【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そして楽園への扉は開かれる
そんなわけで


色々と
めまぐるしく過ぎていった

自分の中
リアルの環境


そしてふとした疑問
気持ちの整理



全部ひっくるめて考えて

ブログを新しくアカウントとって始めようと思いました。




ブログさん今までありがとうっ。
さよなら









と言ってもあんまし変わらないんだけどwwwwwwww
深い突っ込みはしないでwwww


でもとりあえず新しく取ることで
一区切り付けたい感じなのです。




そんなわけで。
byex2.jpg








新しいブログアドレスは
http://naturaiiy.blog64.fc2.com/
なのだよ。







さよならは終わりじゃない
新しい一歩の始まりだよね。


いままでほんとありがとう
【2008/08/12 05:20】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
願わくば、君が笑顔でいられますように
最近まったりらぐな日和。

1.5倍期間も終わって、鯖が元の平穏さを取り戻しつつある中

screeniris075.jpg
久しぶりにハムがレベルあがりました(*´▽`*)96です


だんな様のハイプリにレベル追いつかれそうな中どうにか頑張り><
でも気を抜けばいつの間にか抜かされてそうです。。。w


その前に、だんな様の鳥のが転生しそうだけどっ!!!(ぉ
めげずにがんばるもん。。誰か養ってくだs)ω')・;'.




Hプリもとりあえず90が目標だけどなかなか上がらなくげっそり。

臨時とか行けばいいんだけど。。。何だか気が引けていけなかったり(´・ω・`)
だったらソロのがいいしーって逃げ腰なのがいけないんですがねー。


とりあえず色々頑張ります。。。







そしてそんな中、ECOの1dayチケット購入ー

P1000577.jpg

アイテムチケットも入ってるので210円なのが痛い痛い。。。w

ちと会いたい人が居るのでその為に買ったんだけどー・・・
多分1ヶ月課金はしないと思う!

もしする時はまた報告するのですw









ちらし裏追記は真面目な話だから、苦手な人は飛ばしてね☆
続きを読む
【2008/07/31 06:40】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
去ることながらライブの話。
前回の日記でほのめかしておりました事。


28143-1206895284-5630.jpg


えとえとー。
去ることながら3月29日に実はライブしましたーヽ(*´ω`*)ノ
ほんと去ることながら随分前ですねwwwwwwww



ライブ告知などしようと思ってたんだけども
色々あったり人があんまし入れないかもーとか、
チケット予約とか前売りとか無かったから、もし告知して
入れない人とかいたらごめんなさい・・・なんてチキンな気持ちから
告知出来なくてごめんなさい・・・(´・ω・`)



今度ライブやる時はちゃんと告知するからね><
もし来れる人居たら遊びに来てくださいにゃ☆





時は大阪。
緊張だらけの初ライブは無事成功しましたー。

サウンドホライズンの曲コピーのバンドなのですが、
知らない人とかも来てくれたりで嬉しかったですv

総勢71名の方が来て下さって、緊張の中優しい笑顔や声に励まされて・・・
頭の中真っ白になりながらも楽しく盛り上がってできましたー。




セットリストとしては・・・

国歌
争いの系譜
石畳の緋き悪魔
侵略する者される者
Schwartz Weiss
StarDust
黒の予言書
蒼と白の境界線
終端の王と異世界の騎士
恋人を射ち落とした日
エルの楽園【→Side:E→】
Ark
美しきもの
Reloaded
朝と夜の物語
Yeahld

でしたよ。


あたし一人で歌ったわけじゃないけどね><
歌姫それぞれ練習して頑張ってみんな歌ったよーv



あたしはとりあえず、国歌・StarDust・朝と夜の物語を歌いました。
もう緊張で音外してたり、振り付けがおかしかったりしたと思います・・・・(汗




国家はみなさん立ち上がって右手を胸に。。。と歌いましたv


StarDustは本物の薔薇を配ろうと思ったんだけど造花になっちゃって(´・ω・`)
何だか寂しいからメンバー一人一人に一輪メッセージを花びらに書いてもらって
それを間奏の時に配りましたv

P1000421.jpg


みんな貰ってくれてありがとうーヽ(*´∀`*)ノ



そして朝と夜の物語
歌ってる時泣きそうなった。けど頑張った(´;ω;`)こらえたよ!
振り頑張って覚えたのにノリノリで振り所じゃなかったよwwwwwww

朝夜・・・いっぱい気持ち詰っていっぱい言いたい事あるけど。。。
けど胸の中にしまっておきます゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。



そして最後にみんなでYeahldを大合唱で無事終わりました。



凄く長いようで短かった時間だったけど
みんなと繋がって一つになれて嬉しかったです。


今度ライブする時は、何か楽器も覚えてやりたいなv



僕たちが繋がるRoman?♪(●´Д`人´Д`●)♪



とりあえず舞台で着た衣装。

759199091_163.jpg

これにうさぎ帽かぶってはっちゃけ。
どう見ても学生服でした(っ`д´)=ミ)ω')・;'.




と言うか。みんなからペット扱いされてたあたしって一体。。。。
とりあえずナデナデされて喜んでたあたしもたいがいwwwww
【2008/04/17 11:15】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヴぁぁぁー(*ノ∀`*)
ライブしましたーヽ(*´∀`*)ノ

いっぱい反省点とかあるけど楽しかった!
来てくれたみんなこの場を借りてありがとうなのですv


僕らが繋がるRoman Ro-man♪



ツナイダテハハナシタクナカッタ。




はいw細かくはまた後日に(*ノ∀`*)って聞きたい人いるのかな?w
とりあえず後日wwww











むー。ちゅーがしたいぜー!!!

欲求不満とかじゃないよ!ちゅーがしたいんだよっ!
cyu.jpg




なんて書いてると、またエロイ広告コメント来るんだろうなー。。。。

もう。しねばいいのにっ!(ぉ
【2008/04/06 07:43】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モチベーション
とりあえず。。。広告出てたので頑張ってみる!


何事に対してもモチベーション維持するのは大変(´・ω・`)
あたしの性格的にも途中でウダーってなっちゃうからにゃぁ。。。



絵。かかにゃぁ・・・
RO。がんばらにゃぁ・・・
サイト。更新しにゃぁ・・・


最後のとか特にやばすw


絵はスランプ時期入ってるっぽく徐々にリハビリ。
nekokonoko_1.jpg




ROは・・・_l ̄l●lll 
とりあえず暇あると色々キャラ作って気分転換してはいるけど96からあがんにゃー。。

サイトは今日少し更新しt)ω')・;'.
いや。したうちに入ったか分かんないくらいだけどもwww





とりあえず絶対しときたいことはしておいた!
ブログの米でエロイの消した(。-`ω-)


これで少し一安心だわさw
【2008/02/29 01:46】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
