【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すくみずアサスィン!(`ω´*)
昨日!ひーちゃんがとうとうアサシンになりましたーv
長かったけど短かった…w(ぉ

夜ちょっと入れたので、何故だか転職まで壁にw
ジョブ上がりやすいの何処だろうね?と、色々うろうろ。
サンドマン行ったり、ニブル行ったり。
assa.jpg
ニブル行ってちょっと狩ってるとディスガイズ出てきてLOD時間。
今のうちだー!と敵いっぱいなのでロリ、マーダー以外探してレベル上げ。
途中沸いてヒール間に合わず、昇天。ひーちゃんは無事だったので良かったとv

もうちょっとで上がる?って事で、転職兼ねてサンドマンに戻ったり。
assa_1.jpg
MEプリたんも居たので、一緒にいこーって事で3人で!
ほんとすぐ上がったのでアサシンギルドに直行!

プリたん柱にかくれt(ごふ
assa_2.jpg
うわーぃ。アサシンだアサシンだよー(*ノω<*) 可愛いー!ほんとおめでとーっすv

さぁー。あとはTCJだねっ!がんばー*≧σ≦)ノ
【2005/05/31 16:11】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日のプレイ日記ですよっ!
やっと依頼の品とかも出来たので日記だっ!
早く終らせてたら楽だったのに・・・ってつっこまないでorz
と言うかこれは昨日のプレイ日記ですよっ!


昨日はひーちゃんがシフになったので壁してましたっ。
初めはキャラメルとかの定番壁。
その後はサンドマン行こうかーってことでアサギルドのマップへ。
素敵なアサクロさんにも会えたので嬉しかったですっv
sand.jpg
と言うか沸きすぎ。この他にも消えてるのが2?3匹…。
ひーちゃんに『もてるねw』って言われたのですが、こんなのにもてたくない|ω・`)

この後はちょっとwisしてたボラさんと天津行こうって事になり。
ボラさんのプリたんと過保護!過保護!!なんてリッチな壁なんだっ!(ぉ
sand_1.jpg
歌舞伎いっぱい来て面白かったですv

夜にもちょっとだけお手伝いお手伝い。
MEプリたんのモンクアコ君にも会えたので、良かったですぉv
みんながんばれー*≧σ≦)ノ



そういえば、jlvが50になりましたーvあとレベルも80にっ(*`ω´)=3
jlvのメーター消えるんですね?…。もう上がらないと思ったら寂しいっ(ノ_<。
sand_2.jpg
これからは転生目指して99まで駆け抜けるだけですね♪

むー。最後スキル何上げようかな・・・。
【2005/05/30 20:30】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
give & take
KOKIAさん大好きですっ*ノノ)関係ないですがっ!

今日は!すっごいマッタリしましたぉ!
あぁぁぁ。やっぱり休養してる?って感じでした。
自分のしたかったこと満喫出来て良かったですv
空瓶が無くて、ニブル誘われても聖水やばかったので、
今日は誘われなくて良かった・・・とホッとしてたのも事実ですが…w

空瓶集めに蟻地獄行ったですが、卵の所にBS騎士が居たので断念。
ポリン島に集めに行くことにしました。そこで!!
hagane_2.jpg
天使ポリン!天使ポリンですよー*ノノ)
でも何でプリの時に来るのかなー…(ノ_<。
倒せなく仕方ないのでハイプリさん率いるPTに倒してもらいました。ふみゅ|ω・`)
あ。SS取り忘れたのですが、デビリンにも会えましたぉっ*≧σ≦)ノ
運いいのか悪いのか・・・w(ぉ


ひーちゃんのプリがアサに生まれ変わる為にシフに。
ノビからシフ転職まで壁しましたぉー。
hagane_1.jpg
修練所スルーしたっぽいので普通にレベルあげ。意外と早かったですがv
すくすく育っていく姿が微笑ましいです。
ひーちゃん眠かったのか変な歌とか連発でしたがねw

無事転職後、狩り行こうと思ったのですが止めて、
MEプリたん居るプロへ。なかなか風スタナーとか無いですねぇ。
ずっと買取の茶出してたっぽいのですが、なかなかっぽくショボーン(´・ω・`)
一応ちょっと探してみたりしたのですが、ちょっち高くてorz
しかも1件しか無くて、ほんと無いんだなーと実感。




人は何かの犠牲無しに 何も得る事は出来ない。
何かを得る為には、同等の代価が必要になる。それが錬金術における等価交換の原則だ。
hagane.jpg
その頃僕らは それが世界の真実だと信じていた・・・。


ごめんなさいごめんなさい…それっぽくてやってみただけでs(ゴフ
【2005/05/29 02:15】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Naturally Ours
自然に自然に。
最近まったりながらもちょっと忙しい感じなROライフ。

いつもの如くウンバラでぼーっとしてると
狸アサさんからwis来てニブル狩りに行くことになりました。
sakuranbo.jpg
ニブル2でうろうろして狩ってたのですが、沸きポイント空いたので固定狩りに変更。
やっぱ沸きポイントだけあって沸きが凄かったですv
黒猫も5個ゲットだったのでうはうはーv
プロへ清算に戻って、ボラさんの溜まり場見に行くとボラさん発見!
フォルセティのアコさんがJlv48になったらしく!
プリ姿、また拝ませに行かせてもらいますよっ*ノノ)
ちょっとしてから、ボラさんは天使狩りで、あたしはウンバラに戻りましたv

ウンバラ戻ったらドンピシャ♪MEプリさん発見(`ω´*
何だか久々姿見た感じで嬉しかったですv
モンク頑張って!モンクになったら狩りに行こうねっ(*ノω<*)

狸アサさんケミのファーマー手伝いとかしました。
sakuranbo_1.jpg
白ポ600頑張った!そしてケミたんもお疲れっ!


