりますね?。その所々での支援の仕方とか。いっぱい吸収しなきゃ!

後はプリで色々とマッタリ狩りに行ったりで。


そう言えば!ボラさんに悪魔耳とうさ耳交換して遊んだりしてました!
destiny_3.jpg
…(*´Д`*)やべw小悪魔っぽくて可愛いしwと言うか銀の矢外せばよかtt…orz
ボラさんのうさ耳もふっさりでいい感じで可愛いし…(*ノω<*)
今思ったのですがー。チャンプさんorモンクさんでうさ耳の人ってあまり見た事ないなぁとw
レアだ!レアにゃー*ノノ)永久保存ですね!(ぉ


今日は電車男でしたー!ビデオとりましたーvゆっくり見ます!
【2005/07/29 01:38】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頭ガンガンするぅ(・ω・`
昨日友達からお誘いあって朝までダラダラ…。
カラオケとか色々。でもすぐ寝ちゃったので記憶にないのでs(ガッ

昨日書けなかったので昨日のプレイ日記をばー。

ハンタで入って知り合いとか居なかったので臨時行こうかーとプロ南へ。
ぎりぎりレベル合いそうな臨時見つけたので即入室。
プリ*2・WIZ・アサシン・ロードナイトとあたしのハンタの6人で城1へ。
enthusiam_1.jpg
マップ真ん中で陣取ってバシバシ攻撃。プリさんが凄いVitなのには驚きでした*ノノ)
みんなかっこいいなーと思いながらひたすらに矢撃ち。あたししょぼノw`)
密かにプリさんたちの援護見て勉強とかもしたりして。面白かったですv
しかも@8でレベルアプーまで来たのでがんばったぉ(・ω・´

その後はMEプリたんのアサとあたしハンタでFD行ってみたり!
FD久々だったので変な感じでしたー。
あ!あと2階で何気なく叩いてたソルスケからC出て!瞬間見てなくて何だろうーって
んで、アサにゃんから『ソルC出た?』って聞いてびっくりΣ(0w0*
FD数え切れないほど通ってソル叩いてたのに出なくて!
初めて落とすの見たよー(*ノω<*)ってちょっと感動…w
enthusiam_2.jpg
で、5階まで来て狐とか叩いて遊んでたり!
素手で叩いて遊んでて、ホロンに幻影かけられて、
んで狐沸いて死んだのは…。・゜・(。´ノω・`)。うぅ…酷すぎですよ。
でも何だか異色PTなのかな?w狩り行ったことないPTだったので楽しかったり
色々な発見があったりで。意外と狩れるものなんだなーとかねw

あとは、ケミ上げなきゃなーと思って。空き瓶集めも兼ねて蟻地獄へー。
enthusiam_3.jpg
と言うかね。BOTだか中身居るのか知らないけど、横殴りとか擦り付けとかね。
あまりにも酷かったのですぐに萎えちゃいましたよ(・ω・` 相変わらずだな;
続きを読む
【2005/07/28 12:09】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毒じゅぼーΣヾ(0w0*
今日はちょこっと感を取り戻すぞーってちょこっとin・RO
バンジーでニブル行ってマーダー倒しに。
asanya_1.jpg
もうちょっと詠唱早かったらいいのにな ノw`)と思うこの頃。
ニブル2に居て、←マップに近い所に居たので、ついでにニブル1行ってみようか?
って事でニブル1に移動してみたりっ!
デュラハンとディスガイズがお出迎えしてくれてっ(・ω・`
まぁMEとか無いので『沸かないで?』と願いながらHLでペチペチしてたら
通りすがりのプリさんがヒールとか色々助けてくれました><
何だか危なっかしい感じだったのかその後もちょこっと保護してくれたり。
援護ありがとうございますー><

ちょっとしてウンバラ戻ったらMEプリたんが居て!
久しぶりだったので(*ノω<*)ちょこっと照れ照れv

MEプリたんのシフがアサになったっぽくて!もう本当おめでとなのですよv
で!アサさんのレベル上げに西オクにゴー!
asanya.jpg
と言うかレベルとか低いのに強い強い!めちゃかっこよすぎですぉ><
これから先が本当楽しみなのです(*ノω<*)にゃはー

エンチャトポイズン貰ってちょこっと叩いて呪ったり毒にしたり遊んだり・・w
色々と楽しかったのですぉー♪


プロ戻った時にボラさんからwis来てー!久々のお話ーv
何だかギルドに養子さんが入ったぽくて!アチャ子さんー!きっと可愛いだろうな(´ω`*
なんてほややーんと想像したりしてw
何だかいいなぁーvと思ったのですよ!機会があればっ(グッ


結婚も危ういのに!なんて突っ込まないでっΣ(´Д`;
【2005/07/27 00:07】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠いぉー ノw`)うなー・・
無事帰ってきましたぉー(*ノωノ)
そして今日は帰ってきてメールチェックとか色々で疲れたorz
なのでROはお休みなのです(*ノω<*)にゃは

と言うわけで覚えてる範囲で24日実家に帰る日の朝プレイ日記!
日記書いた後にもうちょっとしようかなーと思ってプリでGHへ。
修道院でも行ってペチペチするかー。と意気込んでたのですが
テレポで飛んだ先にはですね、深淵様が沸いてたりして。
okaeri.jpg
しかも撮れなかったのですが2匹沸いてましたよ(・ω・`
そこで何を思ったのかTUセットしてたのでvsカリツしまして…w
3匹目までは良かったんです。・゜・(。´ノω・`)。その直後に深淵様が・・
朝からデスペナ貰ってしまって不機嫌になりましt(ガッ

そのあと、何でかイグ幹でハーブ集めに。
okaeri_1.jpg
もくもくと草刈。人居なかったので駆り放題でしたぉーΣd(0w0* グッ
刈っててふと思い出して。MEプリたんいつもありがちゅ(*ノωノ)
だってハーブ集め大変だったんだもん>< だからほんとありがとな気分に浸ってましたv


