【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
揺れる世界
今日らぐへす関西の参加表が届いてドキドキのしろですこんばんわ。(ぉ

今日はMEプリたんと「いつもと違う所いこうか?」って事でモンクたんと海岸に。
santap.jpg
いつも亀Dだったので開放的でいい感じでしたv
チンピラ沸かないかな…とドキドキしながら楽しんでました〃^∇^)ノ
オットーとかシーオッターって本当可愛いっすよね>< なのにあんなに強いなんてっ
いっぱい沸いて囲まれた時は本当死ぬかと…w
でも今回死ななかったですよっ`ω´)=3
モンクたんも強くて凄くてかっこよかったです(*ノωノ)  (ぉ


今日はハンタ頑張りましたよっ!
時計ソロで狩ってたのですが、ひょんなことで騎士さんとWIZさんと組むことになって。
santap_1.jpg
なぜか非公平で時計4に行くことに・・w
二人ともLvが90↑だったので、あたし足手まといじゃぁ…って気持ちでしたがorz
途中でアコさんが来て4人でがしがし狩ったりしてました。
でも何だか楽しかったですvこんなのもいいなぁ?と。
みなさんのおかげで何回か死にながらも73%まで上げられました。
ありがとうございました?o≧ω≦)o



その後はウンバラでマッタリぼーっとMEプリさんと座ってましたv
そして急に思いついたのが枝折り(ぉ
寝る前に枝折ろうーって事でプチ枝祭りを…w

santap_2.jpg
3本*2で計6本折ることに。
出たMobは…スモーキー・盗蟲・サンタポリン・ルナティック・カナトゥス・メタルラでしたw
サンタポリンからスティでリンゴ出るし、ルナティから虹人参出るし…w
大きいのは出ませんでしたが、楽しかったですv

よし。また枝頑張って集めるぉー(・ω・´
【2005/06/30 01:24】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリエスパー(0w0)ニャー
にゃー(0w0´)
今日はいっぱいいっぱいラグナロクにゃー。

入っていきなりMEプリたん発見ー(*ノωノ)ニャー
ほんといきなりでびっくりしたんですってば!

MEプリたんのモンクたんと亀に久々行きましたぉー♪
toto82.jpg
雷とか雨が酷くて、落ちちゃったり重かったりでしたorz
でもどうにか今日レベルが82に上がりました?♪やったぉー(*ノωノ)
モンクたんありがとー♪


そして今日はハンタもちょこっと頑張った!
toto82_1.jpg
頑張って確実に15%あぷぷーだぉ(・ω・´
ブレスとか速度くれたプリさんありがとー。゚(゚´Д`*゚)゚。

で。何気にニブル街行ったらLOD時間でして…。
ハンタじゃどうすることも出来ないのでマダとかロリ探しに専念w
次のLOD時間が分かったのも良かったですがねv
どうせプリでもLOD無理ですがねorz

今日はMEプリたんとアルデバランで超能力の話とかしましたー♪
スプーン曲げれるの凄いっす><
あたしほんとう曲げられないので感動したり…v
プリたんのブログで写真見た時は「おぉぉぉーw」ってマジ感動!
かっこいいー!かっこいいぉ(*ノωノ)そのうち透視も身に付けるですね!(ぉ
コツとかちょっと教えてもらっても曲がらないので…パワー貰ったりしましt(にはは
これでちょこっとづつでも曲がるといいなぁ?…(・ω・=

ボラさんともwisしてたりで!色々な話出来て嬉しかったですv
遅い時間まで本当ありがとーっすよ(・ω・`
【2005/06/29 03:15】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなたとあたしさくらんぼー♪
昨日の日記ー!日記にゃー(・ω・=

と言っても。昨日はカラオケ行ったり電気屋さん行ったりで
RO入るのはずいぶん遅かったですがっ…!
カラオケはめっきり大塚愛中心で歌ってたり。PV見て泣けてきたり。(ぉ
鳥の詩無いのがショボーンでしたが。(杉田かおるじゃないですよ