その後は久々にハンタ起動。ニブル行ったりワニ行ったり。
sakuranbo_2.jpg
ココモビーチで落ち着きましたが。
人多くてやる気無くなって断念。明日土曜だもんなぁ。


明日はちょっとまったりしたいな。とちょっと思いました。
【2005/05/28 00:46】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
|ω・`)寝落ちしちゃったぉ
昨日のプレイ日記ー*`ω´)ノシ?□

昨日は色々回ってたりしてたのでかなり遅掛けからログイン。
知り合いと狩りの約束とかもしてたので、すぐ合流したり。
ボラさんからwisとかも来てたのでまったり会話しながら
ニブル行ったりしてました。
neochi.jpg
黒猫1個出ましたよー(`ω´*)
土曜辺りにまとめて売ろうと思ってますル。

ニブルのあと、たまには違うところいってみようって事で
ピラ地下3に行くことになったですが…

やっぱBOT多すぎ(ノ_<。
しかもAマミーとかいっぱい来たら飛ぶし。何度も死に掛けました。
ガンホさん。今度はピラ地下取締りお願いしますと…(つ_<。


ボラさんからwis止まったなー。って思ったら寝落ちしてたらしく。
と言うか、ごめん。あたしも寝落ちしてたw(ぉ
返事返せなくてごめんねー。゜(つд`)゜。


起きた時には昇天してました…w
しかも誰にも分かんないような隅っこでorz
【2005/05/27 14:23】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌はいいねv
今日はのんびりまったりでしたぉ♪

狩りものんびりのんびりv
知り合いのアサさんとニブルにちょっと狩り!
アサさんとは壁ばっかだったので狩りは久々だったなーっとw

MEプリたんとプリたんの友達のクルセさんとDOP狩りに行ったり。
dop.jpg
いっぱい人いっぱいー(*ノω<*)
デスペナ4%貰いましたが楽しかったですv

あ。騎士団にもこのPTで行って逝きました…w
狩りって難しいです!慣れていかなきゃーと
つくづく思いましたぉ。

今日はROで歌ったりしてちょっとイベントっぽくw
MEプリたんもありがちゅ*^▽^)o
歌ほんと大好きなのですぉーvうわーぃv



と言うか頭ぼーっとして言葉浮かんでこないw
この辺で寝まするにゃー*≧σ≦)ノ
【2005/05/26 01:15】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発光式でした!
眠くて書けなかったので今書くのです(`ω´*

昨日はハイにゃんの発光式でした?♪
rin_1.jpg
9時予定だったのですが、実際は9時半からだったかな?
それまでにちょくちょく枝折ったりして前祭が・・・w

発光まで@7kだったらしく、時間もかかりませんでした。
無事発光出来ておめでとっすよー(*ノω<*)
しかもその後にエンジェが出て天使ヘアバンドもゲットみたいで!!
凄すぎですよ!ダブルおめでとーっすv


終った後は、MEプリさんとニブルに遊びにいってりして!
そんな時にディスガイズ沸いたのでLOD時間突入っ(`ω´*
あたしの失敗で二人とも昇天しちゃいましたが(ノ_<。
ほんと毎回ごめんなさいっす…orz


知り合いのケミのファーマー手伝いしたり!
rins.jpg
プラントボトルでしたが(`ω´*

夜とか眠すぎてちょっと寝落ちしちゃいましたよ(ノ_<。
眠い時は寝るのが1番ですねぇ…w
【2005/05/25 16:23】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイホーム。
今日もマッタリではじまりましたー(*ノω<*)

今日は別垢(別名友達に貰ったチケ垢)のアコのレベルを3ほど上げ。
所属ギルド内で一番低いので頑張らなくてわ!と思って・・・v
それでもまだBlv36ですがね。まだHLも覚えられない(ノ_<。
まぁ蛇でも狩りながらボチボチ頑張ろう。

そのあとメイン垢でプリ。ひょんな事でMEプリたんとGD3へ。
丁度聖水とか持ってたのでこんな事してみたり。
gd3.jpg
やべwすっごい楽しい*ノノ)
殴ったり、MEしたり、HLでペチペチしたり、TUしたり・・・w
盛りだくさんで楽しかったです!

