【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとした昔話2。
色々気持ちを込めて。その三。
下の日記の続き。

あたしがギルド抜けたきっかけと再出発。
siro_2.jpg


実はあたしには、このギルドに大好きな人がいました。
…こら。そこ引かない引かない(`ω´*

初めて会った時、その人の方がずいぶんレベル高かったです。
でも、どうしてもその人に追いつきたくて
一生懸命頑張ってました。
いずれ公平出来る様になって、一緒に狩りに行ったり
バカみたいに騒いだり、BOSS狩りに行ったり…。
騎士同士だったのでマッタリ回復しながら話したり。

でもお互いAgi騎士だったので、囲まれると死んじゃったり。
その度に『もっと強くならなくちゃ』『守ってあげれなくてごめんね』
その繰り返し…。
レベルもだんだん上がらなくなってきて、
でも全然強くなれなくて悲しくて辛くて。
そのうちギルドがこんな形になってきて気持ちだけ空回りして。
ほんとは、あたしがプリ作ったのも彼を守りたかった気持ちからだった。
だけど守れなかった。そしてもうみんなバラバラになっちゃって。

ハンタになったのはただ逃げただけかもしれない。

でもやっぱり今でもたまに引きずってる自分がいるのが分かる。

あのね。守りたいって言う気持ちがあるのは分かるよ。
自分が弱くて悲しくて、何でだろうって悩んじゃう気持ちも分かるよ。

その気持ちは素敵だと思うんだ。
でもね、あたしは無理して走らなくても良いと思うんだ。
楽しかったら。一緒にいれたら。
ちょっとずつでも強くなっていけばいいと思うんだ。
だから、無理しないで、少しずつがんばろ。
あたしも、今でも凹んだり躓いたりするけど
この気持ち忘れないように頑張るから。


今守りたい人がいるなら、その人と頑張っていけたらいいと思う。
この世界は、めまぐるしく変わっていったりするけど
初めてROした気持ちを忘れずに。
人と人とのふれあいを。仲間との冒険の楽しみを…。
【2005/04/30 23:50】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっとした昔話1。
色々気持ちを込めて。その二。
最近色々聞かれたり、相談されたりで
ちょっと書いてみようかなって思った、あたしの昔のお話。
でもちょっと恥ずかしいので、ここだけのお話。

それはまだ、1stハンタがAgi騎士だった頃の話。
siro.jpg
この時は今の個人ギルドではなくて、β時代からの友達と作ったギルドに居ました。
ギルドとしては、集会とかも無くて、本当マッタリなギルドでした。
でも、凄く楽しくて。レベルとか合わなくても狩り行ったり
自慢出来る位素敵なギルドだったと誇りに思います。

でも、そんなギルドでもみんなバラバラになってしまいました。
みんなそれぞれ忙しくなって、あたしもなかなか入れなくなって。
同じギルドに入ってる友達が2nd作ってギルド作って
このギルドになかなか顔出さなかったり。

その中で時間見てログインしてみても誰も入ってないそんな日が続きました。
そして最後にはギルドメッセージに『みなさんさようなら…』の言葉。
初めは悲しくて。それでも誰か入ってくるの待って。
ずっとギルド抜けられませんでした。

今ギルドって同じ位のレベルの人居ないとさよならとか、
Gv需要にしてるギルドとか多くて、ちょっと寂しく感じました。
中にはマッタリなギルドとか、ふれあいをメインなギルドもありますが。
別にGv中心でも、公平メインでもいいんですが、
昔のROみたいに、何もなくても楽しい、そんなギルドでも良いと思うんですよ。
レベル低い人いたら一緒に手伝ったり、みんなでわいわい楽しんだり。
むー。何だか伝えたい事がいまいち伝えられない><
ただ、みんな辛い思いしないで良いギルドをっ!てことで!


