【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(´・ω・`)
モデム壊れたー。゜(´□`)゜。うぇぇぇ
 
 
 
 
当分ぱそこはただの絵の描ける箱になりそうです(´・ω・`)
【2008/07/17 16:46】 もぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぢぃぃぃ
20080705180051
夏じゃないのに暑すぎます…。

梅雨なのに雨全然降らないしっ
もう知らない間に終わったのかしら。

とりあえず地球が心配です。

焼けるのは嫌だから、長袖着てお出掛け。

暑いけど頑張って嵐山?。
近くだから散歩程度だけどww

暑いけど景色綺麗で癒された。

でも人の多さに死んだ(´Д`)
【2008/07/05 18:00】 もぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みゅん(´・ω・`)
かぜひいた(´・ω・`)

最近のより、ちときつい感じ。

風邪ひいたりすると人恋しくなるのはなぜだらう。

うー…きもちわるいぃぃ
【2008/03/18 00:52】 もぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もぶろぐ。
20070801024521
なんかこんなん貰った。

さきいかっぽい…ってさきいかかw
可愛すぎて勿体無くて
袋開ける事も出来ないんですが(ノ∀`)

きっとこのまま観賞用…ww
賞味期限切れちゃっても仕方ない☆
【2007/08/01 02:45】 もぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実家より?♪
20050724191204
携帯から書き込めるようにしたので
らぐにゃ日記では無いですがっ!日常日記にゃ?(・ω・´
こないだ義父の誕生日だったので、ケーキ買って帰ったり。
喜んでもらえて良かったにゃ*ノノ)
今日はご飯食べてマッタリして絵描いて早寝するにゃ?

今日、変な時間起きて眠い眠い(つд`)゜。

あ。そういえば朝ROで、ハットプリたんと、ボラさん知り合いのクルセさんに会いました!
細かくは明日帰ってから書きまする!?dゝω・)

でわ!ゆっくり休養…出来たらいいなo(≧ω≦o
【2005/07/24 19:12】 もぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