ハーブ集めのあとはプロ南臨時広場でポタ屋やってたりして。
したらテロがっΣ(0w0  キメラとか雲仙人とか!
キメラなんて横沸きだったのでかなり焦りましたよノw`)デスペナ2%ならなくて良かった;
そんなこんなでハットプリたんからおはようwis来てウンバラでマッタリ。
色々と話してたら『アサ作ろうかなー』発言されたり!びっくりぉー!
時間あったらちょこっとお手伝い出来たのですが時間が無かったのでorz
本当ごめんぉー;

ウンバラでマッタリしてた時に、ボラさん知り合いのクルセさんがウンバラ来て><
強いヒールかけてもらって!!Σむきー(0w0´*
いつか絶対追いついてやるんだぉー><とまぁ3人で少しマッタリしたりして。
クルセさんの持ってる剣士さんが転職出来たらしい話も聞いて!
しかもクルセさんRO復帰なので!ダブルおめでとーなのですよ(*ノωノ)
でも体は大事なのです!無理はしちゃ駄目ぉー!!

とそんな感じで時間来たので落ちますタ。

明日?と言うか今日は(火曜)メンテかー…って!Σ(・ω・=
もしやスキル再配パッチかー!!!にゃー(*ノω<*)キタニャー!!
【2005/07/26 03:50】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実家より?♪
20050724191204
携帯から書き込めるようにしたので
らぐにゃ日記では無いですがっ!日常日記にゃ?(・ω・´
こないだ義父の誕生日だったので、ケーキ買って帰ったり。
喜んでもらえて良かったにゃ*ノノ)
今日はご飯食べてマッタリして絵描いて早寝するにゃ?

今日、変な時間起きて眠い眠い(つд`)゜。

あ。そういえば朝ROで、ハットプリたんと、ボラさん知り合いのクルセさんに会いました!
細かくは明日帰ってから書きまする!?dゝω・)

でわ!ゆっくり休養…出来たらいいなo(≧ω≦o
【2005/07/24 19:12】 もぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はやおきー!
何だか目が覚めて寝られなくて。誰も居ないだろうなーと思いつつRO。
んでハンタのレベル上げ。…Σこんな時間からっ!
tokei_2.jpg
という訳で。日記書かなきゃ!と思い日記モードへw(ぉ
おはようございまーす(ペコリ


で。昨日のプレイ日記っすー(・ω・*
フェンクリ手に入ったので、マーダー対決にでも行こうかとニブル2へ。
特に知り合いとかも居なかったのでもくもくとマーダー狩り。
詠唱途切れないのいいなぁーvとフェンクリの偉大さにしばし酔いしれてました(*ノωノ)
でもやっぱ二匹はきつかったわけで…。アムス貰ったりキリエ貰いながらも戦死orz
もういいやーと思ってハンタで臨時行こうかと思ったのですが臨時無く撃沈w
そんなこんなで一人途方に暮れてたらボラさんから狩りのお誘いが来たので行くことに!
tokei_1.jpg
ボラさんとボラさんのギルドのプリさんと3人で監獄へー!
いきなり入り口沸いてたりして凄かったです・・・w
監獄2で凄い沸いて死んだりで…援護出来なくてごめんなさいです><

そのあと戻ってから、今度は久々にROに来られた
これまたボラさんのギルメンの方と4人で色々狩りに行ったりしましたーv
今回は2PTでボラさんのプリさんとあたしでPT組んでいきましたー。
tokei_3.jpg
と言うかね。非公平だったのでもう悪いなーと(・ω・`
しかも1回死なせちゃったりしたしー。゚(ノД`゚)゚。ごめんぉー;
ほんといつもお世話になりっぱなしで…感謝してます><ありがとう!
早くハンタもレベル上げて、みんなと公平出来る様にがんばるね!
だって周りのみんなレベル高いんだもん…orz

最後にみんなで時計4行って終わりましたー。
経験値も沢山増えたし、楽しかったし、本当ありがとうでしたー!



このあと落ちてマッタリしてたら電話かかって来て
『明日家帰るべし by お母さん』から、今に至ったりしてたりしなかったりw
ふにゅー・・・。もうちょっとだけROして準備とかするかにゃぁ?(・ω・`

セミがすごい鳴いてる…w
【2005/07/24 07:20】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手がもげた。
今ふとモニター下にある熊の人形(と言うかマスコット)見たら手がもげてました。
手探して応急処置しなきゃな?。手見つかるかな… ノw`)

で、本題に戻って昨日のプレイ日記を!
昨日は露天AFKでした!(ガッ
nekokkisa.jpg
初め露天出して色々ネット回って、そのあと放置で出かけたりして…
ボラさんからwis来てたのですが、返したら居なかった。・゜・(。´ノω・`)。ごめんぉ;
Sメイルは相変わらず売れませんでしたよっ(・ω・`  ぼちぼち頑張るね。

今日は露天日和で終わりでしたぉ(・ω・`


今日は友達がDJMAXすると言うことで中で待機中やることなかったので
ランキングしてみたり。
nekokkisa_1.jpg
にゅーれこーどー!!