ROは入ったらMEプリさんいたのでマッタリ話してたり。
Mi.jpg
こんなことやってたり。あと歌ったり。(ぇー
レポ中だったのに一緒にいてくれてありがとっす*ノノ)
ちゃんと今日大丈夫だったかなーと心配ですが…。うにゅぅ




やっぱりね!歌はいいですよ!(ぉ
【2005/06/28 14:42】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は夜更かし。
最近ぼちぼちレベル上げに勤しんでるしろにゃですこむばむわ。(ぉ

今日はプリとハンタをぼちぼち上げてました。
ハンタは始めニブル2行って座りながらマッタリ狩ってたのですが、
鬼沸きして死んで萎えたorz
何だか今日は、ハンタなりたての頃思い出しましたよ。
ハンタ向いてないのかなーって気持ちがふつふつと…(・ω・`
38%?40%の間をさまよいまくってます。うにゃー;
どうにか気を取り直して時計へ。
mvp_1.jpg
筋肉時計?筋肉時計?(・ω・´
ライドワードとミミクがあまり沸かなかったら行けそうだなと。
でもやっぱり筋肉時計も沸きすぎなので痛い痛い。
どうにかこうにか40%キープしてハンタ落ち。臨時行こうかなorz


今日は知り合いと狩り行く予定でしたが、
知り合い来れないっぽくてプリでニブル狩りへ。
相変わらずニブル街でHLでペチペチやってたらディスガイズがっ!
これは探さねばー!とテレポテレポ。そして見つけて影からコソっとサンク開き。
どうにか何回か当てたのですが、MEが無いのでテレポで逃げ。の繰り返し…w
でも凄い楽しかったですぉ♪にはーv
mvp.jpg
あとはタゲ取ってくれたプリさんのお手伝いとか。
久々のLODで、みんなで倒したーvって言うのが良かったですv

良く見てみると、周りいるのはみんな女プリさんとかハイプリさんとか。
ちょっと不思議な光景で笑っちゃいましたw

またLOD倒しに行きたいなーと思ったり。
やっぱ楽しいってばっ!
【2005/06/27 02:26】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12時のシンデレラ(ぐふ
昨日はハンタ日和だったので今日はプリ日和だったかも。
それでもちょっとだけハンタでニブル2行ってちまちまと狩ってましたがv
時計行って即沸きエルダに瞬殺されてから萎えましたorz

プリで今日は色々とソロ巡り。
支援プリは何処で狩ればいいのか分からず、行き着いた先はGH修道院。
Cinderella.jpg
ミミクが凄いウザーって感じでしたが、ちまちまHLで倒したり。フェンクリ欲しいなぁ…。
修道院の後は、ニブル行ったり炭鉱行ったりで。
ニブルはディスガイズ沸きすぎで逃げまくりで。炭鉱はミスト*4は痛かったorz

ウンバラ戻った辺りでボラさんからWis来て狩りにいこーってなってプロへ。
ボラさんの溜まり場居ると、知ってる人がぞくぞくと…wCinderella_1.jpg
悪魔羽耳プリさんとか狸アサさんとかMEハイプリさんとかっ!
何だか凄い豪華な顔ぶれなのですよっ*ノノ)キャー
と言うかウンバラメンバーがプロの路地だと凄い感じに見えた・・・w
あとMEプリたんも居たら完璧だったのですが…(・ω・`


ボラさんとの狩りは監獄に行ってきましたぉー♪
Cinderella_2.jpg
以前行ったときよりめちゃ楽でしたーv
ボラさん何だかかっこよかったですよっ*ノノ)
お互い前よりレベル上がってて、強くなったからねーってのもありました。
それでも死んじゃったりしましたが…orz

でも楽しかったので万事OKなのですぉー♪
レベルアプまで@25%だぉっ。がんばるっ(・ω・´
【2005/06/26 01:13】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンタ日和。
今日はちょこっとハンタ日和でした。
@15%でレベル上がるところだったので頑張ってみました。
ニブル行ってがしがしロリとかマーダー倒しては死んで。
だんだんコツ掴んで来てひさびさに天使様来ましたぉー♪
intai.jpg
やっと76になりましたー(・ω・´
スナイパーまではまだまだですが頑張るぉー♪