…うー。よく分かんない閉め方orz
【2005/04/30 23:31】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の反省とROの話
今日は早い日記。と言うか1日にちょっと沢山書きそうな
色々気持ちを込めて。その一。

まずはプレイ日記と反省。
今日は相変わらずケミでプロ。フェンC探しから。
フェンCは無かったのですが、フェンクリ発見!
でも値段が後一歩届かなかったので断念。
代わりにプパカード買って、セイントローブを+4に鍛えて挿しました。
lod_2.jpg
やっぱあるのと無いのとじゃ全然違いますね(ノ_<。
それからプリにチェンジ。知り合い誰も居なかったので、
プパセイント装備してバンジーでニブルへ!
以前より生存率上がってます(ノ_<。
頑張って20%ちまちま上げましたー♪とその時、
ディスガイズ出てきたのでLOD探しにスイッチ!(ぉ

マーダーに何度か殺されそうになりながらもテレポで探し
やっと見つけた時には、ハイプリさん*2とプリさんが戦闘中。
横でこっそり観戦してたら、こっちにタゲ来て
逃げる間もなく死亡vSS取れたからいいやー。
lod_1.jpg


そのあとご飯で、ニブル室内でご飯AFK。
戻ってきたらウンバラプリさんいたのでびっくりして
お茶吹いてしましましたよ*ノノ)にはは

今日は早く落ちるみたいなのでのんびりお話。(いつもとか言うな
前LOD倒されたのが18:50だったので21時頃に探しにGO。
見つけたんだけど、前MVPのハイプリPTさんが戦闘中。
しかもタゲバシバシ変わってまた死んじゃうし(ノ_<。
プリさんも死んじゃったし。
…ごめんね(ノ_<。

やっぱりもうちょっと戦い方とか勉強しなくちゃなーって反省。
【2005/04/30 22:19】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気愛と決心!の一日
昨日書き忘れたのでこんな時間に昨日のレポ♪


昨日は友達のアサの2nd剣士とケミと公平して狩り行きますた。
と言っても剣士47・ケミ57の弱々コンビだったので、
狩場どうしよー…って迷ってた所、サンドマン行くことに。

アサシンギルドマップってばやっぱ沸きますねぇ…;
6匹位横沸きして、剣士君撃沈。
どうにか紅ポ連打+CR連打で切り抜けられたものの…。
INT高くて良かったな…と思った一時。(ぉ
イグで復活させてからその後は無事にマッタリ狩りでw


その後別れてニブルへ。
wa_1.jpg
ちょっと戦い方慣れてきたぉ(`ω´*
フェンが手に入るまではキリエ+HLの繰り返しでちまちま…。
そんなこんなでウンバラプリさんと合流でマッタリ遊んでましたv

そう言えば!ウンバラプリさんがLODのMVP2回したらしく!
凄すぎだよーo≧∇≦)oほんとおめでとー♪

wa_3.jpg
捨て猫状態ー。にゃー(´ω`=
気分的にこんな感じ(ぉ
誰か優しいご主人様拾ってくだs(ry


今日は相方の騎士と伊豆Dにフェン狙い・・・したんですが
全然なんか駄目だねーって事で時計へ。
wa_4.jpg
エルダーきたっ!初対戦なのです><
やっぱ相方、魔法には弱いらしく、デビーナ掛けつつ頑張った!!

狩りちゅウンバラプリさんからWis。3度目のMVP取ったよーってv
余裕ぽーw凄いなー!!!
今度は一緒に取ろうね。って約束してみたり*ノノ)
よしー!気愛で頑張ろうね!
【2005/04/30 13:57】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々レベルあぷー!o≧∇≦)o
今日は、レベル上げ頑張りましたー♪
と言っても、昨日の時点で@21%だったので…w
まずニブルで8%上げて…ってあ。ジョブも上がったんです♪
やっと45になりました!わーぃわーぃv
何上げようか悩みましたが…アスペを3に。2じゃすぐ切れる(つ_<。

今日もまたマッタリな一日でしたーv
って!でもでも!ウンバラプリさんとニブル公平行って、レベル上がりましたv
nyanya_3.jpg
ありがとー≧∇≦)o
レベル上がった瞬間のは取り忘れて…こんな感じでしたよ。(ぉ
やっと念願の74♪道のりはちょっと長かったですw
プリさんほんとありがとですvにはは


今日はチャンプさんのプリさんも拝見しましたー♪
すっごいからかわれて恥ずかしかったです*ノノ)
nyanya_2.jpg
で、聖体聖体!かっこいいー*ノノ)
あたしは高エフェクトの技持って無いので羨ましい限りでしたよw
でも自分的にはMEの方が好きなのですが・・・(へへ