そのあと友達とバトルやって寝ました(*ノω<*)



今日短いな…(・ω・`
【2005/07/23 15:33】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Waiting for the shooting star
画像探してたり編集してたらこんな時間にorz
と言うわけで!昨日のプレイ日記なのですぉー(*ノω<*)ノいきまーす


ハンタ頑張ろうかなー。とハンタでログイン。
臨時探してみたものの合うレベルの臨時が無くてソロへ。
ニブル行ったり時計行ったり色々うろうろとしたりして…。でも何だかウダーってなってきて
ayutaya_st_1.jpg
蛇砂漠で黒蛇倒しつつレア狩りに変更したりして。
そんなこんなでGXさんのお手伝い頼まれたのでニブルへ。
ちょこっと狩って『違うところ行こうか?』ってことでGD2に変更。

結構GXが強くなってきてたので、楽々倒せてたりして楽しかったのですが…
トレインって言うのかな?馬はタゲ変わんないけど、グールとかゾンビとかザックは
タゲすぐ変わるわけで…。集めて狩る時にそんなMobが他の人に行っちゃったりで
そのたび「ごめんなさいー」って言ったりして。タゲ移らないようにゆっくり
ゆっくり歩いてたらGXさん死んでたりして。『また辻支援してたでしょ』なんて言われたりで。
昔、凄い勢いでトレインされて擦り付けられて死んじゃって。
トレイン狩りにも良し悪しがある訳で。あと場所とかねw
・・・まぁ。トレインはマナー良くないのですが(・ω・` と言うか駄目なんだよね 
と。愚痴書いてても仕方ないかー ノw`)

何だかんだ狩って、ジョブもレベルも無事上がったみたいなので。
ayutaya_st_2.jpg
しかもドラに2回も会ったりして!と言うか2回とも足元沸きですよ。・゜・(。ノω・`)。
でもみんなでいっぱいいっぱい叩いたり支援したりで楽しかったですv


夜にもっかい入った時はMEプリたんと雑談したりアユタヤ行ったり。
MEプリたんがアユタヤDのクエストやってなかったので一緒に行ったりv
ayutaya_st.jpg
教えてあげる所かまた後ろ付いていくあたしでしたがっ(・ω・`
クエスト中に知り合いのハイプリさんに会ったりしてうはうはー(*ノωノ)

無事2階行けたものの、ごついの叩いちゃ駄目だよーって言われたにも
間違ってガンガン叩いちゃって沈黙+死亡orz 反省してますごめんなさいー;
今度から緑P持って行こうと思っちゃいました。・゜・(。ノω・`)。



そのあとはDJMAX行って対戦したりして。でもメンテであんまし出来なかったりでorz
RO戻ってきてちょっと雑談したりして眠気襲ってきたから寝ましたぉー。
MEプリたんが新しくキャラ作るっぽく!どの職業か楽しみなのにゃー(*ノω<*)
【2005/07/22 15:38】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書くことがいっぱい!
昨日は書くことがいっぱいあるくらいな一日だったのですが
出来るだけ簡潔に(・ω・´  だってめちゃ長くなりそうなんだもん…w
と言う訳で!昨日のプレイ日記なのですぉー♪

お昼過ぎ頃かな?RO入ったら狸アサさんから早速wis飛んできて
『何か欲しいのある?』って聞かれたので天使のヘアバンド?!って言ったら
『そんなんじゃハイプリになれないぞw』って言われてorz
でも本当は特に何も欲しいのとか無かったので悩んでたらちょっと呼ばれました。
行ってみて手渡されたのはフェンクリΣ(0w0;;   何ですかこれは;
あとあと分かったことなのですが、
ブルジョアだったっぽい&日頃の壁とかのお礼だったっぽく。
嬉しかったんですがちょっと複雑で(・ω・`  うにゅー;
wild_2.jpg
頑張って素敵なハイプリになるぉ?。゚(゚´Д`*゚)゚。ありがとー><

そのあとMEプリたんが、レベル上げ手伝ってくれました(*ノω<*)
@8%だったので結構早くサクサクと。
wild_4.jpg
MEプリたんのブログにも書いてあったけどMEでレベルアプのSS撮るの難しいねw
おかげさまでレベルが83になりましたぉー♪
ほんといつもいつもみんなありがとう?。゚(゚´Д`*゚)゚。

ちょっとしてからGXクルセさんのジョブ上げのお手伝いとかでまたニブル行ったり。
て言うかね、ほんとニブルMobめちゃ沸きすぎ・・;
レベル上がったばっかりの0%で良かったと思うくらい死んだりして・・w
それでも頑張ってお手伝いしましたぉー!
wild_3.jpg
GXクルセさんも2回程死なせちゃいましたがレベル&ジョブアプしてました!
早くヒール覚えなきゃね!がんばーだよ(・ω・´


そして最後にハンタのレベル上げ。
MEプリたんにプパフォマルとか借りたので、前より生存確率アップしましたvそしてついに!
wild_1.jpg
パパパパッパパー♪77になりましたー(*ノω<*)
長かった!最後の10%がなかなか上がらなかった!頑張ったぉーノw`)
よし!@3Lvだ!(ぉ
続きを読む
【2005/07/21 13:22】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
A handicraft(・ω・*
今日もちょっと遅めにログイン。
と言うかご飯食べるのとか遅かったので食べてボーっとしてたら遅く…w

入ってふと『ハーブ貯まる前に消化していこう!』って事でポーヨン作りに。
ケミで入ったらプロだったのでそのままちょっと路地に入って。
一つ一つ手作りにゃぁー(*ノω<*)気持ち込めてふぁーみゃーv
kimochiwo.jpg
ガラスの靴とか倉庫あったのに装備忘れて…orz
標準装備(パンダ帽のみ)で、ましてやブレスもグロリアも無かったのですが、
成功率は5割↑だったので、ちょっと嬉しかったりしましたv
レベル上げたらもっと成功するのかな?とちょっと思ったりもしましたが
ケミ上げるのは最後になりそうでs(ガッ


そのあとはプリに変わって、特に知り合いとか入ってなかったので
ちょっとソロで頑張ってみようかーと修道院行ってみたり。
kimochiwo_1.jpg
BOTとかに負けず、ひたすら相変わらずのTU狩り。
途中でボラさんからWis来て話しながら狩ったり逃げたりしてましたw

一応80%→92%まで頑張った!あと収集品もダイヤ落としたりしたので美味しかったりv
よーし。@8% 頑張るのですぉー(・ω・´


今日早起きしたのにメンテだったしがっかりorz
明日はメンテないし、起きれたら頑張るぞー!明日中には83目標だぉ!