このあと調子乗ってMob倒してたらモンハウになって死亡orz
レベル上がった後で良かった良かった・・・。

ウンバラでぼーっと回復してたら、MEプリたん降臨ー!
ペアでニブルいこーって事で再度ニブルにGO♪
intai_1.jpg
やっぱ一人より二人のが楽しいです。
いつもプリやってるので、回復とか出来ないのが歯がゆかったです(・ω・`
でもハラハラドキドキしてたりして。面白かったので万事OKですかっ(ぉ
まぁ何度か死んじゃいましてto死なせちゃって…orz  ごめんっすね;



プリでもちょっと入ってウンバラでいつもの支援しながらボラさんと話てたり。
ボラさんの溜まり場行くと、最近溜まり場で会うようになったクルセさんが
一時引退されるようで・・・。最後に会えて良かったなーとつくづく。
ちょっと胸が苦しくなりましたが、事情聞いてやっぱり仕方ないね。と。
また帰ってきたら一緒に遊びたいなー。と思ったり。にははv
その時にはヒール量追いつくのだ><  がんがるにゃぁ!


溜まり場でのお遊び。(ぉintai_2.jpg
凄い光景だったので・・wだって生えてる生えてる!!w
寝袋に見えないでもないのですが…w

枝祭りしたりして楽しかったですv
最後狩り行けなかったのは残念でしたーorz
今度は参加したいなっ(・ω・`
【2005/06/25 00:51】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々なのにゃー(・ω・=
PCどうにか復帰なのですぉー♪
長かった長かったぉ(ノω;`


久々に入ったROは…相変わらず重かっt(ごふ

今日はいっぱいいっーぱいみんなとお話とかしましたよっ♪
なんだか久々だったので胸がキューンってなりましたv

ハイにゃんとスティング倒しに行ったりとかもして。
sb.jpg
すっごい攻撃とか早くて怖かったです(・ω・`
結構プラスにはなったので良かったですが5回ほど死んだり死なせたり…orz
ハイにゃんほんとごめんね…。

しかも1回死に戻ってリベンジだーって来たら今度は
sb_1.jpg
何だかDL沸いてるし・・・orz
何だかね。凄い復帰祝いでしたよ!Mobの熱い抱擁っ!(ぉ

このあとはもうプロ戻ってマッタリしてましたが。


復帰して1日目。濃かったROライフでしたぉ。
【2005/06/24 00:45】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PCがっ…つд`)゜。
PCが起動しなくなりました・・・orz
ので、直るまで更新できないかもです…うにゅぅ

一応昨日のプレイ日記でも書くにゃぁ

昨日は、ハイにゃんに兄貴C貰えましたぉー♪
これで動物盾作れるので、本当感謝感謝なのですー。
しかもハイにゃん、アサXになっててかっこいいし><
また一緒に狩りに行こうねーって話してたりしました♪

その後は、MEプリたんのモンクたんと亀行ったのですがっ
この時にPC急に落ちて起動しなくなっちゃいましたorz
ごめんね…せっかくの狩りだったのに(ノ_<。

何だかついてないなーと。実は狩り行く前、久々露天詐欺に会っちゃいまして…orz
特に被害額は少なかったのですが。気を付けてても引っかかるもんだなと。


そして今日なのですが。知り合いPCでどうにかこうにか。
使い慣れてないPCだと辛いわぁ…orz 仕方ないですが

ROもちょっと入って、狩りとか行かずにまったりとモンクたんとお話。
狸アサさんとかボラさんとかともwisしてたりして。
と言うかね。壊れてる間にレベル抜くとかレベル離すとかっ!
みんなしてそんな事言うので
koware.jpg
ととさんこんな感じです。(ぉ
くそぅーw早く直して追いつけない&離せないようにしてやるーw


と言うかね、壊れたPCに残されたSSとか絵とかが本当残念でorz
ハイにゃんの結婚式おめー絵とかもうちょい遅れそう。ごめんねー><
【2005/06/16 20:46】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久狩りにゃぁ?♪
13日の夜ちょこっと入って、今日夕方からログイン♪
久々なRO日和な感じでしたーv