その後は知り合いのケミさんのファーマー手伝い行ったり。
ついでにプロで+9ロッド購入してカード挿して…
gd3_1.jpg
こんな事して遊んだり。(ぉ
やば!すっげーこれも楽しい(*ノω<*)
呪い者同士で対決!勝ちましたよっHLで!!(ェー
そのあとニブルだけじゃ物足りなく色々な場所巡り…。
熊!熊って凄い呪われやすいですねw
1次職支援しながら呪い杖で遊んで…変な遊びにはまってしまったw







そして調子にのってたら
gd3_2.jpg
凍らされました。
続きを読む
【2005/05/23 23:04】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早く寝ないと体調ががg
一昨日体調悪くて出来ませんでした(つ_<。
結構みんな入ってたみたいで残念。

一日寝て、朝体調良く早く目覚めたのでログイン。
すると狸アサさんから早速wis来て、前壁してた商人さんがケミになったらしく!
ケミの壁頼まれちゃいましたー。(ノω<)タハ
商人さんの時とは違いずいぶん強くなってましたが!でも痛いのは相変わらずw
PPで微妙に助けられたり、ファーマシで作ったポーヨン貰ったり。
大切に保管しておきますにゃ(`ω´*

いつもの如くウンバラでまったり。ウンバラプr…もといMEプリたんとまったり(´ω`=
今日はLODとか一緒に探しに行ったのですが、やっぱりMVPならずで。
いつかは取ろうね!と心に誓い(`ω´*
でも楽しみ伸びてドキドキも持続するので結構嬉しかったりなんか。(ぉ

ニブルでスクープ。『MEプリたんに隠し子発覚?!(ぇ』
ken_1.jpg
こんな可愛い子を!目元なんてそっくりでしt(ゴフ
お母さんは一体誰なのでしょうか…w
いや。あたしは違いますよ。ただの雇われメイドなので…(ぉ

夜ご飯のあととかは、友達のアサと騎士との3人でニブルに。
アサさん久々だったので!しかも楽しかったので!
ken.jpg
だってこの後アサがナメック星人に・・・w
めちゃモニター前で大うけ。リアクションとか面白すぎて(*ノω<*)


今日は、ととが@9%でレベル上がるので頑張ってみたり。無事79に!

あと、『燃え木を集めてるんだよーv』って話からMEプリたんのWizと亀行ったり。
案の定支援慣れしてないのかあたしが不器用なのか…(つ_<。 ゴメンネ;
やられちゃいましたがねっ!でもでも!凄く嬉しくて!
めっちゃ魔法綺麗に使う姿見て感動したりドキドキしたりで!
楽しかったしほんとうありがとなのですよ><  支援がんがるよ!
ポーヨン作りも手伝ってもらえて…vうわー。ありがとう言っても言い足りないよっ!

おやすみー。いい夢見るんだよっΣdゝω・)⌒☆
と言えなかったのでここでいってみt

あー。何だかいっぱい書きたい事あるけど
ごちゃごちゃなりそうなのでこの辺で!ねもいよーねもいー
【2005/05/23 03:44】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
壁三昧にゃー(`ω´*
昨日のプレイ日記。一日ずれてきてr(ry

ウンバラでプリさんとまったりと変な人についてとか
学校通学の電車の話とかで盛り上がり・・・w
と言うか!ほんと変な人とか多いのでみなさん気を付けるですよ><
ROじゃなくてリアルの話ですよリアルのw

その後。
ウンバラで知り合った垂れ猫アサさんに壁してもらいましたー!
前から『壁してあげるよv』って言ってもらってたですが
まさか今日してもらえるなんてっ*ノノ)ありがとです。
と連れてこられたのはピラ地下4。しかもアモンラ沸いてるし(ノ_<。
amon.jpg
恐ろしい所ですよ(((゚Д゚;)))怖くてこっそり見てました。(ぉ
2回目アモンラ沸いた時は取り巻きやら範囲攻撃やらで3回ほど死にましたがw

AマミーTU狩り!
amon_1.jpg
決まると気持ち良いです≧∇≦)o
でもローグBOT多すぎなのでちょっと悲しくもありましたが。
やっぱ紫狙いなのかな?ミミクしか倒さないし。ガンホもっとがんがれ(`ω´*


そのあとは青たんが新垢でキャラ作り直しなので壁を。
初めはピラでポポ狩りだったのですがエルダ狩りに変更。
ウンバラプリさんのWIZさんと一緒に壁壁?v
amon_2.jpg
娘の成長を見守っt(ry
いや…何だかWIZってお父さんって感じしませんか?w
昔時計で遊んでた時もお父さん役はWIZさんだったなぁと思い出したり…w

青たんレベル上げお疲れ様でしたv
WIZたん同行&お手伝いありがとでしたv
ひっそりと楽しく壁したヒトトキでした(*ノω<*) ニャー
【2005/05/21 13:40】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日を振り返って・・・。
うきー。昨日は色々と濃いRO生活でした!
昨日商人さんの壁の約束してたので、連絡来るまでぼーっと待ってると
ボラさんPTとウンバラで遭遇。wis来るまで一緒にいこー!って事になりニブルへ。
stey.jpg
ジョカクリ借りて初めてスティルー!にゃー!!楽しいよ(*ノω<*)
DEXとか低かったので成功なかなか出来ませんでしたがorz
猫1個スティ出来ただけでも感動ものでしたよ><
あとは籠とか靴下とか・・・。

少ししたら商人さんから連絡。天津で壁決定なのですが…
stey_1.jpg
蛙痛い。ホロン痛い。忍者・・・無理(つ_<。
Vit特化だったりAgiがもうちょっとあったらな?とつくづく。
最後は蛙叩いてる時にホロン激沸きで撃沈。
不甲斐なくて申し訳ないっすー。゜(つд`)゜。


