【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この声は届くのかな。。
昨日の朝方の事なんてこんな朝に描いたりして。。
何だかお腹が痛くて暖めながらPC前座ってたりで寝れないorz

昨日の朝方ーと言うか夜中からずっとの話ですが。。
メッセで色々話しながら何だか色々してたりと。
そして話の延長戦でネットマーブルさんROTCGの話になってプレイする事に。
TCGってば苦手分野なので敬遠してたのですが…意外と面白かったですw
tcg.jpg
初めは手探りで『こうするんだーw』ってな感じで。
まだまだ知らない事とかあるけど、ぼちぼちやってこうーって感じでした(*ノω<*)

一緒に遊んでくれたハイにゃんと旦那様ありがとうですにゃー(*ノωノ)
しかも旦那様朝までありがとうー ちゃんと大丈夫だったかなぅ(・ω・`


そして昨日の話はー・・・
DJMAXコツコツと練習中なのですよっ!
先生(というか旦那様ですがw)からの宿題こなさなきゃ!って事で
トルコのハードとSinのハードやってみるも。。。(・ω・`

トルコはどうにかほぼクリア出来るようになったんだけどSinが惨敗 ノw`)
そうしてなんだかんだで。。。
tcg_1.jpg
18にレベルアップー・。+゚(*´ω`*)゚+。・  長かった。。w
まぁまぁちょこっとずつ頑張ってこうかなっ(ぐぐ

ROはirisじゃなくて別鯖のキャラ動かしてマッタリしてたり。
知り合いと3人で並んでノビノビ放送局ならぬものをアドリブでやって遊んだり。
みんな無視して通り過ぎて行くから寂しかったですが。゚(ノД`゚)゚。
でも何だかオリジナルのイベントっぽくて楽しかったです。。wまたやりたいn(ガッ
続きを読む
【2005/10/21 06:12】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SC見直しからはじめよう。
ラグナロクのショートカットについて考えてみたり。
今までやってて、色々こまめに変えたりして、今では通常

F1 ブレス
F2 ヒール
F3 HL
F4 テレポ
F5 速度増加
F6 マニピ
F7 キリエ
F8 IM
F9 グロリア

が、プリの普段からのSC。
ブレスは昔F5だったんだけど、ブレスカース教えてもらってそれからF1に。
/noshiftにしてもいいんだけど、Mobにまでヒールかけちゃいそうなので。。
F8とF9は狩場とパートナーによってちょこっと変えたりしたり。

色々なサイト回ってて、ヒールがF1の人が多くて。そのほうがいいのかな?
見直しと考え中なのですよー(・ω・` 大変大変。
『自分はこうだよー』って案とか色々あったらまたみなさんも教えてくださいー。

ちなみにリカバとかキュアとかは2枚目っぽいのですよ・。+゚(*´ω`*)゚+。・


話は変わってDJMAX。
トルコ面白いんだけどハードがやっぱし最後でクリア不能orz
めっさ苦手譜なんですよっ。゚(ノД`゚)゚。練習しなきゃね。
とりあえずー
dounika.jpg
メモリビーチはどうにかクリアー!
それでもクリア出来たり出来なかったりで微妙なのですがねー(==;
これからちょこっとずつでも練習してがんばってくぞ!(ぐぐっ
【2005/10/19 13:36】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりっ
みゃー。最近なかなか入れてなくて日記も滞って…(・ω・`
一応ちょこっとは入ってたりするので
まとめて日記。言わば『ちょこっと入ってたぞ総集編』でs(ガッ


一応ハンタで色々回ってたりもしたわけで
hisabisani.jpg
こんな所とかね。。wこのあとDLに轢かれて戻ったのは言うまでも無い…w
テレポBOT多すぎですよ(・ω・`

そしてある日は旦那様と亀地行ってみたりで。。
hisabisani_1.jpg
特化武器(なのかな?)無くても結構楽に行けてたりしましたー。
ただやっぱ鬼沸きはきつかったのですよ(・ω・`

そして里親になってるほとぎ様(ペットのソヒ)連れて
hisabisani_2.jpg
色々な所に散歩に連れて行ったりしてました。
いつもお留守番なのでたまには外の空気に当たらないとね(・ω・*

とそんなこんなな5日間のROでした。

あとは?…
hisabisani_3.jpg
ECOでワテスのレベルとジョブを1ずつ上げたりかな。


またROもECOも頑張ってレベル上げなきゃーと思ったり。
と、今日もまたRO入れなかったわけで… ノw`)
転生まで遠いにゃー。頑張らねばー(・ω・´
【2005/09/21 02:11】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめて日記その1。(ぉ
7/12日記!
今日は色々忙しかったり出かけてたりでROにはなかなか入れずやきもき。
プリレベル上げたいよーと出先でもそわそわ(駄目じゃんw

友達ん家で特にすることなかったので、ROサイトめぐりしてました。
モンクっぽいROさんで、ときメモオンラインのキャラメイク体験版の見て
やってみようとつくってみた。
tokimemo.jpg


ごめん。普通すぎるorz
実際もうちょい髪短いのですが一番これっぽいのでやってみたら普通で面白くn(ガッ

製品になって本登録とかになったら、もっと髪型とか増えるんだろうなぁと。
でも…やばいよねこれ…w

とか言いつつ友達とまじまじ見てましたが(・ω・`
【2005/07/14 02:10】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪引いてダウンしてましt
ラグヘスin関西行ってきましたぉー!
と言っても当日朝から雨雨雨…orz
しかも前日ちょっと徹夜っぽかったので、悪状態でのバイクは辛かったノw`)

どうにか都メッセ到着。一般入場の時間になってましt(ガッ

今回ラグヘスは、SDF祭りで
・ラグナロクオンライン
・ひぐらしのく頃に
・TYPE MOON関連
の3つ同時開催でした。

結構有名な方とかも来られてたみたいで、びっくりでした。
パンフ買ってなかった&事前配置調べてなかった為、
挨拶行きたかったサークルさんに行けなかったのが鬱。

りょうちんの所や、玲湖さんの所とか。あと神吉さんにもお会いしたかっt(ぐふ
あとから分かったのですが、卯花つかささんも密かに一般で来られてたみたいで…
何だかずっとスペース座ってないで動けば良かったと後悔ノw`)

でも、スケブマッタリ描いてたら、いつもお世話になってるosakazuさんが!
挨拶に来てくださって、しかもひぐらし本貰いました(*ノωノ)
もうお会い出来た嬉しさだけで頭真っ白になって緊張!あわわわ
凄い紳士な方でして!優しいオーラが出てました*ノノ)ありがとです!


コスプレは禿とかLODとかゴブリンとかオシリスとか!
Mob系凄くて、もうウットリでしたよ!
集合写真の時、端の壁にアサさんがいて、
「撮りましょう」ってみんなが言ってもなかなか来られないので
禿さんが迎えに行った時、禿さんの攻撃避けて来たアサさんが素敵でした*ノノ)
何だか禿vsアサみたいで。リアルROだー!ってみんなで大笑い…w

凄い楽しかったです♪
新刊とかも順調に売れまして、お買い上げ下さったみなさんありがとー(*ノω<*)
次回も頑張りたいと思ってます!


無事終わって帰りは雨に濡られて帰りましたorz
これで風邪引いたんだろうなー…



新刊の表紙と裏表紙公開!(ぉ
siroro_h.jpg


参加のみなさん&一般参加の皆さん&スタッフのみなさん
お疲れ様でしたぉーノ0w0)ノ ニャー
【2005/07/05 16:31】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