最後にいつもの狩りメンバでSD4へ。
nyanya_4.jpg
ミノさんに囲まれて何度かハァハァされましたが
どうにか生き延び無事生還しますたv

明日…って言うか今日か。今日からGWにゃー(´ω`=
ROは人いっぱいぽいなーw重そうorz
続きを読む
【2005/04/29 05:47】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうちょっとでレベルアプなのだ(`ω´*
今日は友達のギルドのお手伝いしてきましたよー(`ω´*
いっぱい募集広場に人いたのでハラハラ…。
一応1人確保しましたー♪あとは友達次第ですねっv
本当は2人入ったんですが、一人はレベルが合わないと脱退。
まぁ。仕方ないのですがね。
gm_1.jpg
やっぱりギルドって、レベル近くなくちゃ駄目なのかな?
そんなの関係なくてマッタリ出来るなら良いと思うんだけどね。
まぁ、あたし的なコメントなのですが…(..*
とりあえず終った後に問題発言する友達とマッタリ反省会などして…
募集広場を後にしました。

後にプリに戻ってウンバラへ。
やっぱり地元は落ち着きますなぁ…(´ω`=   ぇw
お手伝い行く前に会ったウンバラプリさんとちょこっとお話v
gm_2.jpg
わーぃわーぃ♪ピンクの上乗ってるよ?v

って違うー!!!これはSWなのですよー(つ_<。)
むー。…でもまいっかぁ*ノノ)
いつかきっとあなたに会いたい使うんだ!(と心に決めt(ry

プリさん落ちた後、公平でSD4行ってきました。
gm_3.jpg
@21でレベル上がるところまで来たにゃー(`ω´*
もうすぐ念願の74なのです!がんばるぉ♪
続きを読む
【2005/04/28 03:20】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっぷでーたー!!!新マップo≧∇≦)o
今日は龍之城とかフェイ開拓実装パッチがきましたー♪
メンテナンスは10時?18時の予定だったのですが!
ちょっと早く終った模様!!!ガンホー頑張ってるーo≧∇≦)o

入ってみたら、まだ人とかも少なくて、プロもPvっぽくさっぱり。
人居なかったですが、何気に叩いて出た花びらを露天に。
hana_1.jpg
ちょぼちょぼーっと人も増え始めて来た頃に、
『まぁ、後で売るか・・・』とプロを後にフェイに戻りました。

と言うか…フェイ迷うー!!!人多すぎー(ノ_<。)
個人的にはね、前のフェイのが好きでs(ゲフゲフ
だってね、分かりにくい。迷う。まぁ…
慣れてしまったら大丈夫なんだとは思うんですがね…。

そしてニブルでちょっと上げようかなーと思ってプリ起動。
そしたらすぐに、ウンバラで知り合ったアサさんからwis来て
ニブル行こうかと誘い受けたので迎えに行ってバンジーへ!

ニブル付いたらディスガイズとか沸いてたので、LOD時間だw
と分かったものの無理なので即効←のマップへ。

やっぱり人が少なかったのでMOB沸き沸き状態でまず1回目撃沈。
いや。廃プリさんのなすりつけで耐えられなかっただけですが。
なすり付けられた相手が相手だったのでちょっと落ち込み(・ω・`
そのあとウンバラから戻ってきて再チャレンジ。
hana_2.jpg
でもやっぱり沸き沸き状態できつかったデス。
途中、ウンバラのプリさんと出会って、色々助けてもらいました♪
やっぱりね。ちょっとキツカッタよ(つ_<。
それでもどうにか50%まで頑張った!早く74になりたいなv


最後に、今日実装された龍之城に行こうーvって事になって
ウンバラプリさんと行きました(´ω`=  わーぃ。デートだぁv(ぇ
なんだか道に迷いながら…色々回ってみたりして。
hana_3.jpg
街中複雑すぎますよ(つ_<。)
あとは室内でまったり会話して。何だか色々話せて良かったですv
でも何だか、自分の気持ちとか伝えるのってすっごい照れる*ノノ)
もうドキドキものでしたよ!奥さん!(ぇ
あー…最後に言おうとしてた言葉言うの忘れてたよorz
また…今度でいっかぁ(..*  にはは。


また行こうね♪と言って今日はおやすみなさいでした。
今日は色々ありがとぅな1日でした。
【2005/04/27 01:35】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったりとレベル上げ!
今日はお風呂とかの前に日記なのですよ(`ω´*