今日はウンバラで多彩なメンバーで集まり…と言っても
ひーちゃんのアチャが居るだけですががg
stey_2.jpg
あたしのハンタの名前のシリーズアチャなんですが。まさか本当に…w
アチャ可愛いわぁ*´ー`)うさみみ食べちゃうぞ(ぇ

そういえば!ウンバラプリさんがギルド入っちゃいました(*ノω<*)
身内以外はほんと久しぶりなので緊張しますよ><
と言ってもマッタリは変わらないので…のほほんといきませう♪
むー。これを機にギルメン募集でもしようかな。ひーちゃんにも言われたりしたし。
続きを読む
【2005/05/20 15:03】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うにゅー;
にゅー;
眠くて書けそうにないので絵だけアプ。(手抜きΣ(゚Д゚;
プレイ日記は明日書くですよー。゜(つд`)゜。にゃー。
nugototo.gif
ウゴウゴのびととー(*ノω<*)
【2005/05/19 23:57】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
掌の革命。
題名は特に関係ないかもあるかもしれまs(ゴフ
眠いー。眠いですー(つ_<。)でも書いて寝るぉ!

今日は色々と忙しかったので、入った時間がまたもや遅かったでs
と言うか今日は出かける前からプロで放置露天出してたのですが。
大体プロの噴水広場の左下の辺りで『ねこきっさ出張所』と言う
露天出してるので、見かけたらよろしくしてあげて下さいv
ほとんど放置露天確立大きいですがw(Iris限定ですよw

ウンバラでマッタリしていると知り合いのアサさんから
「商人作ったので壁してー」とwisが。
ケミ作った時に使ってたアンタッチャブル環頭太刀を持ってプロに向かい。
まだノビだったので商人に上げて、ゲフェ→↑のキャラメル等へ。
syounin.jpg
製造クリケミになるっぽく、大変だけど頑張れ!
初めに製造したポーヨンは一番初めにくれるらしく!楽しみ楽しみ♪


そのあとボラさんからwis来てちょっと話しながら壁続行。
すぐプロに戻りましたがw(ぉ
その時に商人さんから、くじ引いてムナ帽とスクラッチ仮面を貰い
あ。スクラッチ仮面って鑑定前はマスクなんですねw初めて知ったw

そしてウンバラ戻るとプリさんが!
めっちゃ嬉しかったよー!!!まさか居るなんてっ*ノノ)
もうずっと会ってなかったような感覚で!涙出そうになったのは内緒・・v
でも元気そうで良かったですよー。何かあったのかなって思ってたし。
syounin_1.jpg
ボラさんを迎えに行って、久々の3人対面vにゃはー(*ノω<*)
やっぱり、やっぱりいいね!もう嬉しすぎですよ!

眠くてぼーっとしてきたので長く居れませんでしたが
幸せいっぱいでしたー≧∇≦)oにははーv

ボラさんいい夢見てくださいねー
プリさんレポがんばーですよ!

それでは今日はこの辺でおやすみなさいーっす*´ー`)ノ
【2005/05/19 01:09】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日のレポ。と言うかプレイ日記。
昨日は、西京極球場で阪神vs西武の試合見てきました!
六甲おろしは歌えなかったものの、凄い燃えた試合でした≧∇≦)o
DSC00381.jpg
試合が終ったのが9時ちょっとだったので、
そこから夜ご飯食べたり帰ったりしてRO入ったのは11時半頃かな?
結構疲れてたりしてたので、ウンバラでぼーっとしていたら
知り合いのアサさんに声掛けられました。
何だか元気が無い様子。どうしたのかな?って思ってたら狩り誘われました。
そしてニブル2へ。
mozu.jpg
色々話しながら狩ったりしてマッタリ。
少し元気出たかな?あんまり力になれなくてごめんね|ω・`)
あたしの悩み事も聞いてくれたりして。
あたしもちょっと元気でたよvありがとう。。

その後は騎士さんとGD行ったりGH行ったりで。
mozu_1.jpg
前よく死んでたのに今回は無事狩りができましたv

そのあとは疲れの限界でばたんきゅ=□○_
【2005/05/18 14:09】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二日連続イェイΣdゝω・)⌒☆
今日もマッタリ…では無かったかな?w
それでも入ってウンバラでマッタリしてましたが…w

今日は知り合いのアサさんとニブルに誘われたのでニブルへ。
プロに迎えに行ってウンバラバンジーへ。
ニブル2に行ったのですが初めはウロウロで、沸き場空いたので固定に変えて。
anohino.jpg
沸き場固定って沸きすぎですよorz
もっと沸いた時はロリ*5とかだったので流石に無理でした(つ_<。
猫2個出たっぽく、半分個。久々に猫見た気がする・・・w

清算終ったあと、ボラさんの溜まり場行くと発見!
初め反応無かったのでwisだけでも残しておこうと思ったのですが
返事来たのでちょっとお話。そしてその後狩りへ。
anohino_1.jpg
ボラさんの友達と廃屋行きました!激しかったです!でもめっさ楽しかったv
レベルも昨日上がったのにまた上がりました*ノノ)アリガト!!
これで某Wizさんと公平できるさーo≧∇≦)o
早く80台乗せたいとひしひし。がんがる!