今日はハンタday。ハンタのレベル上げちょこっと頑張った。
hachiremo_3.jpg
時計からカプラでジュノ行って何となく火山とか。
案の定死んでしまいましたがっ…(ノω`*)
GD3とかでヒソヒソと角に隠れながら狩りしたり…。
まだ75なのでちょっと背伸びした狩りでしたね…orz

今日チケット切れてたので、自転車飛ばしてファミリーマートに。
銀行でお金下ろしておいて良かったなぁとつくづく感じたり。

ログインした時、MEプリたんのモンクたんがいたのでちょっと話してたり
ボラさんとひーちゃんと狸アサさんとwisしてたり。
誤爆しないかひやひやドキドキ…w
誤爆王なので突っ込まれるのが痛いのです…(ノω`*)ニャハハ

久々に狩り行こうかーって事で。
hachiremo_2.jpg
コモド北Dへ。何だか支援がいつになくやばかっt…orz
あとスティプリBOTさんとかも居て何だかウダー。|ω・`)
支援は…頑張ってちょこっとづつ取り戻していくにゃぁorz  ごめんね(ノ_<。

ちょっと早めに帰還して喋ってたりしたり。まったりムード全開でw
モンクたん先落ちだったのでボーっとしたあと、ハンタでまた狩り。
hachiremo.jpg
今回ニブリュー(`ω´*)
ちょっと背伸びしてニブル2行ったのですが。
スティプリBOTさんに敵擦られて死んじゃったり…;´Д`)うにゅー

背伸びもいけませんが擦りつけは…orz
それでも今日は25%はプラスになったので良しとしよう。
続きを読む
【2005/06/15 03:04】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆったりまったり|ω・*)にゃ
今日はまったりゆったりでしたー。
一応プロでSガード探しにうろうろとはしてたのですが、
それ以外はウンバラでぼーっとしてたり放置してたり。

ボラさんとwisとかギルチャでひーちゃんとまったり話しながら
ポタだしたりヒールしたり速度かけたりと。

そんなこんなしてるうちにMEプリたんのモンクたんが来たっぽく。
プロ行ってみようかなー…と思ったら
悪魔羽耳MEプリさんがっ!うわわっ久しぶりだー!って事でモンクたんに報告。
したらMEプリたん降臨にゃー(*ノω<*) こちらも見るのは久々にゃりー♪
yuki.jpg
うにゃー。またこんな事してたり。パルックとかスクラチいっぱい落としたり。
初心者装備も貰っちゃいましたぉー*ノノ)わーぃわーぃv

そういえば。最近ウンバラでちょこっと知り合ったハイプリ様。
yuki_1.jpg
よく見かけたのですが話しちょっとしたのは初めてでっ!
素敵なハイプリ様ー。あたしもいつかはきっとっ(`ω´*)
そう言えば。今日は騎士様にも話しかけられましたー。

やっぱり初めて話しかけられたりしたらドキドキしますが、
ROやってて良かったなーとしみじみ思う瞬間でもあって…にははv


脳内鯖に実装されまs
nounai.jpg
らぐへす用の原稿にしようか迷い中…(ノω`*)
白黒にするんですけど、色付けたらここか本館にアプするかもでs
というかきっとします(`ω´*)膝枕膝まくr(ガッ
続きを読む
【2005/06/11 02:58】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お手伝いと公平と結婚話!*ノノ)
今日のROは、
狸アサさんのモンクさんのレベル上げのお手伝いから始まりましたv

初めニブル行ったのですが、
まだモンクさん弱くて。ロリ*2とマーダー沸いて死なせちゃったり。
あたしの支援不足なのもあったのですが…うぅぅ。゜(つд`)゜。
まだ無理だったねーって事で崑崙に。
milk_1.jpg
崑崙はニブルに比べて楽でしたー。
レベルとジョブ、一つづつ上げられたっぽいので良かったですv

別れたあと、特に知り合いとか居なかったので
ニブルで遊びに行こうと思いウンバラへ。
初め街中で遊んで、収集品カプラに預けてる時に
milk.jpg
あのですね。一人の時のLOD遭遇率多すぎなのですが…|ω・`)
しかもカプラ開いてたので何も対応出来なくて…(グフ
もうね。死に戻ってウンバラでボーッとしてましたよ…(ノω`*)ご飯中も放置で。