今日、黒猫2個売って、フェンC買うぞーって決心しました!
そしてプロうろうろうろうろうろ…


無いorz

本当嫌われてるかもー…(ノ_<。)エグエグ
いつも買うぞーって決心した時には買えないんだよな?…。
でもでも!めげずに探してゲットするぉ(`ω´*


今日は時計に狩り行きましたー♪
昨日のマイナスを取り戻すのだーo≧∇≦)oニャー!!!
yuke_1.jpg
筋肉筋肉ー…(`ω´*
本当はハイオク行く予定だったんですが…ここでまた死亡(ぉ
またマイナス…(つ_<。)何してんだあたしは。

気持ちが先走って空回りな感じで…。
死ぬたび辛くなって。もう無理かな。上がんないのかな。
って凹んで凹んで。

でも、ちょっとした貰った一言でふと気持ちが軽くなりました。

時計は無理かなーって思ったので、今度はピラ4に。
yuke_2.jpg
Aマミー!こないだ1撃で昇天しちゃったのでリベンジなのですよ(`ω´*
ふふふ・・・。今日は2匹来たけど楽だったモンねーv
ってあたしはヒール砲撃ったり、援護したりだけど(ぉ
どうにかこうにかでプラス2%まで復活!!!わーぃ♪

そしてアサが時間になったので狩り終わりでフェイに戻り…。
清算の時にケミに変わるつもりがハンタで変わってしまってドキドキ;

あとでウンバラプリさんに突っ込まれました ウヒー;;
どうせあたしはおっちょこちょいでドジですよ(ノ_<。
よく言われる事なので自覚してますがねっ(`ω´*


そうだ。何だかウンバラプリさんがjob50いったみたいで!!!凄い!
ほんとおめでとうなのですよ!今度何かお祝いしよ・・・かなw(ぉ
あたしはいつになるやらで。いや。マジでorz



今日はウンバラで夫婦さんが多かったらしく、そこら中で
『あなたに会いたい』スキルを目撃。
ベルタン前とか、バンジー池とかいっぱいいっぱい。


もうね。見せ付けられちゃってお腹いっぱいですよ*ノノ)
いつかあのピンクの上に乗ってやるw(ぉ
【2005/04/26 01:36】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LOD狩りのSS取り忘れてショボン(・ω・`
今日は色々盛りだくさんなROライフでしたっo≧∇≦)o
その割にはSSいっぱい取り忘れて…もう(ノ_<。)
だけどどうにか!どうにか文章でも!
…でも文才ないから無理ぽ…orz


今日は友達から貰った新垢30dayチケットで、ハンタ作るべく
アチャの壁とかしてもらいましたー♪
実は友達のギルドのお手伝いって事で作ったんですが…w
ちゃんとお手伝いできるかな?今からちょっとドキドキですv

そして夕方頃からいつもの如く、ウンバラ住民プリ起動(ぉ
公平でニブル行くものの、ロリ*3+ジビット*2などもろもろ囲まれて
遭えなく撃沈。その後、時計→廃屋にも行ったのですが
そこでも何回か死亡。最終的には撃沈と。
今日の狩り合計1%プラスでしたw(にはは


そのあとはウンバラに戻って、いつも話してるプリさんとか
チャンプさんと話したり、ヒール奉仕したり、遊んだり…(´ω`=

LOD時間になったので3人でニブルに行きましたよー!
でここで壮絶に凄かったんですがSS取り忘れて泣きそう(ノ_<。
「よし!頑張って守るのだ!」と意気込みは良かったものの…
何回か死んでしまって援護なかなか出来なくてグッタリorz
LODにやられるのはまだ仕方なかったですが、
普通のMOBにやられるってなんですか…。弱すぎ(つ_<。)
早く強くなりたいとまたまた決心ががg

本当。一緒に行ったのに、ちゃんと援護出来なくてごめんね。

MVP。あたしたちで取れると思ったのになー…。


そのあとはウンバラ戻ってペットで遊んだりヒール奉仕したr(ry
peto_1.jpg
もうね、ペット可愛すぎ!!!
LOD討伐メンバ+悪魔羽耳プリさんでペット王国満載でしたv
あぁぁぁ…何だかすげー楽しいよまじo≧∇≦)o


最後にウンバラメンバプリさんと(ぉ)アルデバランへ?!
peto_3.jpg
ってこんな所、メモ出来るのですか!!Σ(゚Д゚*
すっごいあたし的に好きな所なので嬉しかったのですよ*ノノ)
わーぃわーぃ…ってちょっとドキドキ(ぇ
今日はウンバラじゃなくてアルデで話してたので気分が新鮮ですた><
にははwやっぱアルデ大好きだよ*ノノ)