で。例の絵と言うか。ちょっとウンバラでAFKしながら
ちまちま描いたボラさんとウンバラプリさん。
guran.jpg
むーwぷにぷにー。゜(つд`)゜。
本人もっとかっこよくて素敵な人達ですよ!と言うか妄想でs(ゴフ
ごめんなさいごめんなさいごめんなs…orz

もっとかっこいい絵描きたいなぁ(つ_<。
【2005/05/16 22:34】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レベルあぷなのですー(*ノω<*)
昨日夜公平して、ととが91%まで上げてたので、
今日ニブルでペチペチ頑張って9%上げましたー!
lvup.jpg
パパパパッパパー!DEX40まであげましたーo≧∇≦)o
でも詠唱そんなに変わってない…(つ_<。)70まで頑張って上げるのだー♪
でもとうとうLv77になりましたよー♪イヤッハー!

その後は、ハンタとひーちゃんのプリでピラ4に狩りへ。
lvup_1.jpg
Aマミーいっぱいー!もうガンガン倒しまくり!楽しかったよー♪
レアとか全然出なかったですがね!レア運無いんだよ!!orz
あとハンタがひーちゃんのギルドに入りました*ノノ)仲良くしてやってw


今日は久々に寝落ちチャンプさんことボラさんと亀行ってきましたー!
lvup_2.jpg
やっぱり亀Dにはモンク+プリのペアPTが多かったでs
今日レベル上がったのに50%まで溜まりましたよ(*ノω<*)
眠い中、ほんとありがとっすよー≧∇≦)oまたどこかいきませうー
てかもういじめないで下さいってーwモニター前で照れまくりで困った(*ノω<*)


今日はウンバラでぼーっとして狩り行って
ぼーっとして狩り行っての連続でしたよー。
何だか文字誤字とかPT会話とギルド会話の誤爆とか…
もう失敗だらけの1日でしたよー。゜(つд`)゜。恥ずかしい
ウンバラプリさんに会えなかったのが心ののこr(ゴフ
続きを読む
【2005/05/15 23:56】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンタニブル初ペア狩り*≧▽≦)ノ
ようやく無事にチケット購入。
ログイン時間は夕方でしたがねっ(`ω´*
今日はギルドにひーちゃんやまなちんや優ちゃんが…
何だか珍しく色々な人が入ってr(ry

狩りの方はと言うと、
ひょんな話からウンバラプリさんとハンタでニブル行くことに。
siromisya.jpg
冒頭でペアとか書いちゃいましたが
ペアはペアだったのですが!…非公平ペアでしt。゜(つд`)゜。
おかげさまでレベル1コ上がりました。でも、今度は公平でいこうね。
鷹がグロ無しでもすっごい飛んでたので驚きでした。
きっとね、プリさんの前だから頑張ってたんだよ。鷹。
プリさん、ほんとありがとです(*ノω<*)

その後はプリでニブル街中徘徊狩り。
siromisya_1.jpg
ジビット大好きです!走る姿とか可愛いと思えて仕方ないv
いつもの如くキリエ+HLでペチペチと。



ひーちゃんから身内ギルドじゃなくて何処かはいらんのー?って言われ。
まぁ…機会があったら入りたいんだけどね。でも前の事がね。
って感じなのですが、もし入れるなら入ってみたいなと思ったりもして(ぉ


あと、こないだ断った人からですが、また結婚話が*ノノ)
むぃー(`ω´*
【2005/05/14 22:45】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しまったぁぁぁ。゜(つд`)゜。
ラグナロクしようと思ったらチケット切れてましt
お金も今手持ち無いので明日しかないな…。゜(つд`)゜。

絵とか描いたりSSの整理でもしよう…orz


整理ついでに出てきた昔のSS。
mana.jpg
まなちんとむくむ(ドラプス)とあたしの3ショットΣdゝω・)⌒☆
この時って金髪だったんだなぁ…w
プリなりたての記念SSだった気がします*ノノ)
【2005/05/13 22:05】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近まったり続きでs
なんだかんだで帰ってきましたよ。
と言うかあたしの家に決まっただけですがね。(何がって突っ込みは無しでw

最近マッタリ続きだったので狩りも頑張ろうかと!
気愛入れてぼちぼちニブル街を徘徊。
HL狩りなのでどちらにせよマッタリなのですがっ(つ_<。

ウンバラプリさんとニブル2行って、ニブル1行って・・・。
最近狩り慣れて無いのかもともとなのか…(後者に近いorz
何だかよく死んで・・ぅ・・うぅ。゜(つд`)゜。
頑張って慣れていかないとなーと。うん。
ニブルの後はGD3に行ったりして。
gd.jpg
何だかね、ご主人様の後ついて行くペットの気分でv
だって何も出来なかったんだもんー。うぅ…ぅ。゜(つд`)゜。


その後は剣士君の壁をちょっとしたり
gd_2.jpg
イミュン着けてこれは痛すぎでs
だから柔壁だから…

ウンバラ帰った後は何だか色々遊んだりしましたv
gd_3.jpg
ヒール合戦とかマニピ合戦とかリカバ合戦とか!
テレポしてEnterと座るの同時っぽくしたら人が居なくなるとか
…何だか説明下手だなorz とりあえず!楽しかったんですよ!
たまにはこんなのもいいな?vって!いつもじゃん(`ω´*
続きを読む
【2005/05/13 03:28】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚ラッシュ(`ω´*
何だか最近ウンバラでぼーっとしてたりしたら
結婚した人とかよく最近来ます。結婚シーズンなのかな?
今日も2組ほど見ましたよ(´ω`=
結婚された方ほんとおめでとうございますー♪