そしてまた今日修道院行って白ハーブいっぱい溜まったからポーヨン作らなきゃー*0w0)ノ
【2005/07/20 02:26】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うー。暑いにゃぁ(・ω・`;
最近また一日遅れ日記っぽいにゃー。
と言うわけで!昨日の日記!ちょこっとだけど。

狸アサさんからGXクルセのジョブ上げ手伝ってーと言われてニブルへ。
初め『ニブルいこー』って言われた時、アサさんと公平かな?って思って。
あとあと聞いてみるとレベル57のクルセでしたorz
GX覚えてるからいけるっしょ?みたいな感じなのですが
支援するほうはヒヤヒヤものでしたよ(・ω・`
実際2回ほど死なせちゃったし。
gx57.jpg
ニブル2って敵増えたのですねー…。どうりで沸きが ノw`)

それでもどうにか頑張りましたよ。ほんと頑張った。・゜・(。´ノω・`)。

あとでMEプリたんに言ったら『無謀だなーw』って言われて。
ほんと無謀だったなぁ?と思ったりもしてw

そんな昼頃のお話。


そのあとは郵便局行って、お米とか食料品買いに行って。
『暑いー』とかうなだれながら、ふと置いてある車見ると犬が居て。
可愛くて外から話しかけたりしてヤバイ人になってたり。(ぉ


と!関西も梅雨明けたらしく!そろそろ夏本番にゃー!ってことで。
こんなの作りましたー。
syocyumimai.jpg
一応オンメール用のなのですが本館に置く予定今は無いのでここに。
暑い日がこれからガンガン続くと思いますが!
夏ばてなんか吹き飛ばして元気に過ごそう?っす♪

…あたしはもうやばいでs(ガッ
【2005/07/19 11:57】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
練習あるのみ(・ω・´
昨日のプレイ日記ー!
…と言ってもROはそんなに出来てませんでしたが(・ω・`;

昨日は急に珍訪問者…と言うかお母さんですね ノw`)が家来たので、
PCあんまし触れずな一日でしたー。

夕方とかちょっとPC入って、最近(と言うか昨日?)始めたDJMAXを。
ネットマーブルさんのゲームなのですが、前からちょっと話は聞いたりしてたりで。
気になったのでとうとう登録しちゃいましたよ(*ノω<*)ニャハー
BM系なのですねっ!キーボでやるので勝手違いますが曲も良いし、多いし。
プレイしてみて楽しかったですぉー(*ノωノ)最近音ゲから離れてたからなぁー。
djmax.jpg
まだまだ色々カスタムしていかなきゃーと。練習も!

それで夜ちょこっとRO入ってみたらMEプリたんが居て。
djmax_2.jpg
ちょっとまったり雑談とかしてたら、急にRO固まったので
『あー…ガンホまた何かやったな…w』とw

実際全鯖落ちてて…と言うかirisだけでしたがねっ!
もうね、β時代からのiris特有なので慣れちゃいましたよっヽ(`Д´)ノ

ちょっとしたら鯖復活してて入ってMEプリたんと雑談。
で、DJMAX対戦しよー!って話だったので。(と言うか前日からでs)DJMAX起動ー。


もう緊張しまくりで ノw`)本番とか弱いのですよー。
小学校の発表会の時とか緊張しすぎて貧血で倒れたくらいですから…w
絶対勝てっこないと思ってましたがー…
djmax_1.jpg
何曲かやって結果惨敗でしたぉー。゚(゚´Д`*゚)゚。勝てっこないよ!
最後はお母さん起きてきて突っ込まれて落ちる事に…。

でも緊張したけど楽しかったのですー(*ノωノ)MAXポイントもいっぱいゲットできたし!
早くレベル上げて色んな曲やりたいぉーv練習練習!!


ROのレベル上げも頑張るのだ!!(・ω・´
【2005/07/18 12:03】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月夜の逃避行(ぉ
何だか色々あってこんな時間に昨日の日記なのにゃー(・ω・´

昨日チケット切れてたので、お昼過ぎ頃に近くのサンクスにWM買いに走り。
ログインしたあと、狸アサさんから剣士の壁頼まれ龍之城へ。
moonlight.jpg
呪い杖で叩いて呪いかけて、ちょっといつもより楽壁w
最初からこうしてれば良かったぉー(・ω・`  今度からこうしよう。
しかも何匹か倒してたら闇リンゴ落としたしorz
一応30→38まで上げて、壁終わりましたー。ふにゃぁ(・ω・=

一回用事で落ちて夜もっかい入ってー。
特に知り合いとか入ってなかったので、色々巡ってみようかな?と思って
ニブルにバンジー!!!ディスガイズが居てちょうどLOD時間っぽくてLOD探し。
moonlight_1.jpg
見つけてどうにかサンク3回ほどはめて逃げたり。最後はお察しくださいorz
そのあとは修道院でマッタリTU狩りしてみたり。したらまたごついのがorz
moonlight_2.jpg
ごついの日和でしたぉ ノw`)このSS取るのに1%犠牲になったのは秘密w

ウンバラ帰ったらMEプリたんとハットプリたんいたのでマッタリー(´ω`*
そのあとハットプリたんがG集会っぽく集会行っちゃってー。
MEプリたんと色んな話してたりしましたぉー(*ノω<*)ニャキャー!

ハットプリたん帰ってきてから色々かくれんぼっぽいのとかもしたりして!
マッタリ話して逃げたりとかしたりで。色々楽しかったのです(*ノωノ)
あ、あとドキドキそわそわな感じもしちゃいましたー!(ぉ
moonlight_3.jpg


そう言えば!またスプーン曲げの話になって。3人でムーン…と捻じて曲げてみたり。
MEプリたんは何だか捻れたみたいですぉー!凄いにゃぁー(*ノωノ)
そんなあたしも今回は…
moonlight_4.jpg
グニャーっとまでは行かなかったのですが、ちょっと曲がったぉ!
初めてだったので感動だったぉー。゚(゚´Д`*゚)゚。3人の念パワーですね!