装備とか相場とかいろんな話できて嬉しかったです(´ω`=
遅くまでありがとvと、学校頑張ってね><


何だか長くなってしまったよー…でもまだまだ書き足りない
けどこの辺で閉めますル。
またみんなと狩りに行きたいなv



最後に綺麗に取れたのでおまけSSw
peto_2.jpg
みんなお疲れ様♪
【2005/04/25 04:10】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うさみみは犯罪ですか?
RO落ちて色々やってたらまたこんな時間に><
微妙にプレイ日が1日付遅れてまs(げふ

今日は色々忙しい日でした;´д`)はふー

まず色々wisいっぱい。(ぉ
実はあたし、キーボードを打つのがすっげー遅いので、
てんてこまいで対処してましたw

今日は昼前からいつものようにプリ起動して、友達のアサと狩り。
ポタなんですが天津消して時計覚えたので時計へ直行。
uni_1.jpg
ちょっとこんなことして遊んでましたw
狩り中にwisがいっぱいで、支援も大変で…
かなりwis遅れたりでwisしてた人ごめんなさいでした(ノ_<。

SD行く時にハイにゃんと会って『わーぃ』な感じ♪
その時に見知らぬアサシンさんに一目惚れされてしまって…w
何だかドキドキオロオロな気持ちでした(’-’*


その後はウンバラで知り合ったアサシンさんからwis入って
プロに迎えに。一緒にニブル行こうーって事でウンバラへ。
PT名前が名前なだけに、ニブル行って冷やかされまくりで(汗
結構楽しかったのですが、やはり急沸きにて即死。
あぅー。ごめんなさいですよ(ノ_<。)


早くもっと強くなりたいと心に誓いますた(`ω´*


あぁぁぁぁ!!!!!今日は嬉しかったんですよ!
某プリさんいるかなーって何気にwisしてみたら
居たんです!いたのですよー*ノノ)キャー!!!
そしてウンバラでマッタリ会話も出来て!わーいわーい♪
一緒にポリンティムしようと4つのリンゴ持って
プロ付近で頑張ったんですが、成功0;;
本当なかなか成功しないっすね?。する時はするのに><
uni_2.jpg
ウンバラ本当プリ多いよね?…ニブルがニブルだから仕方ないかw
にしても微妙なSSだ;座ってるのはまだ良かったのに…
とっときゃよかった・・・orz


と言うか、うさみみにしてからよくナンパとかされるんですが
これって仕様なのかな?…かな*ノノ)
【2005/04/24 02:40】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい地へ…。
わぅ;時間が凄く遅くなっちまった(ノ_<。)
今日はIrisの移住先Forsetyに新キャラ産み落としましたー♪

いや。Irisで入ってた時に、某チャンピョンさんと話してて…
じゃレベルあげよっかーwって話になってからの経緯ですがw
実は昨日の時点でキャラは作ってたのですが、消しちゃってたみたいで
初心者訓練所からのスタートでした(ノ_<。)

レオさんと話してファブル抜けて…適性テスト普通に答えて…
22_1.jpg
はい。結果アコライトでしたΣdゝω・)⌒☆
アコ作る予定だったので、捻らずに普通にいきましたw

そして某Irisチャンプさんのアコキャラと合流!
めっさ壁してもらいました(ノ_<。)ありがと!
最終的にはギルメンのプリさんにも色々と手伝ってもらい…
22_2.jpg
低レベルで天津を体験(`ω´*)
むはー!すっげーレベル上がるの早かったですよ><
レベル16で天津なんて考えられなかったでs

おかげさまで、35まで無事上がりました><
ぼちぼち一人でも狩れる年齢なので頑張ろうかとw
本当手伝ってくれて心からありがとーヽ(*´▽`*)ノ


後、Iris戻ってウンバラでマッタリおしゃべりして、友達とかと狩り!
ニブルで囲まれすぎて死にました;´д`)モウヤダ
【2005/04/23 03:22】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新鯖始動日!!!
今日から新サーバーが入りますね?w
って事でまたまたメンテなのです(ノ_<。)
でも今日は30分前に終ったのかな?何だか早かったです。
入った時、メンテが終った直後らしく、人が全然いなかったので
ひさびさにハンタでニブル狩りに行きました?。
22_3.jpg
ハンタは大体ソロ中心なので(臨時とか)一人でばっさばっさと。
1.5倍キャンペーンが終ったので、何だか凄く上がりが遅かった(ノ_<。)
で。やっぱりうろうろしてたらLODに遭遇即死でしたw(ぉ