今日も昨日と似た感じで友達のアサが鎌イタチを買ったので
伊豆に狩りに。
izu.jpg
伊豆D5でストラウス狩り!やわげやわげー(`ω´*
半漁人とかもいっぱい倒したので唇40個。実際落ちてたら怖いですw(ぉ

その後は剣士君の壁。今日は洛陽の砂塊を倒しに。
イミュン借りてどうにか被ダメが500↓だったんですが避けない避けない;
やっぱ柔Agiプリにはきつかったです(ノ_<。
でも目標の31?33まで上げられたので良かったですぉ♪
別れた後は大将軍をペチペチやってたらしく…。
「エルダのFBがうぜー!」ってwisが来ましたw

あとは、ウンバラプリさんとまったり会話してたりニブル1に行ったり。
バンジー競争は2連勝でしたよー*`ω´)=3モフー
最近ちょっとバンジー運いいかもですv(って書いたら悪くなる罠orz
izu_1.jpg
あぁぁ;プリさんの姿が見えない…(つ_<。
やっぱニブルの狩り楽しいわぁ(´ー`*


ポーヨンのお礼ありがとでしたっ*ノノ)  (ぉ


そう言えば今日。2人のwisに同じこと言われました。
ひーちゃんと寝落ちチャンプさん。なんでやねんーv
でもねー。やっぱ恥ずかしいのですよ*ノノ)
でも、応援とか色々ありがとっす…v

寝落ちチャンプさんはー…。ドキドキですよ!ほんと!
そう来るとは思わなかったのでwでも気持ちは受け取りますね><

心からありがとっすv
【2005/05/12 01:25】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おもいっきりRO!
にゃー!2日プレイ出来てなかったので今日は思いっきり!
思いっきり!って言ってもやっぱほどほどですががg

ウンバラプリさんにハーブいっぱい貰いました♪ので!
早速ポーヨン作りに!
poki_3.jpg
ウンバラプリさんの支援プリさんがお手伝いに*ノノ)
大体各ハーブの半分以上は成功だったので、まだ良かったです。
でもまだ成功率微妙なので、レベル上げないとなーと。
白ポって成功率高いのかな?あたしのケミの得意製造でs
出来上がったポーヨンはプリさんに贈呈vめざせ30k個!(ぉ

その後は友達のアサと洛陽に狩り!狩り!人形ー(`ω´*
poki_2.jpg
しかも久々のジョブあぷー!おめでとーあたし。゜(つд`*)゜。
これで47なので@3でカンスト。サンクを5まで覚えるんだぉ!(多分w

そして知り合いのアサさんがマジ消してVit騎士作るっぽく壁を。
やっぱレベル低いと気持ちいい位上がるの早いっすねv
poki_1.jpg
早くレベル33になって、アイスランスを装備!大将軍がんばー!なのですよ!
あ。ギルド入りたいって言ってたけどどうしよ・・・。

ハイプリのスキルとかで悩み。まだ先の事ですがねw
MEプリに変えるか、このまま支援プリを貫き通すか…。
まぁ。狩りに行く相手とか周りの人にも寄りますが…。
一時期みたいにソロ主体だとMEのがいいのかもなーなんて思ったり。
また細かくは今度という事で。w
続きを読む
【2005/05/11 02:40】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまー!
今日無事帰ってきましたー!
結果的には特に何もなく…ただ疲れたって感じで…。
まぁ深い突っ込みは無しって事で(`ω´*

今日は色々疲れました。ので、
ROは今日までお休みします(つ_<。


でも今日は、同盟とか色々貼っちゃうもんね><


あと、これもちょこっとずつ仕上げよう。
guran.jpg

【2005/05/09 23:20】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶり友達に再会!
今日は出来ない思ってたですがちょっとだけ出来ました♪
でもやっぱりちょこっと疲れてたので、
ただログインしてぼーっと。
aotan_2.jpg
露天で柔らかい羽とか探してて、あまりにも露天多すぎて一休み。

そんな所でひーちゃんからwis。『青たん入ってるよー』の声。
もうね。嬉しくて嬉しくて!頑張ってモロクまで行きました!!
青たんほんと去年振りー。゜(つд`)゜。
メルとかはしてるけどROではほんと久しぶりだったので嬉しかったです><
ついでに記念撮影もしましたーv
aotan.jpg
青たん可愛い*ノノ)
ギルドにも入れちゃいましたよー。ひーちゃんのケミもw
なんだかんだで身内ギルド復活してきました(つ_<。

こんな何も無いギルドだけど、これからもよろしくね*ノノ)

今日はちょっと風がきつくて寒くて…
風邪引きそうな感じですが、あったかくして寝ます><
明日から大変だしなぁ…orz がんがる。


あ。月蝕グランギニョルPT絵描かなきゃw(/くすくす
【2005/05/08 00:46】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっとだけおやすみ。
今日夕方?明後日までRO繋げないのでショボォ(・ω・`
一番入りたい土・日に入れないなんてっ!
でもま…一番重い曜日でもあるからいいかぁ。なんて

この間に、依頼とか仕上げてしまおうかな、と。
まぁとりあえず安静に。頑張ってきまする。
SS無いの寂しいので某所で描いた絵。
tototan.png
自キャラととプリ。
花びらわすれた…orz
【2005/05/07 15:02】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バンジー初勝利っ≧∇≦)o
わぅ。日付変わっちゃった;5/6分プレイ日記ですぞ!

