【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢見たあとで
と言うわけで。



ROのチケ切れてECOやってるわけですが、そろそろECOも無料終わりそう
でs


そんなわけで名残惜しさも感じながらぼちぼちレベル上げ。
ecolss_1.jpg
クエストぽちぽちこなしながら。。。


と言うか、スノップ追分で犬狩ってると、通り道だから仕方ないのだけど
犬すごいトレインで駆け抜けていく人が多いんですよ。
そりゃ倒すのめんどいかもしれないけど・・・
駆け抜けてリンク外れた時に10匹?の量の犬がこっちきて
それで逃げ切れなくて死んだりするのですが。。。ここはいただけない(ノД`゚)゚。

せめて人がいるのを見かけたら減らすか倒すかして通って欲しいものです・・・


そんな愚痴(ぉ



そんなこんなでレベルが15になりまして。
β時代から着たかった魔女の服が着れましたー・。+゚(*´▽`*)゚+。・
ecolss_3.jpg
帽子もセットで着よう思ったけど
りぼんが気に入ってたのでりぼんで(*ノωノ)

ゴシック系の服早く着たいなー(´ω`* にゅわー




そしてリアルと連動







ecolss_2.jpg
つかれt
【2007/07/29 16:50】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一思いに。
夏なのに夏っぽくなくて
でも蝉鳴いてるし、恒例の頭痛もあるし夏なんだろうなー

なんてショボンな毎日を送っておりますが
日記とまいりませうー( ◕▽◕)ノ☆

一思いにと言うのは、
ちと気分転換(仮)に髪を切ろうかと思います。

やってるコスとか考えると、長髪のがいいんだけど、
なんとなく切りたくなっちったw

とりあえずツインは出来る範囲でですが(ぉ



最近RO入れてなくて、久しぶりinしようかなーって思ったら
チケ切れてました。゚(ノ∀`゚)゚。駄目すぎ。
なので、お試しキャンペーン→5day(新規)チケットが継続で使えるっぽい
ECOを少しやってたりします。



と言ってもそんなに出来ない体なのですが(´・ω・`)




チュートリアル途中でおきっぱなだったので
続きからだったのですが、タイニーアイランドって所に連れてこられて
fcecoss1.jpg
犬に追いかけられたり。

fcecoss2.jpg
捕まって崇められたり(違


何だか嬉しくて何度も追いかけられたり、
捕まったりして遊んで癒されてました・。+゚(*´▽`*)゚+。・あぁん


とりあえずチュートリアルは終わらせて、ぼちぼちやって
今レベル12。前のレベルと一緒になったw



fcecoss3.jpg
相変わらず職業はウァテス選びましたよ(´ω`*


色々やってて町とか回ってたら昔思い出してじわり。



じわりって程昔の話じゃないけどねっ!
【2007/07/25 18:35】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラヴ・パレード
ROでアインブログとか新カードとか実装されて…
なのにあんましRO入ってない(入れてない)この頃。。
きっと今行っても人めちゃ多そうだし。。
クエストとかものんびりぼちぼちやるかなーってのがちょこっと本音w

と言うわけで。ECOがハロウィンイベントやってるっぽく。
クエストこなしに行ってきましたー♪と言うかほうきが欲しかった*ノノ)
シアターから出て歩いてるとこんな看板。
ecorange_1.jpg
ハロウィン用の新しいのかな!なんて思って思わず入ってみたり。
そして上映待つこと5分。


ecorange.jpg
なんだ…高画質の前見たやつだよ ノω`)・・・とちょこっとがっかり。
でも前のは低画質だったので、綺麗に見れたのはよかったかな(・ω・`


上映終わって目的の魔法のほうき目指して!
クエストの人物がどの人か分からなくて探し回って
アップシティでそれらしき人見つけてやっとクエスト実行(*ノωノ)

ネタばれになりそうだからちょこっとだけ大まかに。
ecorange_2.jpg
こんな人に会ったり。
ノーザン王朝を統べる女王…つまり偉い人っぽいです。
と言うかこのSSじっくり見るまで顔あるなんて分かんなかったよ…w(ぉ

で、何だか物探して来いとか言われたり、
お土産持って行け言われたりで迷ってうろうろして…。

そしてやっと念願の魔法のほうきゲットー・。+゚(*´ω`*)゚+。・
ecorange_3.jpg
なんだか武器と同じっぽく壊れるので、大事に使わないとな!と。

このあとはもう少しでレベル上がる所だったので上げに行ったりで。
その時なのですがBOTと言うか。それっぽいのに会いましたよ(==;
なんだかなーな気分になったりもしたのですが
無事クエストもこなしてレベルも上がって!良かったですにゃー*ノノ)


そう言えばもう一個のかぼちゃ頭のクエストもやってかぼちゃ頭貰いましたw
クエスト最後に貰った飴は、何だか大切な人にあげるんだよーみたいな事らしく。
ハロウィンってばこんなお話もあったんだねーなんて思って。