その後ひーちゃんからwis入ったので天津へGO!
ひーちゃんの2垢目のハンタとピラ4へ行きましたー♪
そこでAマミーに1撃でやられたのは秘密でs(ry
でも以外にプリ頑張れたので自信がついたですよΣdゝω・)⌒☆
天津戻った後に、相方との狩りがあったのでひーちゃんに告げるも…
22_4.jpg
いや…『そろりいってくらぁ』の間違いでs…orz
ひーちゃんにめっちゃ突っ込まれて赤面しちゃいましたよ><


相方との狩りは、バンジーで死にながらもニブルにGO!
21_1.jpg
ここでも以外に持つ事が判明w
レベルが前よりちょっと上がったからかな(`ω´*
よし!早く2kヒール目指すぞ!


相方との狩りの時もLODに会って逃げまくってたのはないs(ぇ
【2005/04/22 01:54】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カーニバルイベント2日目!!
わわわ。日付かわっちゃったよΣ(゚Д゚

今日はカーニバルイベント2日目!
明日になったらマイグレ始動ですね(ノ_<。)
思いっきり楽しむぞー!!!(って移住しませんがね

相変わらずRO内1日の始まりはウンバラから始まります(ぉ
やっぱり知り合いとかも居なかったので暇つぶしにポリン島に。
そしたら出た!出たんですよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)天使ポリン!
20_1.jpg

もう何ヶ月振り?って位会ってませんので嬉しかったー♪
でもね、支援プリじゃ逃げる事しか出来ませんでした(ノ_<。)
くー;倒したかったなー。天使のヘアバンド?(つω`
とまぁ、うろうろ逃げてたらゴスリンにも会いましたがね(ぉ


そうそう。ひーちゃんが結婚しましたよー。オメデト*ノノ)
あたしもめちゃしたかったんですがねー…勇気がorz
20_2.jpg

ブーケとか本当はほしかったんだけd(ry
どうせ巻き戻るなら?いいかwって割り切り。
カーニバルイベントじゃなくても結婚したらいいのにーw(ぉ
でもちょっと羨ましかったりなかったりするのはナイソw
20_3.jpg

そして今日は支援プリからMEプリに変身で楽しみましたよΣdゝω・)⌒☆
うはwすっげーMEプリ楽しすぎwwwいいなーw
明日になったらまたしがないヘボ支援っプリに戻りますががg


PTスキル頑張ってあげなくちゃ…にははw
【2005/04/21 02:14】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まいぐれーまいぐれー
今日からROの徒然日記ブログ始めることにしました。
と言っても、不定期日記になりそうですががんばるぉΣdゝω・)⌒☆

今日からマイグレの凍結が始まりましたー。
いや。あたしは移住とかしないのであまり意味ないですが(ぇ
凍結期間ってほんとどうしよーって位することないですね(ノ_<。)
一応過剰精錬とか青箱空けとか枝祭りとか…
なんだ!考えると楽しそう!日ごろ出来ない事できるにゃ(`ω´*
明日ちょこっとやってみようそうしよう(ぉ


今日のメンテは予想どうりの延長が来ましたねw
ガンホー時間だから仕方ないとは思うのですy
でも以前に比べたら早くなったねw頑張ってる!

メンテ終って入ってみたら人少なかったのに、
だんだん増えてきて重くて(ノ_<。)ワーン
ウンバラでぼーっといつものようにしてました。


むー。今日はデート(ぇ)だったのですがSS取り忘れた;´д`)
ので一応撮った記念PTSSアプ。あー…ちゃんと取れば良かったな(泣
4_19.jpg

いや。一応GH監獄と天津行ったんだよw
すっごい重くて大変だったけど楽しかったデス♪今度はニブル行きたいな。
ほんとはもっといっぱい行きたい所あるんだけどねw


ひーちゃん(某親友)ともwisしながらもマッタリな前々夜祭ですた(`ω´*
でも、人多い割には監獄とかMOB沸きすぎだったし…(ノ_<。)
【2005/04/19 22:50】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