今日は久々レベルあぷーしましたー♪
前上がった時よりかは間隔が短かったと思います。
今回は色々な人にお世話になりましたので、ほんと感謝*2です。
寝落ちチャンプさん(ウンバラチャンプさんですよw)と亀島行きました♪
kame.jpg
そこで記念すべき76にあぷー≧∇≦)o
亀面白かったです♪何だかね、無残にも亀がすぐ死ぬのが信じられない…w
それでもペストとか氷亀とかに囲まれて2回ほど逝きましたがorz
あと二人して氷亀に凍らされたり…w

その後は、別垢のアコとウンバラで知り合ったアサさんの3rdのマジと
公平の為に、洛陽へ。案の定死にましたがw(ぉ
マジさんも死んじゃったので、プリで入って援護に。
何かと何だか疲れてきたので休憩にウンバラに戻り。
木陰に座ってボーっとしてましたw森林浴森林浴v

寝落ちチャンプさんからwis来てウンバラ合流。
マッタリと話中にウンバラプリさんも合流。3人でマッタリ*2(´ω`=

その後はウンバラプリさんとニブルにごー!って事でバンジー対決!
今日は!今日は勝ちました!わーぃ♪初勝利だぉーo≧∇≦)o
でも着いたあとすぐにプリさんも着きましたが!むむむー。
ニブル2行こうーって行ってたのですが、LOD居るっぽく。
kame_1.jpg
今日はいけるかなー!って思ってたですが、この後ハイプリ&プリPTに移っちゃって
MVP駄目でしたー。゜(つд`)゜。次こそがんがる!

ニブル2行ったものの、何だか調子悪く。
いぁ。もともと下手なんで仕方ないですが…。死にまくって;
プリさんごめんねー(ノ_<。
すぐにウンバラ帰ったのですが!猫2個出たっぽく1個もらいました*ノノ)
スティル凄いなってつくづく感じたひと時w

その後もウンバラでマッタリして。寝落ちチャンプさん帰ってきて…。
あ。SSをbmpで取る方法とか教えてもらって。
kame_2.jpg
やっぱ綺麗だわー*´ー`)
今度からこれにしようそうしようv
【2005/05/07 01:55】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
/いやいや
入れないながらも時間取ってマッタリ入ってる毎日です。こむばむわ。(ぉ
今日は友達のアサシンと龍之城…洛陽Dに行ってきました♪
ちょっと体調悪いのもあったので、長くは入れなかったですが、
一応3階まで…。
sisimai.jpg
このモンスター可愛すぎでしたv
一緒に『/いやいや』エモ出して遊んでたり…w
ムナ人形と小鬼霊人形落としたので記念に保管してますv
ムナたんってばボンゴン居るのにヒェグンに浮気ですk(コラ

夜、新しい頭装備作りたくて、色々模索していたところ
倉庫に赤いリボン作る材料などあったので
整理もかねて制作。
sisimai_2.jpg
可愛い…*´д`)
前1回作ったんですが、初心者商人さんに
『素敵な商人さんになってねv』と願い込めてあげたので…
でもやっぱ作ってみて、可愛いなぁと再確認w
今、あの商人さんはどうしてるのでしょうか(´-`*

その後いつものようにウンバラ行ってマッタリお話。

と言うか。あたしほんとネカマじゃないですよ(ノ_<。
もうね。素で話してて結構ヤバイ人物化してますが
ネカマではないです…。(ノ_<。)エグエグ


もうね。そんな事言ってたら『様』とか『たん』とか『っち』で呼んじゃうぞw(ぁ


今日こそMVPのSS取ろうと!頑張ろうとしましたがっ!
…駄目でした。てか死んじゃっt(ry
やっぱね。転生職強いですよ。うにー(ノ_<。
【2005/05/05 01:45】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一人より二人がいいねv
今日は絵描いたり買い物などでRO入る時間とか
ちょっと少なかったかな?な一日でした。
それでもマッタリと過ごしたりして…。

夕方頃かな?
友達の狩りの収集品を売ったり、
ちょっとニブルでソロ狩り行ったり…。
そんなこんなでディスガイズ出てきたので帰還。
その後は1回RO落ちて、ご飯とか色々。

夜入った時に、ウンバラプリさんとウンバラでまったりv
何だかインストールとか上手くいかなかったみたいで苦戦っぽく。
でも最後上手く行って良かったね♪
nyanko_1.jpg
黒猫耳装備してもらいましたーo≧∇≦)o
や!めっちゃ可愛すぎ!似合いすぎでもう…*ノノ)キャー
ごめんない。ちょっと壊れてましt(ry

ちょっとしてからニブル行こーvって事になりまして…
バンジー競争したですが…やっぱ負けましたorzバンジー運ないなーw
人がすっげー多くて室内ギュウギュウ状態でしたよw

ニブル2へ移動ー。
nyanko_2.jpg
事実2回かな?3回だったかな?
死んじゃったけど、前よりは生存上がった気がしますv
プリさんのリード上手いっすー*ノノ)見習いたいぉ