ご飯終ってちょっとしてからプロ行ってまたボーッとしようと思ってたら
MEプリたんのモンクたんと遭遇*ノノ)
ちょっと話してから亀いこかーって亀にごーごー
milk_2.jpg
今日はいつになく支援下手下手…死にすぎ…うなぁ
呆れられたりしたかな。゜(つд`)゜。なんでこんなに下手なんだろ
ちょっと自己嫌悪に入りながらも頑張りましたぉ。にはは…w

もうちょっとで動物盾が買えるのですー><
もう一息っ。頑張るぉー(`ω´*
続きを読む
【2005/06/10 01:37】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天使さま飛んだのですよっv
今日は今日中に今日の日記を(`ω´*

ちょっと別垢のアコのレベルを2上げて、本垢のプリ入ると
MEプリたんのモンクたんが亀で戦闘中っぽく!
こっそりこっそりと近づいて援護に…w合流して公平で亀D回ってました?♪
81.jpg
それで@10%だったので、死なないように慎重に。
天使様久々に見た気がしまする…(ノω`*)
昨日のモンクたんに続きおめでとーあたしっ!やっと81なのですよっ。
いつも公平してくれるモンクたんもありがとねっ><

途中で、狸アサさんからwis来て公平する事に。しかも何故だか亀D|ω・`)
途中モンクたんに会うかなーとキョロキョロしてたものの、亀D3まで来てしまい。
81_1.jpg
亀爺に遭遇…。初めてだったので驚きでしたよっ><
遠くからSS取るのが精一杯で…wこの後すぐ引き返しましたw
いつかは対戦してみたいと心に決めつつっ(`ω´* ウニャー

ご飯食べた後、入ってみると
モンクたんいたのですがPT違うので何処にいるか分からず
亀D行って脅かそうと思ったのですが違う場所にいたっぽい|ω・`)ショボーン
プロで合流して話してて。そのあとちょっと実験でPvへ。
81_2.jpg
キャーおやめくださいお代官s(コラ

Pvなんて2年振りぐらいですよー。でもやっぱ向いてないや…(ノω`*)
しかもなんだか弱い弱い…wモンクたんが強いんですよっ!
実験も一応成功なので。ちょっとかくれんぼっぽいのして阿修羅で死に戻り。


なんだか色々出来て楽しかった*ノノ)にははー


ボラさんとボラさんと友達さんにも会って。モンク消してGXクルセ作るらしくっ!
がんばーなのですよ><
と言うか。強くならなくてもまたどこか遊びに行きたいです♪
続きを読む
【2005/06/08 23:54】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亀?亀?(`ω´*)
ほんと最近、昨日思い出して書く日記に…(ノω`*)ニャハ

昨日は色々散歩の日でしたぉーv
知り合いとかみんな居なかったので、
最近行かないような所行こうーって気持ちだったので…
と言うか、お金がちょっとピンチだったのでレア探しに…(ぉ
panda.jpg
FD4にソヒー倒しに行ったり、ルティに熊倒しに行ったり。熊モフモフあったかそうv

そう言えば、バフォJr連れて歩いて思ったのですが、音が凄い…。
パッチ来てから右クリックでステ見れなくなったし…。仕様ですk(ry
MEプリたんとホム実装の話してたですが、もうあたしのケミはファマシーケミだし(つ_<。
クリエターになるのも微妙だしなぁ…って考えちゃいました。でもホムいいよねー…。
ペットモンスターが一緒に戦えてレベル上がるシステム実装されないかな…(ノω`*)

ペットと言えば、今日蚤の市行って来たのですが…
panda_1.jpg
一部ペット王国に…wちょっと嬉しかったですv

アルベルタからのんびりプロまで歩いて帰って。
MEプリたんのモンクたんが茶買いしてたので横行ってボーっと。
そしてそのあと一緒に亀行きましたぉー。
panda_2.jpg
レベルアプおめーvあたしも結構貯まったぉ(`ω´*

でもやっぱ2回死んじゃったりなんかして。未熟ップリ丸見え|ω・`)
ちょっと落ち着いてゆっくり頑張っていこうと決めました。
と言うかね、いつも死んじゃってごめんね;


亀で回ってる時に臨時中だったボラさんと遭遇っ(`ω´=
会うなんて思わなかった。(と言うか亀来てるとは知らなくてw
何だか凄いびっくりでしたーvボラさんもお疲れ様っすー♪
続きを読む
【2005/06/08 14:13】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うにゅー。
昨日の日記!