そんなこんなで時間は4時。遅くまでありがとでしたぉー♪
と言うか久々会えたのですっごい嬉しかったのです(*ノω<*)にはは
ハンタ用に装備借りたりもしたし…頑張って上げなきゃ!(グッ

DJMAXもがんばるぞー!ぉー〃^∇^)ノ
【2005/07/17 17:37】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
課金切れーやっちまったorz
今日こそは頑張ってレベル上げるにゃー(・ω・´
と意気込んでたのですがログインしてみると…
skin_1.jpg
チケット切れてました。゚(゚´Д`*゚)゚。これは罠ですk(ガッ
前に話してたように、チケット買い貯めしとけばと(・ω・`

明日買いに行きますがねっ!



と言うわけでちまちまこんなの作ってます。
skin.jpg
多分自分専用(´ω`*  今の所はねw
【2005/07/16 00:46】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君に吹く風
最近眠気が凄くてなんだかすぐ寝ちゃって…。
寝る子は育つって言いますが。何処が育つんだろうね(・ω・`
もう育つような感じではない感じするのですが…orz

そんなこんなで。
今日もちょっと早めに落ちたりしたのですが。今日の日記。
昨日ちょっと壁出来なかったので、狸アサさんの商人の壁をしました。
と言うか!BSのジョブ上げでしたがっ ノw`)
little.jpg
いつもの如く龍之城で土精をがしがしと。やっぱ2次職は1次職と倒す速度が違う…w
BSってやっぱかっこいいですねー(*ノωノ)BS本人は『キモイ』って言ってましたがorz

そのあとはハットプリたんからwis来てて、ウンバラで落ち合う事に。
何かなーと思ってたら、Wiz志望のノビたんの壁頼まれまして。
早速ゲフェに直行(・ω・´
little_1.jpg
初心者修練所がリニュしてから、転職レベルまで早くて。
あっと言う間にマジ転職!修練所で7/7辺りまで上げられるのは大きいですねー。

そのあともちょっと時間あったので、レベル&ジョブ上げに。
little_2.jpg
サクサク上がって気持ちいいにゃぁー(*ノω<*)羨ましい!
29/21かな。そこまで上げて今日はおしまいー。
短い時間だったので本当ごめんなさいでしたぉー(・ω・`  しかも2回死なせt(ガッ

今度会うときはWIZさんなのかな!そんな話とかもして。
頑張ってにゃぁー(*ノωノ)そして素敵なWIZさんにっ!


明日はレベル上げちょこっと頑張ろうかな。
あ。MEプリたんレベル90おめでとっすー(*ノω<*) @9にゃー!
【2005/07/14 22:55】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まとめて日記その2。(ぉ
そして今日(7/13)の日記だぉー(・ω・´

この二日ろくにプレイ出来てなかったので、ちょっと早めにログイン。
お昼前かな?久々に騎士さんとニブル行ったのもも鬼沸きして昇天w

そのあと、知り合い誰も居なかったので、ニブルでいつもの如くペチペチしたり
ホルグレンにS4ロッド精錬頼みに行ったり、ポリン島で空き瓶集めしたり。
と言うかホルグレン。+8ですぐクホル…orz    クホグレンめ(ギリayutaya_1.jpg
なので空き瓶集めの時こんな感じだったに違いないと想定。(ぉ
まぁ空き瓶は30個は集めましたがね(・ω・´

何だかんだしてるうち、ボラさんと話しててアユタヤ行こうか?って事になり
足りないクエストの収集品集めついでにコモドでダイヤイベントしようとw
ボラさんに貰った3カラットダイヤ。結果はゴーグルでしたorz
ボラさんは倉庫にあった15個やってみるも当りは出ずショボーン(・ω・`

まぁ、気を取り直して行きましょうにゃーって事でアユタヤへ。
と言うかね。クエスト面倒くさかったですよ。゚(゚´Д`*゚)゚。
迷路っぽく、ぐるぐる石版順番に見なきゃいけないとかねorz
でも2Fにちゃんと行けた時とか感動でしたv
ayutaya_2.jpg
猫が凄い可愛くて!にゃーにゃーと和んでみたり
アユタヤD2で青箱探したり!初めはボラさんとペアだったのですが、
途中でハットプリたんも合流!一緒に青箱探ししたりw
ハットプリたんクエストお疲れ様でしたぉー(*ノω<*)にゃは

そう言えば転生2-2のグラフィックが変わってて。ボラさんたくましく!
何だかかっこよくて凄い良さげでした♪連柱崩撃のエフェクトも変わってましたよ!
ayutaya.jpg
何だかスピード感があってかっこよかったです(*ノωノ)バチバチーって感じで!

最後はアユタヤ街戻って、お婆さんに青箱見せて、貰ってあけt(ガッ
ayutaya_3.jpg
マッタリと3人で順番に空ける事に。結果…

・コボルトの毛1個獲得
・聖水1個獲得
・2カラットダイヤ1個獲得

なのでしたー。マッタリがっかり(・ω・`

でも、それ以上に色々と楽しかったのでがっかりも吹き飛ぶー!
また遊びにきたいなーと思ったりしましたv

『龍之城で遊ぶにゃー隊』と『アユタヤでにゃんこと戯れる会』なんだもーん。
会員は只今4名。一部強引(ぉ
【2005/07/14 03:06】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめて日記その1。(ぉ
7/12日記!
今日は色々忙しかったり出かけてたりでROにはなかなか入れずやきもき。
プリレベル上げたいよーと出先でもそわそわ(駄目じゃんw