かぼちゃ頭かぶって、大人の人からお菓子いっぱい貰って遊んでましたw

ROでも今年もハロウィンイベントあったらなー。。。なんて密かに思いながら。
【2005/10/30 19:13】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君に届きますように
何だか最近気が抜けるとすぐ眠くなっちゃってやばいです。

今日と言うか朝なのか。。w
昨日夜?今朝のプレイ日記なのだぉー+(・ω・´

ROはちょこっと用事あって入っただけなのですが
溜まり場の隙間で何だか茶開いて雑談してみたり。。w
美味しいカレー屋さんの話とか大きいエビフライの話
大きいから揚げの話とか食べ物の話で盛り上がり…*ノノ)
夜中だったのにそんな話してるとお腹がグーって鳴ってきてやばかったですw
今度美味しいカレー屋さん行きたいぉー(・ω・´ なんて思ったのですが

…遠くて厳しいとです。。。。゚(ノД`゚)゚。  もうちっと近かったらな!

途中旦那様とハットプリさんでアサvsアサ対決をPvでやるっぽく話聞いて。
応援行きたかったのですがー。。心の中で密かに応援する事にしました(・ω・`



話は変わって。旦那様と久々に狩り行ったりしましたよー・。+゚(*´ω`*)゚+。・
rpvk.jpg
何だかエラー連続で落とされたりしてて。ほんのちょこっと狩りだったですが。。
くそぅ・・・重力エラーめ。゚(ノД`゚)゚。今度はゆっくり狩りしたいっす


そのあと、そう言えばエミルでシアターとか実装されたなーと思い
久々ECOに入ったりもしましたー(・ω・*
rpvk_1.jpg
結構始まるまでの演出が細かかったり。音楽フェードアウトとかねw
時間とかも細かく設定されてたりで本格的っぽかった!
そのうち色々な映画見れるとちょこっと期待してみたりして。。

と言うかECOに力入れて癌ってばRO力抜いてるよっ。゚(ノД`゚)゚。
ROももうちっと頑張って欲しいですよ。放置プレイはやめてーorz

そう言えばECOで、スキル&ステータスリセットがあって、ちょこっと嬉しかったw
ワテスはMAT上げてHLとか覚えたりしましたーv(前、スキル間違ったから。。;

そして旦那様も落ちたあと一人でこっそりHLの試し打ちに行ったり。
rpvk_2.jpg
倒せなかった敵が倒せるよー(*ノω<*)これでレベルも上げれるっw
嬉しくて調子乗ってHL撃ってたらMP切れて死にましたがっ。゚(ノД`゚)゚。

でもこれでまともにワテス狩りできるなーと一安心w
あとは熊さんだっ!ゲットするのにゃー(*ノωノ)
【2005/10/25 01:49】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光が指す未来へ
ふみゅ。ちょこっと日があいちゃったなー…って思ったけど
そんなにあいてなかったですね。。w
この二日色々あったりしたのですがー・・書くと長くなりそうなので。
今回は昨日のプレイ日記とおまけだけにしておきます(・ω・`

最近ちょこちょこ頑張ってるECOニクルオンライン(・ω・´
songbird_3.jpg
今日はウァテスのレベル上げ。
狩りしてもどうもなかなか上がらないのでクエストこなしながら上げたり。
Strがほんと初期値のままなので、武器でどうにか補う感じで。
songbird_2.jpg
蜂さんがリンクしてきて2匹になると死ねたりします(・ω・`

そしてどうにかレベル1個上げれる事が出来て?。フラフラと放浪の旅。
違う町とか行ってみたいなーと思って色々回ったりしました。
songbird_4.jpg
新しい服とかも買ったのですがレベル足りなくて装備不可(・ω・`
もうちょっと頑張ってあげなきゃね。


ROでは旦那様とニブル行ったりしましたー。
songbird.jpg
何だかいっぱい死なせちゃったり死んじゃったりで
めっさ凹んだりしたのですが(ノД`゚)゚。ごめんなさいー
こまめにプリも動かさなきゃなー。。と思ったひと時。頑張らなきゃっ。

ご飯のあとはハンタでGDに遊び狩りに。
鷹ハンタなので無謀狩りだったのですが、それなりに楽しかったのです*ノノ)
songbird_1.jpg
途中ハイプリさんにアムスとかブレスとか貰ったりして。凄い助かった(*ノω<*)
まぁ。MHに飛び込んじゃって死に戻りしたのはお約束なのです…w


そのあとは旦那様とまったりして落ちたのですが。。。

今日は何かと色々な事があって。色々考えたりして。
濃い一日だったなぁ?と振り返ってみたりして・・w


そう言えば今日アコプリ祭りだったらしくー。ハットプリさんから聞いたのですがっ
今度もし機会あれば参加させてもらいたいなー。。なんて思ってます(・ω・´
続きを読む
【2005/09/14 09:24】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