昨日は、またいつもと変わらずなROライフ。
あ。変わったことありましたよっvハイにゃんが転生したっぽく!おめでとーv
それで今ゴブ村で頑張ってるよーって聞いたのでゴブ村行ったら
ハイにゃんはプロ帰ってて、代わりにこんな奴に会いました。
peps_1.jpg
避けるんだけどね…避けるんだけど、囲まれたらorz
しかもフェンとか無いので、HLの詠唱切れて戦えない。゜(つд`)゜。
くそー。フェン買ったら再挑戦してやるんだー!!!覚えてろよっ!(ぉ

そのあとは30分狸アサさんのモンクさんの壁して用事で一回落ち。

夜もう一回ログインした時は、MEプリたんのモンクたんと合流。で、
ちょっと話したあと亀にごーごー♪
peps_2.jpg
白羽覚えたっぽく、お披露目とかしてもらったりv
と言うかね、2回も死んじゃってごめんね。゜(つд`)゜。
2回目の時なんて誤爆しちゃって最悪な死に方で…orz

狩りの後はまったりプロで話したりして。遅くまでごめんねー…(ノω`*)
でも凄い楽しかったのですよv
話してる時に、ボラさんが狩りから帰ってくるのが見えて。
二人で『ボラさんだーv』とか言いながら・・w

そう言えば、夕方ちょっとだけハンタ動かしてました。
peps.jpg
GD2でぼちぼちナイトメアに呪われながらも頑張った!
魔剣出てきて死にましたがね…。+1%ってなんやねんっ(ビシッ
【2005/06/07 14:10】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日曜は何かと重いのですっ
昨日寝ちゃったので、昨日のプレイ日記なのだー(`ω´=

昨日はちょっと早くRO入りましたぉー♪
やっぱ早かったので人少なくてちょっと快適でしたv
そんなこんなで。狸アサさんのアコの壁に龍之城へ。
mix.jpg
初め50転職予定が、47転職になり、最終的には44転職…になったらしく。
一応38→41まで壁でお手伝い。夜聞いたら転職したっぽく!おめでとーですぉ♪


その後1回落ちて夕方再びログインっ(`ω´*)
夕方からはMEプリたんのモンクたんと亀いこーって事になり亀へ。
mix_1.jpg
もうちょっとで公平出来るっぽく。ちょっと頑張っちゃいましたv
ボラさんとも行った亀ですが。やっぱ楽しかったです(*ノω<*)
1撃で亀とかしとめられていくのはほんと気持ち良くて…v
何回も死にそうに…と言うか死にましたg(ry
最後には公平レベルまで上げられてっ!おめでとっすよーv
と言うか60代を一日で70代にするって凄いと思いましt
またマッタリ色々狩りに行こうねっ(*ノω<*) にゃは


そう言えば。今日プロでテロがあって。
プロでモンクたんとボラさんとマッタリしてる時の事でしたよ。
mix_2.jpg
中央レア広場が凄い事に…(((゚Д゚;;)))ガクガク
ラヴァーゴレムとか何か凄い敵いっぱいだったです。ボス級のMOBとかもいっぱい*2
ただでさえ日曜は攻城戦とかで重かったのに。終った後も重いのなんの(ノ_<。
もうね。一歩歩くのが大変なくらい重かったです。
テロ面白いけど重いのは辛いですぉ|ω・`)


そう言えば。モンクたん体調大丈夫なのかな?と。
今日本当治ってたらいいなぁ(・ω・`心配*2
続きを読む
【2005/06/06 14:14】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚式おめでとー。
今日はハイにゃんの結婚式でした。
初めちょっとハプニングがあってなかなか始まらなく…w
ハイにゃん以外の人の結婚式が色々始まったりで。