友達ん家で特にすることなかったので、ROサイトめぐりしてました。
モンクっぽいROさんで、ときメモオンラインのキャラメイク体験版の見て
やってみようとつくってみた。
tokimemo.jpg


ごめん。普通すぎるorz
実際もうちょい髪短いのですが一番これっぽいのでやってみたら普通で面白くn(ガッ

製品になって本登録とかになったら、もっと髪型とか増えるんだろうなぁと。
でも…やばいよねこれ…w

とか言いつつ友達とまじまじ見てましたが(・ω・`
【2005/07/14 02:10】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハチミツとクローバー
今日は日曜日ー!10日?…Σ10日?!
って事で、今日〆切の『ひぐらしのく頃に』の原稿描いてー。
今日のログインも夕方から降臨。(ぉ

入ったらMEプリたんが居て『LOD!LOD!』って聞いたのでウンバラから
バンジーで向かおうとしたものの失敗*2で萎えorz
MEプリたんもウンバラ帰ってきてたのでそのままマッタリ会話突入でしたv

そう言えばMEプリたんがLv89になってて!ますます詠唱も早くて(*ノωノ)
レベルアプおめでとーなのですよぉヾ(〃^∇^)ノ
Σ・・・ますます差が空いてきたじゃないかぁ!!やばいやばいー。゚(゚´Д`*゚)゚。


何処か遊びにいくにゃー!って事でプロ北。(ぉ
purokita.jpg
バフォJr可愛い可愛いー(*ノωノ)とか可愛い思って和んでたそのあと
すっごい鬼沸きして大ピンチになりました。
しかも逃げ込んだ隣のマップでさすらいとか沸いてて死んじゃいましt(ガッ

そのあとウンバラ戻ってまたのんびりしてたらMEプリたんの友達さんと遭遇!
purokita_3.jpg
3人でお話お話ー♪MEプリたんご飯落ちのあともちょっと話してたりv
色々な話出来て楽しかったですぉー(*ノωノ)改めましてなのですが、よろしくですv

話してる途中狸アサさんからwisで商人の壁することになってー…。
そしていつもの龍之城へ。
purokita_1.jpg
カマキリ邪魔ー!フェンクリがまた欲しい衝動に駆られましたよっ!
通りすがりのハイプリさんにアムス貰って、被ダメがっ(・ω・` やっぱアムスいいなぁw
完全製造BSにするっぽく。BSになるまで大変だ?と心でひっそり思ったりw

壁中に、MEプリたんの友達のハットVITプリたんからwis来て、『DOPがー』って聞いて、
きっと凄い事になってそうだなぁ…と思ったりもして。ピヨピヨ状態が頭に浮かんで…w

先に壁終わってウンバラ帰ってボケーっとしてたらMEプリたんがおかえりーでした。
そのあとハットVITプリたんも帰ってきて、3人で雑談・・w


そんなこんなで、今日はウンバラで悪魔羽根プリさんにも会ったし!
バンジー1回で成功したし!
purokita_2.jpg
何だか室内でわいわいした後、外出て騒いだりしてたし…w
MEプリたんとニブル街でMob叩いて遊んだりして。。。

Σあ!召還オクスケから闇リンゴががg…。出るんですね。召還されたオクスケなのにっ(・ω・`
二人で『Σガーン』ってエモだしたりして。だって。出るなんてねぇ・・w

先に帰ってたハットVITプリたんが寝るぉーって聞いて時計見たらそろそろ落ち時間。

今日は色々な体験な一日でしたぉー♪楽しかったです(*ノωノ)
続きを読む
【2005/07/11 01:31】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぞんびーぞんびー
ぞんびーだぉ!がぉーノ0w0)ノ

今日は狸アサさんのモンクさんがBSに生まれ変わるっぽく。
ノビ→商人までの壁お手伝いとかしたりしました。
今回は、狸アサさんのギルメンのクルセさんと一緒に(*ノω<*)
eri.jpg
ノビから商人までは早かったですぉー。そのあとLv26まで手伝いましたー(・ω・´
毎度ながら上がるの早い早いーv めっさ羨ましい限りですにゃぁ><

そういえば!今日MEプリたんが久々LOD倒したよーって事で!
久々おめーにゃーヾ(〃^∇^)ノ ちゃんとMVPのアイテムと経験値GET!
にゃー!身近で見たかったですぉー(*ノωノ)
やっぱMVPの瞬間は嬉しいものなのですよー!SS取るの下手ですがねっ!(ぉ

ウンバラに戻ってボーっとしてたらMEプリたんが帰還ー。
マッタリまったり話したりして。

天津ひーちゃん関係の青箱プリさんと、アサさんと会ったりとかして。
めっちゃ会うの久々で嬉しかったのですよーvなんでこんな所にって話になってw
あたしウンバラ住民なのですよ!にははー(*ノω<*)


どこか遊びいきたいなー…って思って考えて。頭の中で『猫orTU狩り』の二択。
そして修道院toカタコンでTU狩りに決定ー。
eri_1.jpg
修道院内はBOTが多くて…wスティプリBOTには笑っちゃいました・・w
で。カタコンベカタコンベー。

MEプリたんとうろうろと歩き回りながらTU!TU!そしてMEプリたんスティ!スティ!(ぉ
収穫で、Sビレタとか普通のマントとか。途中でDL会ったりして死んだり。
あまりにも対応出来なかったらME開いたりとか。かなり面白かった…w
と言うか意外とぎりぎりながらも無茶狩りで生きてたなぁとw

あたし一人だとミミク*5+ドル+グールなんてきたら即死でしたよw


eri_2.jpg
MEプリたんすげー成功率で感動ーvTU決まったら気持ちいいにゃぁー(*ノωノ)

また色々と遊びに行きたいー!とわくわくしてしまいました♪



レベル上げっ?!Σ(0w0;  (ガッ
【2005/07/10 02:14】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
想いは天に。君の心に
今日は七夕ー♪夜には雨も止んで、星は見えなかったのですが
雲の上では織姫と彦星は会えたのかも知れないなーと思ったり。にはは