サフラとMEのタイミングが凄い合ったら気持ちいいですね><
『わわーv』って感じでちょっと感動とかしてみたり。

狩り行ってつくづく。やっぱ一人より断然二人のが楽しいw
あとね、久々一緒に行けたって言うのもあるかもねw(ぉ
猫も2つもらいましたv(´ω`= わーぃわーぃ♪
【2005/05/04 23:59】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横断歩道まで競争!あたしが勝ったら…
タイトル深い意味ないですよ。多分。好きな漫画の1コマの台詞…w(ぉ

今日はちょっと早めにRO繋ぎました。GWだから人多いねw
某アサさんからwis入って、お昼から狩り行く約束しました。
その時ひーちゃんがみみあて作るので?って事で
呪いルビーとやわげをプレゼント(`ω´*
一緒にフェイ行ったものの、フェイ変わっちゃったから
交換の乙女はどこに居るか分かんなく、探し回り…orz
mimiate.jpg
無事に出来ましたが…w
やっぱみみあて可愛いよね><大好き!

そしてお昼からニブルに某アサさんと狩り。
いつのまにやら、ニブルで会った人達+臨時広場でハイウィズとアサ
その6人で騎士団行くことに・・・。
mimiate_1.jpg
初めてだったので凄い怖かったです。
初めは何かとタイミングとか支援とか掴むまで大変でしたが、
時間経つに連れて慣れてきたので、誰も死ななくなったり。
でもやっぱり怖かったw
この臨時(?)でジョブとレベルが上がったのでやったーvな気分です。


清算終ってプロ南側のカプラ付近でぼーっと休んでたら
ウンバラチャンプさんに見つけられ、支援の勉強って事で監獄にいきました(`ω´*
mimiate_2.jpg
人が多くて、敵の沸きもさほど酷くなかったので
どうにかこうにか2人でこなせていきましたv
『支援普通に上手いよ?』とか言われたり。恥ずかしい*ノノ)
まだまだ上手く無いデスヨ。まだまだです。

今日はウンバラプリさんともちょこっとお話。
お昼の臨時中にも聞いたのですが、LOD!MVP!おめでと≧∇≦)o
なんだかもうMVPマスターですねっ!今度は一緒に行って
MVPのSSを横でコッソリ取りたいものですよ><
期待してますにゃっ♪プリさんv
【2005/05/03 22:23】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アルケミレベルあぷなのだー!
ぺったんぺったん…って
mochi.jpg
これってお餅じゃなかったんですね・・・。
こんばんわー。酒屋の前からお届けしていまs(ごふ
と言うのは冗談なのですが、これ、本当お餅だと思ってたですよorz

今日はリアルで疲れたのでめちゃ眠いです(ノ_<。
でもちょっとRO入ったのでRO日記!

今日は20時頃にログインー!
何だかBOT対策の緊急メンテがあったみたいですねーv
ガンホ頑張ってますねΣdゝω・)⌒☆この調子で頑張れですよー♪(ぉ

ウンバラで某アサさん発見!バンジーで死に戻ってきた所でヒールブレス!
初め気付かなかったみたいで驚いて貰えたのには嬉しかったv
裏切り装備の為に、今日明日と廃狩りで75にするらしい。
頑張るのですよー!と速度とか掛けて応援。

その後ボーっとしてニブル行こうかなーって思ってバンジー向かうと
ウンバラプリさんからwis!
「もしやー!」と思ってこっそりカプラ付近に接近。
どんぴしゃ!って事で、ブレス速度で久々会ったお祝いv
だってほんと嬉しかったんだもんーo≧∇≦)oキャーv
ちょっとだったけど嬉しかったですv

その後は昨日のモンクさんと今日はケミで公平しましたw
mochi_1.jpg
そして本当久々レベルあぷー≧∇≦)oうにゃー♪
やっとこさ58になりますた!長かった(ノ_<。

今日は色々嬉しい1日でした♪いやっはーo≧∇≦)o
【2005/05/02 23:11】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昔話に花が咲く?♪
わー…プレイ日記遅くなってしまいましたー;
早く寝なきゃと思っててもこの時間…やばー。

今日も一日マッタリ過ごしてました。
ニブルで一人で狩りに行ったり、フェイでぼーっとしたり。
途中友達と廃屋に狩りに行ったりもしました。


そう言えば。今日ひーちゃんにブーケ貰いましたよ*ノノ)
ブログ読んだらしく「言ってくれたらあげたのにー」ってw
いやいやー。なかなか言えない体質なので…orz
でも貰えたのは本当嬉しかったので…ありがとv
buke_1.jpg
これで結婚出来たら完璧なのにねーvにはは*ノノ)

その後はひーちゃんとROの思い出話とかで盛り上がって。
本当β時代とかが懐かしいとひしひしと感じました。

buke_2.jpg
ひーちゃんウサミミハンタと記念撮影。
昔のSSとか仕分けして圧縮したら送るから待っててねw


夜、モンクさんのレベル上げで非公平支援狩りへ。
何回も死なせてしまいましたががg…orz
オットー強いよ!!今度はちょっとレベル下げませウ(つ_<。
buke_3.jpg


レベル上げはまったりニブルでソロ。10%上げましたよv
@40%で75!頑張って行きます≧∇≦)oおー
ちょこっとづつ追いつくぉ♪(ぇ
続きを読む
【2005/05/02 05:14】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