でも無事結婚式出来ました♪
daiseidoh_2.jpg
二人おめでとうございますー。お幸せにねっ*ノノ)


結婚式の前にハイにゃんと色々非公平で狩り行ったりしてました。
GD行って魔剣倒したり、ニブル行って猫集めたり…。
daiseidoh_1.jpg
こんな事もあったりして…。
MVPは阿修羅チャンプさんでしたー。見覚えあるハイプリ+チャンプPTでしたよw(ぉ
そのうち、あたしも約束果たすんだっ!とメラメラ燃えました(`ω´*


あ。ゲフェ行った時にハイにゃんに天使借りてうはうはーv
daiseidoh.jpg
もうね。絶対見られないSSですよっ!
借りれた時すっごい嬉しくて*2(*ノω<*) よかったぉーv

夢見れて良かったっすーv(ぉ
【2005/06/05 00:30】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モンク日和。
今日は色々三昧な一日でしたー♪
久しぶりにハンタ動かして、ニブルでペチペチと上納増やしとレベル上げ。
ちょっと頑張ってみようかなーと思ってニブル1に行くものの撃沈。
ハエ装備忘れが悪かったのですが、デュラハン*5ってなんですか(ノ_<。
ひーちゃんに色々とハンタスキルの事も聞きましたよーvありがとっ


そのあとは、狸アサさんのアコの壁?。龍乃城にごーごー。
yumeno.jpg
やっぱり砂はいつもの如く痛かっt(ry

ご飯とか依頼済ましたあと、入ってウンバラ行ったら
MEプリたんのモンクさんがっ!入ってすぐ隣にいたのでびっくりでしたw
崑崙産の枝でプチ枝祭りしてみたり。4本あったので2本づつ。
何だかね。あたしが折ったやつは凄いしょぼかったですがorz
ロッダフロッグとかドラプスって…。゜(つд`)゜。ウワァァン
モンクたんは窓手とエクスキューショナーとかね…。凄くて怖いのばっか・・・w

で、賭け負けたので(ぉ)モンクたんのお願いで崑崙へ。
yumeno_1.jpg
崑崙全然行かないから苦手なのですが…(ノω`*)出来る限りガンガッタ。
無事、モンクたんのジョブも1上がったので良かったっすvおめでたぅ♪

帰ってきてから、崑崙で出たプチ枝祭り第2回開催。3本でっ!
今度もまたちょっと賭けして勝ちましたー♪にははーv
yumeno_2.jpg
と言うかね、2本と1本じゃちょっとハンデがっ…(ノω`*)
と言うかグリン出た時笑っちゃったよvだって名前ががg(にはは
お願い事もしましたよーvでも、行けたらでいいからねー。



そういえばっ。ひょんな事でみみあて2つ目GETしたのでモンクさんに贈呈ー。
めっさ似合ってて可愛かったのですよっ*ノノ)おそろいおそろい!


むー。願い事3つ何がいいかなー…。ほんと悩むなー…(*ノω<*)
【2005/06/03 23:56】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桃色時限爆弾!
タイトル…知ってる人は知ってるんだろうな(ノω`*)   (ぉ
しかも6/2日記3連続…wすげー。


今日、狸アサさんが『騎士消してモンク作る!』とwis来て、壁頼まれました…w
nao.jpg
定番キャラメルから。レベル27になってから龍乃城行きましたよ(`ω´*)
やっぱ砂痛いわぁ…(ノ_<。
でもモンク志望なので攻撃強い強い♪コンボモンクらしいのですよ。

でもあたし、モンクの事よく分からなかったから、ボラさんに聞いたり。
むー。お世話かけてごめんなさいっすよー。゜(つд`)゜。

でも最近身の回り、モンク作る人多くて…モンクフィーバーですねっ。


そう言えばっ。MEプリさんのアコたんがモンクに転職したらしくっ!
おめでとーおめでとーo≧∇≦)o
ちょっと転職式行きたかったですが…あたしも壁してたから仕方ないよね|ω・`)
とりあえず無事モンクになれて良かったですよ♪