今日RO入ったら、早速狸アサさんからwis来て、ニブル行くことに。
色々と突っ込まれながらもマッタリとニブル2でがつがつと。猫ウマー(*ノω<*)
tanabata_1.jpg
狩りのあと、ハンタをギルド入れーって事で狸アサさんのギルドへ。
代わりに別垢の殴りアコを脱退させましたが(・ω・` ウナー

狩り終わったあとに、ボラさんの溜まり場行くとボラさん発見!>∇<)ノ
わんこたんの散歩のあと狩りいくにゃー!って事で時計地下4とか。
tanabata_2.jpg
ボラさんバースリーにもてもてでしたよっ(*ノωノ)キャー
ジョーカーとかも久しぶり会えて嬉しかった&ドキドキしましたv

そのあとはニブルいくにゃー!って事でウンバラへ。
今回はボラさんとバンジー対決で…wあたし勝っちゃいましたが…w(ぉ
ボラさんが勝ってたら、結婚だったのですよ*ノノ) と言うかね。
結婚の懸かった勝負。負けたことないにですがorz結婚するなって事ですか(・ω・`
とりあえずあたしが勝ったので、願い事一つ叶えてもらえるって事だったのですが
全然浮かんでこないのですよ。…なんでだろー。・゜・(。´ノω・`)。
tanabata_3.jpg
でもまぁ、なんだかんだで狩ってたら、
ボラさんの知り合いの人達に会ったり、MEプリたん来て遊ぼうー!って合流したり。
ドキドキすることいっぱいされたり…(*ノωノ)にゃはー
もうみんなでめちゃくちゃな狩りかたしたり…(*ノω<*)楽しかったです><
プチ七夕祭り?って感じで本当面白かったですぉ!

tanabata_4.jpg
最後プロで、みんなで集まって、七夕のお願い事聞いたり言ったりで…v
願いは意外と叶うものなのですよv
みんなの願いが天に届きますようにー…ヾ(〃^∇^)ノ
続きを読む
【2005/07/08 02:15】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
願いは天の川にのせて…
今日は7月7日七夕さまの日にゃー(・ω・=
でも天気予報とか見てると曇りっぽく。無事乙姫様と彦星様は逢えるのかな…
なんてちょっと天気になれーと願いを。

近くのお店で七夕の笹とか置いてあったので、短冊に一生懸命書いて
お願い事してみました。
77.jpg
みんなの願いよっ。天に届けー〃^∇^)ノ

ROプレイ日記は7/6日夜のですぉv
体調がまだ優れないのと、色々忙しかった為
夜ちょこっとだけしてみました。それでもほんの1時間ほどかな。

ハンタがもうすぐレベル上がるので、ちょこっとでも上げようとしてたら
矢装備外すのを間違って鷹外してしまって泣く泣くハンタギルドへ。
77_1.jpg
タダで貸してくださいよぉ。゚(゚´Д`*゚)゚。ケチっ!

そのあと気を取り直してウンバラでバンジーしたものの…
77_2.jpg
何回目でしょうか…orz
他にも、ウンバラ→プロ行くまでに、コモドでセーブしちゃったりとか。
ボケボケしてると言うか…こんなんだからお金貯まんないんだよぉヽ(`Д´)ノ
もう疲れてハンタは終了しましt ノw;`)


もうギルドメッセージ変えたら落ちようと思ってコソコソしてたら
77_3.jpg
知り合いのリボンアサさんがっ(*ノω<*)
寝相の話とか結婚の話とか青箱破産話とか抱き枕の話とk(ガッごめんなさいごめんなs
久々に会えて、今回とても元気そうだったので良かったなぁと。にははー
と言うか夜だったせいもあってかちょっと恥ずかしい話とk(ガッ
エロイのはいけないと思いますっ(ぉとかいいつつ照れながら話してたあたしもあたしですg(斬

まぁ。そんなこんなで楽しく会話してマッタリーでした。
Σあ。メッセージ変えてないや  テヘヘ(*ノω<*)


リボンアサさんから秘技を習得した!(パパパパッパパー   ぇー
【2005/07/07 14:19】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々にまったりRO
ラグヘスも終えて、やっと久々なRO満喫。
わーぃ!思いっきりやるぞー!と思いきやkanariya_3.jpg
にあるように定期メンテ延長だったのでガックシ。ガンホー頑張れ(・ω・`

まぁ終わってからログインして、ニブル街でマッタリしようかなーと思ってバンジー。
だけどなかなか成功せず。その内MEプリたんログインしたので
居るかなーと思ってニブル1行くと居たーΣ(*ノωノ)って感じで。
お手伝いで行ったのですが、公平になっちゃいましたw
kanariya_1.jpg
しかもプリたんレベル上がって!おめでとーっす♪
お互いレベル上がってたので!昔よりずいぶん強かった(・ω・´
と言うかプリたんがほとんどmob持ってくれたりだったのですが…
相変わらずあたしは後ろからちょこちょこ付いて行くペットみたいでしt(ガッ

そのあとは、プロ南行って狸アサさんとかと会って、ルナティの卵貰ったり!
ルナティ可愛い(*ノωノ)名前はまだ決めてないのですが。
kanariya_2.jpg
で、何となく溜まり場にみんな集まってきたので記念撮影…w(ぉ

あとは一人でニブル行ってTUで遊んでたり。
kanariya.jpg



MEプリたんがレポに追われて大変そうだったので、何も出来ないけどパワー送ったり
がんばれーとエール送ったり歌ったr(ガッ

でも本当無理せずに頑張れーっすよ(・ω・´
ささやかながらパワー送ったりしてるので…。ノ^∇^)ノ?☆☆ビビビー




Σってかあたしもまだ頑張らなきゃいけない事あったんだっt(ガッ
【2005/07/06 00:46】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
風邪引いてダウンしてましt
ラグヘスin関西行ってきましたぉー!
と言っても当日朝から雨雨雨…orz
しかも前日ちょっと徹夜っぽかったので、悪状態でのバイクは辛かったノw`)