あたしも頑張って1次職、転職させないとなぁ…w
【2005/06/02 22:48】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレイ日記とは関係ないですが。
昨日のヒュッケたんしっぽととに続き、作ってみたのでアプしてみた。
aristoto.gif
アリスエプロン装備とと。
ちょっとヘチィメイドさんにしか見えない…(ノω`*)タハ


で。昨日わんこ化してたプリさんも。(笑

wan.gif
にははーvドット楽しいー(*ノω<*)
【2005/06/02 16:24】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新頭装備きたわぁ…(ノω`*)
サクライサーバーに新頭装備来ましたね?><
子犬のヘアバンドが可愛すぎでツボなのですがっ*ノノ)
きっとまた作るのとか大変そうだなーって思いつつ材料楽しみでs(ぐふ

今日はおそがけログインで、騎士さんとピラ地下行ってきました。
nekototo.jpg
相変わらずなボトさんたちのテレポ&ハエに負けずAマミー狩ってきましたよっ。

騎士さん眠いらしくすぐ狩り終わりましたがね(`ω´*


狩りの後ウンバラに戻って、MEプリたんとお話。
色んなイベントの話とかしましたよー。バレンタインの天の声告白イベントとかねっ。
今年のチョコのイベントではちょっと作って友達にあげたって感じで
普段から名前入りのプレゼントとか作れるのとかあったらなーって…
まぁ、期間限定イベント内で作るものだからこそ価値があるのですが…w

今年のクリスマスは名前リング作るんだぉー(*`ω´)=3
ってクリスマスまで長い長いorz

話に出てたしっぽ装備。ヒュッケたんほんと羨ましい…(ぎり
って事で作ってみたり。
nekototo.gif
にゃー!!!やっぱ可愛い*ノノ)
次はエプロンにチャレンジしようかな…。いや。普通に着せますがね(ぉ

サクライサーバの子犬verも作っていいですかっ!(ぉ
【2005/06/02 00:03】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベント楽しかったぉ!
最近1日遅れ日記になってきてます…うにゃぁ(ノω`*
昨日のプレイ日記なのです。


昨日は、別垢アコの所属ギルドのイベントがあったので参加しましたー。
と言っても!メインプリでぼーっとしてたらマスターからwis来て誘われたのですが…。
しかも、普通にプリで参加しましたよっ(*`ω´)=3
waniwani_2.jpg
あんまり別垢繋いでなかったので、初見の方がほとんどでしたv

イベントは、マスターが合言葉を言ってそれを覚えて、
指定されたアイテム類を指定された場所に持っていくって感じでした。
みんなPT組んだりしてたのですが、あたしはあえてソロで・・・v
集めるアイテムは、透明な布・ブリガン・蝶の羽・蜂蜜・ハーブでした。
蝶の羽と蜂蜜はクリミが落としたのでラッキーでしたぉv
後は、透明布=ニブル。ブリガン=レグルロといった感じですぐ集まりましたv

指定の場所行くと、次の場所のヒントと暗号教えられてその場所へ。
最後に、問題5問出されて3問正解でクリアーだったですが!
1位で通過できましたぉ?!商品は青箱でした?o≧∇≦)oやったぁ

そのあとはぞろぞろみんな集まってきて2位3位とかも決まって。
最後にじゃんけん大会しましたー。
waniwani_1.jpg
景品で、ルナCとアクワンとか貰いましたっv楽しかったです♪
イベントいいなーってちょっと感じたヒトトキでした。にははv


その後はMEプリたんのモンク志望アコ君のお手伝いっ(*ノω<*)
waniwani.jpg
サンドマンいっぱいーもっさりでした!
Strがね、凄くて気持ちよかったですvサンドマンよわよわだったので・・・w
サンドマンの後はワニ行って。わにわにー。ワニも弱くて…(ノω`*)
強いのってかっこいいよね!

レベルとジョブ1こづつ上がってよかったですぉ♪
モンクまでもうすぐだー。頑張るっすよ?≧∇≦)oぉー
【2005/06/01 15:34】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