どうにか都メッセ到着。一般入場の時間になってましt(ガッ

今回ラグヘスは、SDF祭りで
・ラグナロクオンライン
・ひぐらしのく頃に
・TYPE MOON関連
の3つ同時開催でした。

結構有名な方とかも来られてたみたいで、びっくりでした。
パンフ買ってなかった&事前配置調べてなかった為、
挨拶行きたかったサークルさんに行けなかったのが鬱。

りょうちんの所や、玲湖さんの所とか。あと神吉さんにもお会いしたかっt(ぐふ
あとから分かったのですが、卯花つかささんも密かに一般で来られてたみたいで…
何だかずっとスペース座ってないで動けば良かったと後悔ノw`)

でも、スケブマッタリ描いてたら、いつもお世話になってるosakazuさんが!
挨拶に来てくださって、しかもひぐらし本貰いました(*ノωノ)
もうお会い出来た嬉しさだけで頭真っ白になって緊張!あわわわ
凄い紳士な方でして!優しいオーラが出てました*ノノ)ありがとです!


コスプレは禿とかLODとかゴブリンとかオシリスとか!
Mob系凄くて、もうウットリでしたよ!
集合写真の時、端の壁にアサさんがいて、
「撮りましょう」ってみんなが言ってもなかなか来られないので
禿さんが迎えに行った時、禿さんの攻撃避けて来たアサさんが素敵でした*ノノ)
何だか禿vsアサみたいで。リアルROだー!ってみんなで大笑い…w

凄い楽しかったです♪
新刊とかも順調に売れまして、お買い上げ下さったみなさんありがとー(*ノω<*)
次回も頑張りたいと思ってます!


無事終わって帰りは雨に濡られて帰りましたorz
これで風邪引いたんだろうなー…



新刊の表紙と裏表紙公開!(ぉ
siroro_h.jpg


参加のみなさん&一般参加の皆さん&スタッフのみなさん
お疲れ様でしたぉーノ0w0)ノ ニャー
【2005/07/05 16:31】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨に唄えば
今日も原稿描きの合間にログインログイン
入ってボーっとしてたら狸アサさんとニブル行こう?って誘いがあり
久しぶりにニブルへ。
ragfe.jpg
狸アサさん前よりずいぶん強くなってて(*ノω<*)
久々のニブル支援って言うのもあって、ちょっとてんてこ舞い。
だんだんと勘は取り戻せていきましたが!
黒猫も3つ出てやったにゃー(・ω・´=
最近はたれ猫作ろうかと思って、黒猫売らずに集め始めましたがまだ5つorz


そのあとは落ちてまたせっせと原稿に励み。
一息つける頃にまたログイン。(ぉ

ragfe_2.jpg
これ普通の石じゃないよ。パワーストーンだよ(・ω・`  とかやったり。

ragfe_1.jpg
MEプリたんのモンクたんと別荘でアクエン狩りしたり。
ケミ祭りだったみたいで、アルケミ団体ご一行さんとウジャウジャしたり。
アクエンは…・・・お察し下さい(・ω・`

最近短時間なのですが色んな所行ったりするのが嬉しかったり。
少しの時間を大切に大切に…*ノノ)



そして最後は
ragfe_3.jpg
お茶でも飲んでまったりと・・・w



Σ(0w0 原稿?!
【2005/07/03 17:23】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
筋肉まみれ
原稿の息抜きにちょっとだけ上げようかな
そしてRO立ち上げたらIrisメンテ時間でした(・ω・`

メンテ終わったあと入ったら214人しか入ってなくて。
久々にこんな少ない時に入ったなぁと感動wすぐ人は増えて来ましたがv

ハンタが@6%で80%になるので上げに行こうと時計へ。
初めはぼちぼち2Fで狩ってたのですが3Fへ移動。
6%上がった頃、罠も無くなったので1度カプラに戻る事に。
何処からかブレス貰えたのでありがとーな気持ちだったのですが、よく見ると
MEプリたんのモンクたんでしt(*ノωノ)見つかってしまったー!(ぇ


そしてそのあとモンクたんとハンタで時計へ…w
mochimochi.jpg
すっごい無謀でしたが楽しかったですぉ(・ω・*
いつもじゃありえないPTだったので勝手とか分かんなくて
死んだり悩んだり囲まれたり沸きすぎて逃げたり…w
もうちょっと避けたり攻撃早かったら狩れる二人だったかも!って感じで。
いや。あたしがですよあたしが(ガッ


今日はちょこっとだけでしたが、ひーちゃんのお手伝いもしましたv
mochimochi_1.jpg
時計で支援ー♪
Σ今日は時計日和ですかー。゚(゚´Д`*゚)゚。筋肉日和だぉー(ぇ
早くスナイパになってね!楽しませてくだs(ガッ




わーΣ(0w0* 僕らの音楽でミスチルやってたぉー!!!見なきゃー!(*ノωノ)
【2005/07/02 00:40】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本番2日前!
らぐへす関西本番までとうとう@2日!
どうにか進んでますがまだ真っ白でs(ガッ
漫画は相変わらず苦手です…。

と言うことで、今日ROちょっとお休みしましたー。
原稿描かなきゃーってのもあったのですが、部屋の模様替えもしたので・・w

ちょっと描いたの晒し(ぉ
yonkoma.jpg
これからが修羅場なのです…orz

一応、ギルドメッセージ帰る為に少しログインしただけで
ちょっと寂しかったー。・゜・(。´ノω・`)。うにゅぅ・・・



ぁぁ…コス作らなきゃorz
続きを読む
【2005/07/01 01:08】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
